09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安道名津♪

2011/07/01






暑いよぉ~ 


分かっちゃいるけど 言わずにはいられない・・・・。





あまりの暑さで 朝のピー散歩がキツイ、キツイ・・・・
なので 最近は パパと娘を送り出して すぐピー散歩へ 
8時チョット過ぎぐらいかなぁ~♪

そのあと ゆっくり 私の朝食タイム 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





月曜日 祖母の家に行く前に 実家に寄り 
アレやコレ・・・・ 色々な物をもらいました。(*^_^*)♪








その中でも 1番のお気に入りはぁ~   








CIMG0291_convert_20110701105244.jpg
「 仁先生考案  安道名津 」

JIN を 見ていた方なら分かると思いますが
ドラマの中で 南方仁先生@大沢たかお が
「かっけ」の治療のために 考案した 安道名津@アンドーナツを
セブンイレブン  が 商品化したものです。









CIMG0295_convert_20110701104601.jpg
名前のとおり 上に乗っているのは チョコではなく あんこ 









CIMG0303_convert_20110701105029.jpg
甘すぎず まいうー ヾ(*´∀`*)ノ゛
食べてる数分だけ 「 咲サン 」に なった気分でした(笑)







・・・・・と、撮影していると  








CIMG0305_convert_20110701104913.jpg
「な~に 撮ってるの~?」

ピーちゃんが 満面の笑みを浮かべ こちらを見ていました  アハハ






無視して 食べ始めると。。。。。。







CIMG0302_convert_20110701105111_20110701112418.jpg

妖怪★ベロンチョ  現る!!!!!


で、出たなっ 妖怪★ベロンチョめ!









CIMG0300_convert_20110701105158.jpg
「 ねぇねぇ チョットだけ おくれよー!! 」

妖怪★ベロンチョ・・・・・ 今度は ブリっ子作戦です(笑) ブリっ子って死語??









CIMG0304_convert_20110701104954_20110701112944.jpg
お前もかいっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ…

「妖怪★ベロンチョ」 の師匠 「妖怪★くれくれ」 も 猛アピール




妖怪ども!!
私は そんなに甘くないのだよ。フッフッフ…








・・・・・・いっぱいは あげずに
あんこが付いてない部分を 少しだけ あげましたけど 何か?!(笑)


ハッハッハッ!! 





今日から 7月!!
うまく節電しながら 体調管理もしっかりしましょうネ♪

では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






11:48 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
ベロンチョちゃんもくれくれちゃんも、可愛さにママは勝てなかったみたいですね。可愛さの勝利だね。散歩も辛い時期になりましたよね。熱中症に気を付けてくださいね。
No title
暑いねぇ--;
ホント言わずにはいられないよね…。
まだ梅雨なのに、真夏になったらどうなるんだろうw(◎o☆)w

あんこが乗ってるドーナツ面白いね~!
見てなかったので全く分かりませんが(笑)
見かけたら買ってみようっと♪

今更ながら…ピーちゃんが遊んでくれてた&
チェリーちゃんが被ってたおもちゃ
私があげたヤツだったんだね~≧▽≦
見覚えはあったけど、私があげたヤツだとは思って無かったよ~
ココアはすぐ破壊する人だからさ^^;
壊さず沢山遊んでくれてありがとッ!!!≧▽≦
No title
暑いですよね…
暑いと言わずにはいられない暑さです・・・
だって日々のあいさつが暑いですね~から
始まっちゃいますよねi-238
私もそれ食べましたi-178
なかなか美味しいですよね~i-179
でも、あの時代にこんな美味しいものは絶対
作れなかったと思うんですけどね~i-278
ピーちゃんの妖怪ペロンチョ可愛いi-237
あ~なめたら届くんじゃないかと信じて
舐めてるんだろうな~i-237
ちょこっとだけもらえてよかったねi-237
ホント食べ物を食べてる時のワンコって凄い
しつこいですよな~i-237
No title
イェ~~~イ♪久しぶり~(←久しぶりの態度じゃないし(笑
サボリ魔のオカンですよん!
いや…ホントはサボッてんじゃないんだけどね~
ウチの事が忙しくてね(汗
時々読み逃げしてますわ…
毎日暑いけど体調崩してないかい?
熱中症には気をつけようね!
その安道名津食べたよぉ~
意外に甘くなくてしっとりとして美味しいよね♪
ピーちゃん、必死やなぁ~
まーそんだけ迫られたらあげんといかんよね(笑
No title
かわいい妖怪さんたちですね~~
ついついおすそわけしたくなりますね。
安道名津・・・気にはなっていたけどまだ食べていない・・・こちらは朝夕は寒いくらいなので、熱い紅茶でもいれて食べましょうか・・・北海道は朝夕は涼しいではなく寒いのです・・・・
当然冷房はいりません。扇風機もいりません。
暑い地方のみなさんは一日中あついので、体をこわさないようにね・・・emiさんも充分にきをつけてね
No title
『妖怪★べろんちょ』の『妖怪★くれくれ』かぁぁ…すごいね~。
必殺技は『ぶりっこビームe-16』なのか~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
で、甘くないemiちゃんはちょこっとだけあげたのね。ドーナツも甘くないしよかった・よかった?!(笑
私もこの間みかけてちょっと気になってたのよね~。
今度旦那ちゃまにかってきてもらお~~っとe-454

