04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おじぎ草 と パパ弁♪

2011/07/03







CIMG0335_convert_20110702104208.jpg
大切にしていた コーヒーカップを割ってしまいました。

同じ物を もう1度買うか悩み中。
うーん・・・・・・。





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





チョット前のコト♪
ブロ友の あきばばさんから お手紙とおじぎ草のタネをいただきました。








CIMG0223_convert_20110702104614.jpg
おじぎ草のタネ 初めて見るぅ!!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハジメテ!









CIMG0251_convert_20110702104452.jpg
丸くて 平べったい形をしています (*^_^*)♪










CIMG0241_convert_20110702104709.jpg
先日 早速 タネを蒔いてみました 








そして 昨日!!!












CIMG0347_convert_20110702205738.jpg
可愛い 芽が出たーーーーーぁ!  \(@^0^@)/やったぁ♪

他のコたちも 早く出ておいで~、待ってるよー 


芽が出た時の感動・・・・たまりません♪
あきばばさん ありがとうございました(*^_^*)♪








暑くて なかなかお庭の手入れが出来ず
例年よりも お花は少ないし 野菜の苗も植えてません 







だけど











CIMG0338_convert_20110702104117.jpg
シソが大きくなったり。。。。。











CIMG0324_convert_20110702104418.jpg
数年前に買った ハイビスカス  に 蕾がついたり。。。。。。











CIMG0248_convert_20110702104530.jpg
ハナカイドウに 可愛い実が生ったり。。。。。。
この実は食べられないらしい・・・






種類は少ないけど お庭に出れば 
植物たちの色んな顔が見れて 気分転換になります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


皆さんのお庭は どんな感じですか?










   今週のパパ弁   




CIMG0331_convert_20110702104338.jpg CIMG0317_convert_20110701104659.jpg
CIMG0315_convert_20110701104747.jpg CIMG0312_convert_20110701104831.jpg
CIMG0280_convert_20110628131625.jpg CIMG0261_convert_20110628131917.jpg


娘は 明日から期末テストがあるので 午前中で帰ってきます。
テスト後も 短縮授業なので お弁当なし。
気が付きゃー 金曜日が 1学期最後のお弁当でした 

明日からは パパ弁のみ。
うーん、寝坊率が上がりそう(笑)

頑張れ あたし 









CIMG0348_convert_20110702205706.jpg
では 素敵な日曜日を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



★いつもありがとうございます。今日は コメ欄お休みしまーす♪♪








08:29 日常

