03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おばあちゃんちへGO!!

2011/06/29








昨日は 暑い1日でした 




なのに ワンズは ・・・・・・・






CIMG0308_convert_20110628131738.jpg
わざわざ 日向でお昼寝  Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ!





で、しばらくすると    







CIMG0306_convert_20110628131655.jpg
ヨタヨタと戻って来て ハァーハァー 

ハァーハァーするなら 最初から行くな!! 


そして このお方・・・クールダウン後 また日向へ戻って行きました 






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





月曜日は 朝から 祖母の家に行って来ました 





CIMG0263_convert_20110628131216.jpg
祖母が大好きな デイジイ のパンをお土産に レッツゴー  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





途中 実家に寄り 色々な物をもらい 
その代わりに ↑ パン1袋と ビールをお礼に進呈し サッサと ずらかりました(笑)

ホントは 両親が 芝居を見に行くので 長居出来なかっただけです・・・




で、祖母宅に着いて まずした事!!!




それは~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








CIMG0307_convert_20110628131824.jpg
きよしカレンダー 7月・8月の撮影(笑)

(ちなみに 5月・6月は こちら → 

夏バージョンなのに 露出少なめ~ 




その後 慌てて 祖父の仏壇にお線香をあげ
「きよしを優先してごめんネ~」 と 一応 謝っておきました (*≧m≦*)プププ♪
おじいちゃん 怒ったかな?!







色々 祖母の話を聞いて 12時になったので お待ちかねのランチタイム 






CIMG0267_convert_20110628131305.jpg
祖母は 真っ先に この ハイカラ な パンをゲッチュー ♪♪








CIMG0275_convert_20110628131452.jpg
なぜ、パンをハシで食べるぅ(笑)







「変なトコ 撮らないでよー!」 と 言いつつ 










CIMG0277_convert_20110628131532.jpg
一心不乱に 食べておりました 







祖母は なぜか パンのお供に 







CIMG0270_convert_20110628131135.jpg
カブの甘酢漬けを出してきて 「食べなさい♪」と言う・・・・・ 





「そらまめもあるわよー」って言われたけど さすがに それは却下、却下 !!!
でも このカブの甘酢漬け・・・・







CIMG0271_convert_20110628131347.jpg
この こってりしたパンに ベストマッチで
いっぱい 食べちゃいました (*^_^*)♪




で、散々 パンとカブの甘酢漬けを食べた私に
祖母が 発した一言。


「パンとカブを一緒に食べる人 初めて見たわ!」



オイオイ!!
あなたでしょ、これを出してきたのは!!!!





・・・・・と、ツッコミどころ満載な 数時間となり
楽しいひとときを過ごす事が出来ました ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



いよいよ帰る時間になり その事を告げると
「もう少しでお薬を飲む時間だから それまで居てよ・・・・」 と
軽く引き止められ 薬を飲み終わるまで待って 帰って来ました。
ちょっぴり せつなかったな・・・・


近所に住む父と母が 毎日電話したり 
会いに行って ごはんを一緒に食べてくれてるけど
たまには 可愛い♪可愛い♪ 孫に会いたいのでしょうネ (*^_^*)♪



おばあちゃん♪
美味しいパンをお土産に また遊びに行くからネ ヾ(≧∇≦)〃




4ワンニャンは 5時間のお留守番になっちゃったけど
いたずらするコトなく 良い子に待っていてくれました。

長い時間居なくてごめんネ、お留守番ありがとう (*^_^*)





では♪









08:44 日常 | コメント(8)
コメント
No title
本当に暑い日が続きますよね。これじゃ、たまらないですよね。
楽しいひととき過ごしたんですね。カブとパン面白い組み合わせ。可愛い孫に素敵なお土産いいですね。
No title
ホント毎日暑いですよね~i-201
でもワンズはなぜ日向を選ぶんですかね~i-201
じりじり焦げちゃいそうだと思うんだけどな~i-201
おばあちゃん孝行してきたんですね~i-179
でも車で行ける所に居ていいですねi-179
うちは四国なんでなかなか会いに行けなくって
年に1度春に会いに行くんですが今年は震災で
行くのを辞めてしまったんでちょっとあえなくって
残念です…
また近いうち行けるといいんだけどな~
きよし、露出少なすぎですねi-201
もっと夏っぽく水着で攻めてほしかったな~i-278
おばあちゃん、美味しそうにパンをほおばってますねi-237
てんさん
ホント 毎日暑いですねぇ(ToT)/

短い時間でしたが 祖母と楽しく過ごせました♪♪
パンとカブの甘酢漬け・・・
これが 合うんです(笑)
また 時間を作って
遊びに行きたいと思います(*^_^*)
まゆまゆさん
暑いですねぇ~(ToT)/
なのに ワンズは 日向でお昼寝・・・・
せっかく 扇風機や冷房つけてるのに
これじゃー 意味ないですよネ(笑)

祖母の家は 新座なので
うちから車で1時間弱で行けます(*^_^*)♪
四国は 遠いですねぇ・・・
チョット 行ってみるか!って 
軽いノリで 出掛けられませんもんネ(-_-;)
震災の影響がなくなって
落ち着いたら また行けるといいですネ♪♪

きよし 露出少なすぎー!!
私も 水着姿を想像してたんですが
服 着てるし!!
・・・・まぁ どうでもいいですけど(笑)

祖母は ここのパンが好きなので
毎回 美味しそうに食べてくれます(*^_^*)
No title
お箸で食べるおばあちゃんe-413
孫が来てくれて嬉しそうですね!
 
また行ってあげて下さい。
あついー
毎日暑いですねー (もうだめ)
今朝は大雨です~

パンとカブ(≧∇≦)ノそれって…美味しいの?
珍しい組み合わせ(爆)
コッテリ惣菜パンにはいいかも~さっぱりしそうですね~♪

きよし君ファンでしたか(笑)
あきばばさん
祖母は ここのパンが大好きなので
とても喜んでくれました(*^_^*)♪

また時間を見つけて
遊びに行きたいと思います♪♪
ねこ28さん
あーづーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
分かっちゃいるけど
言わずにはいられませんネ…
そちらは大雨ですか??
emi地方は 昨日の午後 ザーッと降りましたよ。

パンとカブ・・・・合うんです\(^o^)/
私が食べたメンチカツサンドとは
相性ピッタリでしたよん♪♪

祖母は きよしファン♪♪
長生きの秘訣です(^_-)-☆


管理者のみに表示

