03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコだって暑いのニャッ!!

2011/07/13






暑い、暑い、暑ーーーーーーい!!  ←あっ また言っちゃった(汗)




昨日 買い物に行こうと思って 着替えて 化粧して 車に乗って・・・・
で、出発する寸前になって うーん なんか違和感 





あっ!!




コンタクト 付け忘れた ∑(゚□゚;)ガーン




視力0.1以下なのに コンタクトを付け忘れるなんて マジ ありえない 
つーか、化粧してる最中に なんで気付かなかったんだろう?! 

暑さのせいで 脳みそが茹だったようです。
あぁ~ そのまま運転しなくて良かったぁ ホッ♪



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆







CIMG0052_convert_20110712213412.jpg
すでに高校は 3時間授業なので 家で昼食を食べて 
リビングで 寝ちゃった娘 (*^_^*)♪
エアコンの効いた部屋で 気持ち良さそうに 数時間爆睡してました  



チェリーさんも 一緒です 







CIMG0058_convert_20110712213439.jpg
目が怖いけど・・・・・ 






ワンニャンがいるので 無理な節電は出来ませんが
夜は 窓から入って来る 自然の風と 扇風機  で過ごし
昼間は 自転車で汗だくになって帰って来る
娘の 帰宅時間に合わせて エアコンのスイッチオン 






なので エアコンがオフの時は 皆 暑そうにダラダラしています・・・・






CIMG0029_convert_20110712213333.jpg
ホント 暑そうだネ 





メーちゃんは この部屋の隅っこが好きなようで







CIMG0059_convert_20110712213657.jpg
ツチノコになったり。。。。。








CIMG0063_convert_20110712213515.jpg
一瞬 「生きてる?!」って 焦っちゃうような格好で寝てたり。。。。。









CIMG0034_convert_20110712213626.jpg
気付くと いっつもココで 寛いでいます ゚ヽ(●´ω`●)ノ。






で、次に多い 寛ぎ場所は 。。。。







CIMG0042_convert_20110712213550.jpg
ここ!!


メーちゃん・・・・
ココはトイレの前だから 出来れば他の場所でお願いします

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので 起こすのが可哀相・・・
なので メーちゃんがココで寝てる時は
限界ギリッギリまで 私 トイレを我慢します  アハハ♪







ちなみに。。。。。







CIMG0385_convert_20110707105113.jpg
プリンさんも この場所がお気に入り  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




私 いつか 漏らすかも・・・・ 












★ お知らせ ★




昨夏 我が家を巣立った ひまちゃんのブログが出来ました!!





きんちまライフ    ← Let's クリック♪





DSC_0921_convert_20110712222027.jpg
遊びに行ってみてくださいネ (^_-)-☆


ひまちゃん 1歳になりました!! 
おめでとう ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






さっ ピーちゃんのシャンプーでもしますか 
では!!





スポンサーサイト
08:35 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
コンタクトなしって…。
キャー怖~~い(。>0<。)
ケガしないように気をつけてね。
でもホント。
マジ暑いよね~~。
うちもそこらじゅうで伸びてますよ。
ついうっかり蹴っちゃいそうで怖い(^^ゞ

メーちゃんのもじゃりんこの毛は暑そうだよね。
でも抱っこしたくなるのは私だけ?!(笑
暑くってもその体にスリスリしたいです~(≧∇≦)

チェリーちゃんよっぽど気持ちよかったのね( ´艸`)プププ


No title
車運転する前に気がついてよかったよ。私もかなり目が悪いので、気をつけようね。
メーちゃんだって、暑いよね。ふわふわの毛皮着てるもんね。暑さに負けずに頑張ろうね。
No title
暑いねぇ…><;
でも父から風邪をもらったみたいで今朝は寒くて
布団被って寝てたよ(苦笑)
emiサンもお気を付けあれ~!!

気を付けてと言えば…コンタクトびっくりだよw(◎o☆)w
ホント運転する前に気付いて良かった!!
気を付けてね!!!

半目チャン・つちのこチャン・プリンちゃん可愛い♪
あついーーーー☆
言わずに!いられません(@▽@;)汗

コンタクト(^^;)ビックリだねー
私はかなり視力が悪いので、さすがにコンタクトは
忘れません(爆)
けど、暑くてボーっとする事はある!
うっかりも多いぞー!
みんニャ、気をつけましょう(´_`。)グスン

