07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わりました(*^_^*)♪

2011/07/27







ご無沙汰でございます 




22日(金)、23日(土)に行われた 町会の夏祭り。。。。 



無事 終わりました!! ヾ(*´∀`*)ノ






いやぁ~ 疲れました 




2日間とも 朝8時から21時すぎまで 働きっぱなし・・・・
夕食の用意のため 12時から14時の2時間だけ 帰らせてもらいましたが
あとは ずーーーーーーーっと動いてました  (o´_`o)ハァ・・・








でも とっても楽しかったです (*^_^*)♪







CIMG0243_convert_20110726160242.jpg



CIMG0245_convert_20110726160123.jpg



CIMG0244_convert_20110726160201.jpg
2日間とも 終了時間を待たずに完売   



2日目は カキ氷の助っ人にも入ったので クッタクタになりました・・・・ チーン


しかも 焼きそば担当の人に

「 emiちゃん 焼きそばも教えてあげるよ! 」

・・・・・と いらぬ技術まで叩き込まれそうになり 焦りました(爆)

町会の方々は 私をオールマイティーな職人に育て上げたいようです。

危ない、危ない (笑)









CIMG0247_convert_20110726160045.jpg
「 emiちゃん 立派な テキ屋になってネ♪ 」


焼きそば担当の人が連れて来た トイプーの 「カカオ君」
メチャメチャ 可愛かったなぁ~ 

カカオ君のそばにある プロパンガスの扱い方まで伝授されそうになりました・・・オイオイ



何はともあれ 楽しい2日間でした。

日曜日の反省会では 実行委員長が最後の挨拶で涙・・・・
私も つられて涙。
とっても、とーーーーーーーーーーっても疲れたし 
大変な数日間だったけど やり切りました (*^_^*)v



こんな風に 集中出来たのは 娘とパパのおかげです。

クタクタで帰ったら 食器が洗ってあって・・・・
それを見た時は 泣きそうになりました。(金曜は娘、土曜はパパが♪)
娘は 4ワンニャンの面倒を見るため 友達からの遊びの誘いも断ってくれたそうです。

2日間 家のコトや4ワンニャンのお世話をしてくれてありがとう♪
おかげで 安心して仕事が出来ました。。。。。 








今更ですが・・・・
★ 先週のパパ弁 ★




CIMG0227_convert_20110726160422.jpg CIMG0236_convert_20110726160332.jpg
CIMG0182_convert_20110721212507.jpg CIMG0201_convert_20110726160510.jpg
CIMG0176_convert_20110719115902.jpg

18日(月)は 祭日だったので パパ弁なし(*^_^*)♪







さぁ 今日からまた 「♪おさんぽ日和♪」 通常営業です。
お休み中は たくさんのコメントありがとうございました。

久しぶりの更新ですが 今回はコメ欄をお休みして
コメントのお返事と 皆さんのブログ訪問に 集中します(笑)




では 今週もよろしくお願いします!!





08:30 日常

