08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか いろいろ~♪ (笑)

2011/07/07






久しぶりの更新。
出だしの文章に迷います・・・・(笑)










CIMG0414_convert_20110707104314.jpg
火曜日の夕方に 雷雨がありました。
基本 ピーちゃんは カミナリの音は平気なんですが  ←意外でしょ?!
1度 ドーン!!と 物凄い音がしたので イッキに 意気消沈 
しばらく emiシェルター に 避難しておりました(爆)

↑毎度おなじみの派手パン・・・ちゃんと洗ってますからねぇ~(笑)






気が付きゃー もう木曜日 
とりあえず その日その日で 写真は撮っているのですが
なんか 気分が乗らないというか・・・・
笑いの神が 降りてこないというか・・・・  ←わたしゃ 芸人か(笑)








そんなわけで
チョット記憶を巻き戻して 日曜日のコトを書きます アハハ…





土曜日に TVで ファーストキッチンロッテリア どっちが美味しいか・・・
みたいな対決をやっていて
パパが 「勝った店のハンバーガーを 日曜の昼に食べよう!」と
余計なコトを口走り 娘もノリノリ (o´_`o)ハァ・・・

結局 ロッテリアが勝ったのですが 
うちの近所に ロッテリアがなく
仕方なく イオン内にある ファーストキッチンで買うコトになりました。







CIMG0409_convert_20110707104351.jpg
マックと比べると 単価 高っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョギョ!
ココのハンバーガー1つで マックの安いセット食べれるんじゃね?!







私が食べたのは 。。。。。。。







CIMG0368_convert_20110707104818.jpg
★ クリスピー チキンサンド ★

ハンバーガー屋さんで チキンかよ! ・・・なんて言わないでネ(笑)
だって 私 お肉の中で チキンが1番好きなんだもーん (*^_^*)









CIMG0349_convert_20110707104948.jpg
あと 同じイオン内にある ミスドのドーナツ  ムフフ♪









CIMG0356_convert_20110707104859.jpg
私が食べたのは 見てるだけで 太りそうな  ★ エンゼルクリーム ★



ホントは この日のランチは そーめんにする予定でした 
なのに パパのいらん一言で 予算もカロリーも 大幅オーバー・・・・
今度の日曜日は 絶対 そーめん食べてもらいますからネ!   ムキー!








イオンに行ったついでに パパの洋服も見ました 








CIMG0399_convert_20110707104520.jpg
さわやか系 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「買ってくれるなら 着てあげてもいいよ!」 と 上から目線なパパ!
たまには さわやか系もいいだろ! ってコトで 買って差し上げました。








CIMG0398_convert_20110707104601.jpg
バレたぁ~(笑)





・・・・と こんな感じの日曜日でした 










★ おまけ パート1 ★




節電の影響で 最近 ネッククーラーが流行っていますよネ(*^_^*)♪
コレ 家事の時や お散歩後に首に巻くと 
イッキに 汗が引きます!!






CIMG0031_convert_20110707103802.jpg
お散歩後の スタイル(笑)  農家のオバちゃんじゃないよー(笑)
バンダナに 保冷剤を2コ巻いてます♪♪

うーん 
さすがに このスタイルでお散歩に行く勇気はまだないので
室内限定ですが・・・・










★ おまけ パート2 ★






CIMG0038_convert_20110707104006.jpg
今日の おじぎちゃん♪♪

おじぎ草らしい 葉っぱが出てきました(*^_^*)♪
しかも 触ると ちゃんとお辞儀(?)もするんですよ!
まだ小さいのに 社会のルールが分かっているようです(笑)
どこかの 元大臣とは大違い  (*≧m≦*)プププw





