05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水色のバンダナ♪

2011/07/11








CIMG0022_convert_20110710170811.jpg
お庭のハイビスカス  もうすぐ咲きそうです (*^_^*)♪






梅雨のジメジメは なくなったものの・・・・・


暑いぜ まったく! (`・ω・´)ムキッ







昨日のコト♪
ピーちゃんは 朝散歩のあと 
ゼェーゼェー ・・・・ ハァーハァー が なかなか治まらず暑そう 





なので







CIMG0008_convert_20110710170932.jpg
私が首に巻いていた 水色のバンダナを貸してあげました♪







嫌がるかと思いきや








CIMG0012_convert_20110710170657.jpg
およよ♪♪ とってもご機嫌ちゃん  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ












CIMG0011_convert_20110710170846.jpg
最後は 巻いたまま寝ちゃいました 




現在 我が家の冷凍庫は 私用、ピーちゃん用のバンダナが
2本ほど冷えております! ウフッ♪






しっかし ピーチさん!!








CIMG0014_convert_20110710170737.jpg
水色が よく似合うねぇ~ (*≧m≦*)プププッ




ヨッ、男前!!
言われる前に言っときます、ピーちゃんはレディーです♪♪(笑)









★☆★つぶやき★☆★

土曜日は 町会の夏祭りに使う備品を買いに行って来ました。
焼きそばの容器 1500コってどーゆーコト?!
もはや 町会の夏祭りってレベルを超えてるよネ 
で、私・・・・
また フランクフルト  を焼くことになっちゃったYO。
2日間で 1600本も焼くんです・・・・オーマイガー 

疲れるけど とっても楽しいので
本番は サワー片手に 頑張りまっす(*^_^*)♪




では 今週もヨロシクお願いします 。。。。。




08:30 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
ホント毎日暑いですね…
早くも梅雨明けしたしi-201
ピーちゃん食欲ないんですね…
大丈夫かな?
この暑さじゃ食欲もなくなりますよねi-181
冷え冷え首バンダナで元気を取り戻せましたかねi-179
首に巻くだけでも全然違いますよねi-179
お祭り大変そうですねi-229
しかし凄い枚数のお皿ですねi-201
それだけさばけるって事ですよねi-202
フランクフルト大変そう…
暑さに気をつけて頑張ってくださいねi-199
No title
ピーちゃん似合ってるよ。可愛いよ。これからは、お揃いで、お散歩だんね。暑いけど楽しい時間過ごせそうだね。1600本すごいよね。頑張ってくださいね。暑い中ご苦労様です。
No title
お祭が大規模なんですね!
でも、楽しく参加できるならよいです~~

ぴーちゃん、水色似合いますねえ☆
もうもらっちまいなi-197
No title
ピーちゃん、絶対ほっかむり姿が来ると
思ったのに出てこんかった(^3^)
先日、百貨店にて保冷剤が入れられる
マフラータオルを発見したけど
630円ってのに撃沈したとこ。
そうだっ!ハンカチで包めばいいのよネ。
↓ レタスね、私はキャベツよりレタス派。
でもキャベツと違って使い道がね~・・
ウチは冷やし中華にも乗せるし(千切りね)
チャーハンにも入れるよん。(普通??)
↓↓ ファーストキッチンのポテトって
モチモチしてて美味しくない??
確かにマクド(大阪弁)より激高だよね。
モスバーガー行った時も度肝抜かれたもん。
マクドは安いんだね~。
フランクフルトオバお姉ちゃん
頑張って~~♪
毎年焼いてたら「お姉ちゃんじゃなきゃ♪」
て言う男子も出てくるよ~(笑)
No title
お散歩はつらい季節になりましたね。
こちらはそれほどでもないので、今年は犬にとっても楽な夏になりそうです。
…いや、夏はこれからが本番か…。
まゆまゆさん
暑いですねぇ~(-_-;)
洗濯物を干すだけで クラックラします…。
ピーちゃんは わがままもあると思うんですが
チョット 食欲が落ちてます。
今夜もフードを少量残したし…。
いっぱい食べて 暑い夏を乗り切ってもらいたいものです(*^_^*)

お祭り・・・・毎年 大盛況なんですよ!
フランクや焼きそばは 
予定終了時刻の 30~1時間前に
「完売」しちゃいます♪♪
大変だけど 皆さんとワイワイやるので
とっても楽しいです(*^_^*)♪♪
頑張りまーす!!
てんさん
女の子だけど 水色似合いますよねぇ(*^_^*)♪
きっと あの格好でお散歩に行ったら
気持ちいいんだろうなぁ~♪
でも勇気が・・・(笑)
私もピーちゃんも 部屋限定で巻いてます!

夏祭りは 毎年大盛況なんですよ♪
大変だけど 楽しんでやりたいと思います\(^o^)/
あきばばさん
ハイ 広い公園でやるので
いっぱいの人が来てくれます(*^_^*)♪
あの量の 焼きそばやフランクが
30~1時間前には完売ですから♪♪
サワー片手に 楽しんで焼きたいと思います。

ピーちゃん 似合いますよネ(笑)
私より 断然似合うので 
もちろん あげましたとも(-_-;)アハハ…
きありんさん
ほっかむりかぁ~ チッ、思いつかなかったぜ!
今度是非(笑)
今 ネッククーラー流行ってるみたいだネ。
きありんさんは 買おうと思っただけでもエライよ!
私は お金掛ける気 ゼロ~だったもん(爆)
しかも あのバンダナ パパのだし、ヒッヒッヒ♪
ファーストキッチンのポテトって
色んな味があるんだネ!
うん 確かに美味しかった(*^_^*)
値段を考えないなら やっぱモスが1番じゃない?!

フランクガール 頑張ります♪♪
まぁ ほとんど子供相手ですが・・・・
大沢たかお似のイケメンに
是非 見初められたいものです(笑)
はちさん
いよいよ夏本番です!
もー 何をやるにも暑い、暑い、暑い!!
お散歩は 汗だくです(-_-;)トホホ…
北海道の夏は 去年ほどじゃないんですか?!
いいなぁ~。
立派な毛皮のポンちゃんには 
快適な夏になるといいですネ(*^_^*)♪

管理者のみに表示