なんだか…メーちゃん、大きいね!
毛?毛なのか???
トイレの前とかw 涼しいよね(≧∇≦)ノ
No title
夕べ、娘とemiさんの家に遊びに行った夢を見ましたよ♪  なんか掃除をしたような・・・

emiさんメガネは全くかけないのですか?
私は、大体メガネなんですー
暑いですね
暑いと言わずにはいられない暑さですよね…
何でこんなに暑いんでしょう
お天気が良いのは助かるけどもう少し
気温低めでお願いしたい
ワンコもニャンこもこの暑さじゃ
たまらないですよね
涼しいところを探すの上手ですよね
やっぱりトイレ前は涼しいかと
ひんやりした感がありますよね
No title
わ、解る~~~(@_@;)
でも最近はコンタクト入れずにお化粧すると
「おてもやん」みたいになると
気づいたのでコンタクト→化粧の図式が出来た(笑)
節電だけどワンニャンがいると
エアコンなしは無理が多いよね。
て、娘ちゃ~~ん!お布団かぶるなら
エアコン消そうぜ~~!(-▽-*)
・・・突っ込もうか悩んだけど
ホットカーペット、片づけてないの
ウチだけじゃないんだと安心した(笑)
メーちゃん、涼しいお顔してやっぱ
暑いのね~~。
ひまちゃんとこ、あとで遊びに行って
来よう~~っと♪
たけちんさん
そうなの、コンタクトなしで出掛けるトコでした。
普段 メガネを掛けないので
裸眼の時は 気合で過ごしてます(笑)
うちも色んなトコで ダラーンと伸びてるから
たまに しっぽ踏んじゃうもん!

メーちゃんは ホント暑そうだよー。
うん 私も抱っこしちゃう(笑)
でも 汗かいた体で抱くと
全身 白い毛だらけになって 痒いんだよねぇ(ToT)/

チェリー・・・・怖いよネ。
てんさん
化粧してからも 色々雑用したし
駐車場まで 少し歩いたのに
コンタクトを忘れたコトに 全く気付きませんでした。
ホント 運転する前に気付けて良かったぁ(-_-;)

メーちゃんは 毛がモフモフなので
我が家で1番暑そうです・・・・
丸刈りにしたら 気持ちいいだろうなぁ~(笑)
ゆかりさん
風邪 大丈夫?!
人からもらう風邪って 厄介なんだよねぇ(-_-;)
もう若くないんだから お気を付けあそばせー(笑)
私は 暑がりだから
何にも掛けないで寝てるよ♪
毛布なんか 押入れにしまっちゃったもんねぇ~\(^o^)/

コンタクト 自分でもビックリだよ(@_@)
普段 メガネ掛けないから
裸眼でも 普通に歩けちゃうんだよねぇ・・・
さすがに 運転は危ないから 気付けて良かった♪

emiゴロウ王国は 色んな珍獣がいるよー(笑)
ねこ28さん
1日に何度も言っちゃう・・・暑いよぉぉぉぉぉぉぉ!!

コンタクト 自分でもビックリ!
普段は メガネを掛けないから
裸眼でも 気合で過ごせちゃうんですよねぇ(^_^)v
でも 0.1以下の視力での運転は 危険だよネ。
あぁ~ 気付いて良かったぁ♪

メーちゃん デ・・・デカイ?!
毛だよ、毛、絶対 毛!!
そー言えば 最近 体重計ってないなぁ・・・・
前に計った時は 4.5キロだったけど
今はどうだろう?!

トイレの前 大人気です\(^o^)/
あきばばさん
ようこそ 我が家へ~(笑)
娘さんと・・・・ってトコがいいですネ(*^_^*)♪
エ?!掃除してくれたんですか?
今度は 是非 お風呂をお願いしまーす、イヒヒ♪

メガネは持ってるんですが
ほとんど掛けません。
なので パパ弁作りは 裸眼です(-_-;)
メガネって 疲れませんか?
コンタクトに慣れちゃうと
メガネより 裸眼の方がラクチンです\(^o^)/
まゆまゆさん
何ですか この暑さは・・・
雨は降らないし 風も生ぬるいし
とてもエアコンなしじゃ 生活出来ません(-_-;)
洗濯物がすぐ乾くのは 助かるけど
せめて 30度以下がいいですよネ♪♪

毛皮を着たワンニャンは
私たち以上に暑いんでしょうネ…
それぞれ 涼しい場所を探して
体力を温存しています(*^_^*)
でも トイレは勘弁・・・(笑)


きありんさん
化粧してる最中
「今日は化粧のノリがいいなぁ♪」って思ってたのよ♪
ノリが良かったんじゃなくて
ただ シミやシワが見えなかっただけでした(-_-;)
コンタクトしてから 多少 化粧直ししました(笑)

エアコンの設定は高めだったのに
毛布に包まらないと 安心しないんだってさ!
エアコンは リビングだけつけてるから
娘が下の部屋にいる率が高いです。

あっ・・・・ホットカーペットしまってないや!
言われて気付いた(爆)

是非 大きくなったひまちゃんに会いに行ってネ\(^o^)/

管理者のみに表示