土曜日は 夏祭りの買い出しに同行 
いよいよ 本番に向けて 始動!!
頑張るぞー 




更新&訪問も頑張ります♪
待っててネ~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




では ♪♪









12:10 日常 | コメント(8)
コメント
お疲れ様~
いきなりセクシーショットですか(≧∇≦)ノ笑
私もチキンが1番好きですww
暑い時は家で保冷剤をくるんだタオルを首に巻いて
いますよ~♪♪
外には出られませんが( ̄▽ ̄)ゞ爆

私も「おじき草」って好きなんです(*´∀`*)
小学校の時、通学路に植えてあって~いつも触って
いました( ̄▽ ̄)ゞ
先日、花屋さんでみつけて~触りまくりましたww
買おうか悩んでいたら…すぐになくなりました(泣)
いつか、種下さいwww 
No title
そちらは雷が鳴ったんですねi-5
うちも雷は全然怖がりませんよ~i-229
雷の中の散歩もへっちゃらですi-229
ピーちゃんシェルターにかくまってもらえて
よかったねi-179
そうそう、あの対決を毎回見るたび食べたくなるんですよね…
ホントTVの力って凄いですよねi-229
ドーナツも美味しそうi-189
食べたくなりましたi-179
No title
綺麗な御御足ですね。ピーちゃんいいところに、かくまってもらったね。うちの近くには、ロッテリアもマックすらないですよ。一番近いところで、車で30分ですよ。すごい田舎です。(´;ω;`)可愛い芽が出ましたね。小さくても挨拶するんだ。礼儀正しいわね。
No title
オジギソウかわいいでしょう~~
私もしょっちゅう触っています。
雨にも反応(-^〇^-)

うちの犬も昔は雷にビビっていたけど、耳が遠くなったので・・・・
ねこ28さん
ムッチムチでごめんなさいねぇ~アッハーン♪
ねこ28さんも チキンが好きなんですネ(*^_^*)♪
チキラー バンザイ!!(あるのか?!)

おじぎ草って 私達世代にはツボですよネ~☆
実は 私も先日ホームセンターで見つけて
全部 お辞儀させて逃げてきたんです(笑)
その後 このタネを偶然いただいたので
一人で笑ってしまいました!
ねこ28さんも 同じコトしてたのネ、プププ♪
じぎラー バンザイ!! (これは絶対ない!)


まゆまゆさん
火曜日の4時~5時ぐらいだったかなぁ・・・・
短い時間でしたが 1度ドーンと大きな音がして
私もチョット怖かったです(ToT)/
りくたんも カミナリ平気なんですネ。
震えちゃほど 嫌いなコもいるから
これからの季節は かわいそうですよネ・・・・

あの対決 うまいですよねぇ~(笑)
私は あまり引っ掛からないんですが
パパは TVの戦略にすぐハマります!!
でも 高いだけあって 美味しかったですよ(*^_^*)
ミスドは 10種類だけ100円だったので
つい 買っちゃいました♪♪まいうー。

てんさん
足ではなく ピーちゃんに注目!!!!!!!(笑)
いきなりドーンと大きな音がしたので
相当怖かったらしく 
狭いトコに無理矢理入って来ました(-_-;)アハハ

ロッテリアは 近所にないんですが
マックは アチコチにありますよ。
てんさんちの方は 車で30分ですか?!
近所にマックが出来たら 嬉しいですネ(*^_^*)♪

おじぎ草可愛いです♪
あんなに小さいのに ちゃんとお辞儀してビックリ!
大切に育てたいと思います。。。
あきばばさん
ハイ とっても可愛いです♪♪
芽が出た時の感動、たまりません(*^_^*)
あんなに小さいのに もうお辞儀をするんですネ!
確かに 雨上がりに見に行ったら
ションボリしてました。。。。。
毎日 触るのが楽しみで仕方ありません\(^o^)/

テンちゃんは 若い頃 雷が苦手だったんですネ。
耳が遠いと 不便なコトもあるけど
怖い雷が聞こえないのは 
テンちゃんにとって 良かったかも。。。。
これからの季節は 頻繁に雷が鳴りそうですもんネ(-_-;)

 

管理者のみに表示