ホント。お互い若いけど?!(笑 
体調には気をつけましょうね。
No title
あ・・アレ??
何回書いた事だろうか「コメ入れたはず」発言。
読み逃げしてたのか・・
ま、「酔っぱらってた」って事でチャンチャン♪

こんな妖怪ならカモ~~ンだよ(*^。^*)
ウチには「妖怪★ヨダレダラダラ」(小波)
もいるけどね~~。
あさんぽは8時ならまだOKかな。
2カイ獣送って頑張って帰宅しても
9時なんだよね・・ムリ(/_;)
一応、地面触って確認するけど
アスファルトだけのお散歩だからさ。
やっぱ涼しくなってノンビリ行きたいもんネ♪
てんさん
妖怪ベロンチョも 妖怪くれくれも
どちらもしつこいけど 可愛いです(*^_^*)♪
どうしても あの顔、あの目には
かないません(笑)

毎日暑いので
お散歩の時間には 気を使います(-_-;)
ワンズの体調を考えながら
楽しく歩きたいと思います♪♪
ゆかりさん
暑いねぇ~(-_-;)
あと3ヶ月は この状態が続くんだよネ…

JIN 見てなかったのネ!!
アンドーナツ 甘すぎず 美味しかったよ♪
セブン限定だから 是非食べてみて~(*^_^*)v

そうなの、あのオモチャは ゆかりセレクトだよ(*^_^*)
緑のメロンは グチャグチャだけど
いまだにピーちゃんのお気に入り(^_-)-☆
その節は ありがとう♪♪


まゆまゆさん
「暑いですねぇ~!!」
↑ これが お散歩で会う人との
お決まりの挨拶になってます(-_-;)
あと3ヶ月 毎日言い続けると思うとヒェ~ですネ(笑)

まゆまゆさんも このドーナツ食べたんですネ(*^_^*)
確かに あのしっとり感や
あんこの絶妙な甘さは 
昔では 出せない味かも~(笑)

妖怪ベロンチョ 必死でした!
あまりの必死さと 可愛さに
つい あんこなしの部分をあげてしまいました(-_-;)アハハ…
ワンコって ホントしつこいですよねぇ(笑)
そこが可愛いトコなんですけどネ(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
イェーーーーイ お久しぶりぶり~♪♪
色々忙しそうだネ・・・・
読み逃げでも 全然大丈夫だからねぇ~\(^o^)/

毎日暑いねぇ
それに そっちは 大雨が降ったりして大変だったよネ…
なんか 異常気象続きで怖いけど
お互い 体調崩さず頑張ろうネ(^_-)-☆

おかんさんも あのドーナツ食べたんだぁ。
うん 甘すぎず美味しかったよネ♪♪
ピーちゃん 顔が必死だよねぇ~(笑)
あんな顔されちゃー あげないわけにいかないっしょ!

ソフィーさん
しつこいけど 可愛い妖怪たちです(*^_^*)♪
アンドーナツ 甘すぎず 美味しかったですよ。
ドーナツだけど 「和」な感じなので
紅茶、緑茶・・・どちらにも合うと思います(^_-)-☆

北海道は まだ扇風機も冷房もいらないんですネ(驚)
こちらは 最低 扇風機は付けないと
汗ダラダラ・・・体ベタベタになります(-_-;)

あまりの暑さに 甘い物や冷たい物ばかり食べてますが
体調管理はしっかりしたいと思います♪♪ 
たけちんさん
我が家は 可愛い妖怪だらけで
毎日 飽きません。
しつこいのが 難点ですが・・・・
いくらスパルタな私でも(笑)
あんな顔されちゃーあげちゃうっしょ♪♪

アンドーナツは
油っこくないし 甘すぎないし
1人1個は 余裕だから
是非 お父ちゃんに1人2~3コ計算で
買って来てもらってネ(^_-)-☆

ホント 毎日暑いよねぇ~。
若い私たちも さすがにキツイ・・・
体調管理 ちゃんとしなきゃだネ♪♪
きありんさん
酔っ払い大歓迎 \(^o^)/

「妖怪★ヨダレダラダラ」かぁ~♪ ←舌噛みそう
そっちも 妖怪がいっぱいいそうだネ(笑)
あさんぽは 8~9時が限界かも・・・
ピーちゃんってより 私がだけど!
ピーちゃんは暑くてもヘッチャラ、チャラ男(爆)
ダックス組は 夕方ゆっくり行くよ♪
ダックスは 地面の熱を感じやすいから
これからの季節 お散歩の時間には気を使うよネ・・・・
あー 早く秋にならないかなぁ~、アハハ♪


管理者のみに表示

