09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨明け♪♪

2011/07/10





昨日は 暑かったなぁ~ 
関東地方 とうとう梅雨が明けました!!







そんな中 だるだるピーチさんは・・・・・







CIMG0086_convert_20110709231014.jpg
食欲がありません 
昨日は 朝の手作りごはんを半分残し 夜ごはんは ご覧のとおり・・・・
まぁ トッピングのニボシはペロッと食べたので
わがままもあると思いますが やっぱり心配です。







CIMG0085_convert_20110709230937.jpg
「ピーちゃん ドックフード嫌いなの。。。。。」
2粒ほど 目の前に置いてみましたが 見向きもしませんでした チーン…



そんな甘えた顔してもダメーーーーー  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

・・・・・・ でも 可愛い 








最近の 夕方のピー散歩&ダックス組のお散歩は 
暑さが和らぐのを待って・・・待って・・・待って・・・・やっとスタート。

なので 夕食の準備は お散歩前の3時~5時の間に済ませています。





先日は いただいたジャガイモを使って コロッケを作りました♪♪ 

※プリン、チェリー、ピーチを探せ!!







CIMG0001_convert_20110709230819.jpg
オレンジのつぶつぶは ニンジンです 
残った肉じゃががあったので 潰して入れてみました。
・・・・・誰も 気付かなかったけどネ  フン! 








CIMG0007_convert_20110709230733.jpg
衣を付けて 冷蔵庫に IN (*^_^*)♪








CIMG0011_convert_20110709230509.jpg
お散歩後は 揚げるだけなのでラクチンでした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


付け合せは レタス・・・
ホントは キャベツの千切りが定番ですが レタスです。
誰がなんと言おうと レタスです!!!!







だって、だって 







CIMG0078_convert_20110709230601.jpg
2玉で98円のレタスを つい買ってしまったんだもん  

安さに負けて買ってしまったレタス様・・・
今は 傷む前に食べ切るコトに プレッシャーを感じております(笑)

私は 虫よ!! ・・・・と念じながら レタスをムシャムシャ。
今度からは 1玉ずつ買います、絶対 








ちなみに 昨日の夕食は 餃子   







CIMG0077_convert_20110709230642.jpg
もちろん 夕方さんぽの前に チマチマ包みました (*^_^*)♪








CIMG0072_convert_20110709230857.jpg
フッフッフ・・・・ レタスを刻んで入れちゃいました。




残り1玉♪ 頑張って使い切るぞー  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ファイト!












  今週のパパ弁  




CIMG0066_convert_20110709230246.jpg CIMG0061_convert_20110709230338.jpg
CIMG0384_convert_20110707104648.jpg CIMG0402_convert_20110707104439.jpg
CIMG0420_convert_20110707104220.jpg CIMG0028_convert_20110707103849.jpg

久しぶりに 1段のデカ弁を使ってみました♪♪
カバンに入れにくいのが 難点 





さぁ 夏本番。
お外でお仕事をしている方のコトを思うと
家に居る私が 暑いなんて言ってられませんネ。 でも言っちゃう…

体 壊しませんように 。。。。。ファイト♪









CIMG0456_convert_20110707105033.jpg
★ いつもありがとうございます。 コメ欄お休みします 











08:26 日常

