03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あぁ~ 忙しい!!

2011/07/19






先週の金曜日から 夏祭りの準備で大忙し・・・・
せっかくの3連休も 日・月は
朝8時から 炎天下のグランドで やぐらなどを準備する男性陣のお茶係。
しかも、1人で 20人以上のお世話・・・・・・・ 死にました  


ここ数日で 何度

「何で 私ばっかり・・・・」 と 思ったコトか。

でも 誰かがやらなきゃいけないから グッと堪えて 頑張ります 

夏祭り前日の木曜日から 後片付けの日曜日まで
メチャメチャ忙しい日々になりますが こうなったら やり遂げますよ、私!!!!







で、やりきって 最後は燃え尽きます。


こんな風に(笑)     







CIMG0461_convert_20110719131308.jpg
チーン (*≧m≦*)プププッ…




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






そんな ヘロヘロな体で作った 月曜日の夕食は 。。。。。。。







CIMG0168_convert_20110719121518.jpg
簡単に タコ焼きパーティー  








CIMG0177_convert_20110719121436.jpg
コロコロ♪ まん丸♪ の 可愛いのが出来ました (*^_^*)♪








CIMG0178_convert_20110719121555.jpg
熱々のタコ焼きの上で かつお節が ダンシング~   イエーイ♪


お祭りが終わるまでは 手抜きの夕食になりそうな予感。
パパ、娘よ ごめん・・・・・  











  先週のパパ弁  


CIMG0047_convert_20110712213256.jpg CIMG0028_convert_20110712213208.jpg
CIMG0112_convert_20110719115813.jpg CIMG0097_convert_20110719120309.jpg
CIMG0073_convert_20110714210041.jpg CIMG0091_convert_20110714205743.jpg











★ おまけ ★ 



月曜日の夜・・・・

TV  に チョット 怪しい格好の人が出てて 
それを見たパパが

「こいつ 怪しいなぁー  外国で 危ない粉とか運んでそう!」 だって。(笑)
















CIMG0130_convert_20110719115637.jpg
あなたも 十分怪しいです!!! (*≧m≦*)ウヒャヒャヒャヒャー








CIMG0133_convert_20110719115718.jpg
プリンさん・・・・そんな顔で見なくてもー(笑)





あまり更新出来ないと思いますが 今週もヨロシクお願いします♪♪






14:32 日常 | コメント(8)
コメント
No title
大変お疲れ様ーー

成功を祈ります(-^〇^-)

怪しい人、結構派手なお召し物ですね・・・・
No title
お祭りの準備で忙しいのに
お祭り色の夕ご飯なとこがイイ(^m^)
あっフランクフルト娘だからか♪
とはいえ、たこ焼きは全然手抜きじゃないよ!
そうそう~たこ焼きだとどれくらい食べるの?
ウチは夫婦だけで100個近く焼いて
完食したっけ・・(*_*;
どんだけ粉もん好きやねん~~(笑)

パパさんの家着?(パジャマ?)最高~!
右手がしっかりとプリンちゃんに伸びて
ナデナデしてるのかな♪

↓ハイビスカスよっぽど美味しかったんやろな(笑)
小1か小2の話やのに。
お疲れ様です
ホント大変そうですね…
私も祭当日の役員のご飯だし、お茶だし係に
なりました
ちょっと大変そうで嫌だわ
お祭りが終わるまで大変でしょうが
頑張ってください
タコ焼き~美味しそう
いつもemiさんのところでタコ焼きを
見ると食べたいのですが実現してないから
近々作ろう
No title
毎日ご苦労様です。無理はしないでくださいね。
お祭り終わるまで、倒れないようにね。
たこ焼き美味しそうですね。綺麗な球形。いつ見ても美味しそうなお弁当に料理。旦那様娘さんは、幸せですね。
あきばばさん
昨日は 1日休めたので チャージ完了です!
私は 言われた事をやってるだけなので
仕切ってる人に比べたら 精神的には ラクチンなので
当日は ガンガン働きまーす!

怪しい人・・・・・派手すぎです(ToT)
その格好で 絶対外に出ないように!
・・・・ と、釘を刺しておきました(笑)
きありんさん
今回は ちゃんとコメ出来た??
毎度 すまんのぉー(ToT)/

お祭り気分で タコ焼き~(*^_^*)
確かに手抜きではないネ♪♪
でも 煮たり炒めたりが 面倒だったので
チャチャッと出来る タコ焼きにしました。
うちは 何個食べてるだろう??
1回に20個焼けてぇ・・・・それを4~5回だからぁ・・・
たぶん 3人で 80~100コだネ(*^_^*)♪
次のが焼けるまでに 結構時間が掛かるから
待ち時間で お腹が膨れます・・・・

パパ 派手でしょー(-_-;)アハハ
人のコト 「怪しい・・・」とか言える立場かっちゅーの(笑)
ハイビスカスの話 あと2回は聞きそうな予感♪
来年 またハイビスカスの時期が楽しみじゃー\(^o^)/
まゆまゆさん
昨日は 1日休めたので元気いっぱいです(*^_^*)
まゆまゆさんも 当日は
色々と 仕事があるんですネ(-_-;)
確か パパさんもわたあめ(だっけ?)の
担当でしたよねぇ?!
お茶出しや ご飯のお世話など
裏方の仕事も メチャメチャ大変ですよねぇ~。
お互い 無理せず頑張りましょう\(^o^)/

タコ焼き、お好み焼きは
我が家の 週末の定番献立です(*^_^*)♪
ただ・・・タコ焼きは 焼くのが忙しいから
ゆっくり 味わうコトが出来ないのが 難点です(-_-;)トホホ…
まゆまゆ家も 是非~♪♪
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
昨日 1日ゆっくり休めたので元気いっぱいです!
明日が本番なので 無理せず頑張ります♪♪

タコ焼き 可愛い形ですよねぇ。
失敗作もあったんですが
写真のは とっても上手に出来ました(^_-)-☆
お弁当は 朝の日課なので
だんだん苦じゃなくなってきました(笑)
むしろ 楽しいかもー♪♪

管理者のみに表示

