04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あぢーーーーーーぃ!!!!!!

2011/06/24







先日 しまむらで これ 買いました (*^_^*)  





CIMG0156_convert_20110623221007.jpg
ズボンと~







CIMG0168_convert_20110623220842.jpg
ジュディ・オング風 の 洋服 


さて 2着でいくらだったでしょうか?!



答えは CMのあと! ヽ(●´ω`●)ノ




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





毎日 暑いですネ 


我が家は 西日がキツイので
水曜・木曜は 午後2時ぐらいから数時間だけ エアコンを入れました。



あとは ワンニャンが自分で 涼しい場所を探してゴロン・・・・







CIMG0151_convert_20110623221129.jpg
ピーちゃんは 扇風機を一人占め 

夜も 扇風機の前で デーンと寝てました。
ダックス組は 扇風機の風があまり好きではないようです。







CIMG0181_convert_20110623221048.jpg
メーちゃんは 玄関がお気に入り~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
目が怖いよ・・・・








CIMG0200_convert_20110623221302.jpg
モフモフだから メーちゃんが1番暑いかもネ・・・・









CIMG0195_convert_20110623220759.jpg
プリンは パソコンデスクの下♪
・・・・・ 例の 派手パンの履き心地 最高っす! 




アレ?チェリーさんの写真がにゃい 
チェリーは あまり こだわりがないみたいで
あっちこっち 移動しながら寝てました(笑)




毎日 「節電」って言葉を聞かない日はないってぐらい
どこもかしこも 節電ムード一色・・・・
でも 体温調節がうまく出来ないワンニャンにとって 暑さは命取りです。
自然の風と エアコンをうまく使い分けて
節電しつつ しっかり 体調管理をしてあげたいと思います 










で、 クイズ(?)の答え !!





CIMG0165_convert_20110623220922.jpg
2着で 1700円也 
ハァ・・・・1度でいいから 値札を見ずに買い物してみたい  
でも 掘り出し物が見つかって大満足です♪
安上がりな女で ごめんなちゃい・・・・











★ おまけ ★




CIMG0157_convert_20110623221225.jpg
なぜ 乗るぅ (笑)







そうそう、水曜日の夜に 変な体験をしました。
寝ていたら 寝室の入り口から おじさんと犬が入ってきて
ベランダの窓へ向かって 歩いて行くんです。
で、
「ここは 通り抜けられませんよ!」 って言おうとしたら
金縛りなぅ (汗)

これって夢・・・・・だよねぇ 


クワバラ クワバラ・・・・ クワバタオハラ・・・・・



少しは 涼しくなりましたか? 
私は 鳥肌なぅ。

「なぅ」 を 使ってみたいお年頃 なぅ(笑)






今日は 朝イチで 美容院に行って来ました 
久しぶりに伸ばしてみようかなぁ~・・・なんて 思ってたけど
やっぱり バッサリいっちゃったよん 
頭が軽いなぅ ← しつこい(笑) 



では    +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







スポンサーサイト
10:38 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
本当に暑いですよね。みんな涼しい所探して、移動するんですね。メーちゃん玄関ですか?夏な間、お家に行くと、可愛いメーちゃんたくさん見れるかもね。いいな。私も髪切りたいな・・・夏場は、短いのが、スッキリしていいよね。
No title
暑いですね・・・
しかし、ホント節電節電ですよねi-238
分かってるけど夜クーラーをかけてねてしまいます…
でも熱中症になって体を壊すよりかは良いですよね…
でも、ホントこんなにも電気って大切なんだな~
って改めて思いますよねi-229
ピーちゃん、でーんと扇風機前で寝てますねi-278
ちゃんと涼しい所をそれぞれが心得てるみたいですねi-179
いい買い物ができて良かったですねi-179
No title
恐い夢を見ましたねーーー
金縛り付き《゚Д゚》

でも、いい買い物できたから忘れましょう~~

熊谷があの気温だったから、emi地方も暑かったでしょうね~~
てんさん
ホント暑いですねぇ~(-_-;)
ワンニャンは 自分で涼しい場所を見つけて
寛いでいました♪♪
メーちゃんは 玄関がお気に入りで
ずっとココで寝ていましたよ。
お散歩から帰ってくると
デーンと居るので 一瞬焦ります(笑)

髪の毛切って サッパリしました♪♪
夏はショートカットがラクです \(^o^)/
まゆまゆさん
暑いですねぇ・・・・
今日の熊谷の気温にはビックリです!!
一体 真夏は 何度になっちゃうの?!

節電を心掛けなきゃいけないけど
熱中症も怖いですもんネ。
我が家は まだ夜は扇風機で大丈夫ですが
もう時間の問題です(ToT)/
ワンニャンは 体温調節がうまく出来ないので
気をつけてあげたいですネ(^_-)-☆

しまむらでは 掘り出し物がゲット出来て
大満足です(*^_^*)♪
あきばばさん
夢なのか 現実なのか・・・・
金縛りのおまけまで付いちゃって
不思議な体験でした(ToT)/~~~

ハイ 大満足の買い物が出来て ルンルンです\(^o^)/
やっぱり しまむらは安いなぁ~♪♪

熊谷の気温にはビックリですよネ。
確か 去年の夏も 驚異的な気温だったけど
今って まだ6月ですよねぇ・・・・
真夏が怖いです。
さすがに 我が家も午後からエアコン付けました。
ワンズのハァ~ハァ~が
尋常じゃないんですもん(ToT)/
おはようございますw
暑いですね(@▽@;) クラクラ…

みんニャ、涼しいところを探して避難!ですねw
メーちゃんの毛Σ( ̄ロ ̄lll) 暑そう…

お買い物上手ですねww
涼しげ~♪
スタイル良くないと着れないなぁ~(笑)
私も美容院行きたい!!
No title
何なんでしょうね~。
朝からのこの暑さ。
うちもそこらじゅうで伸びてますよ~(^^ゞ
うっかり蹴りそうになるのが怖いです。

emiちゃんいつもいいもの見つけてきますよね~。
主婦にとっては『安くていいもの』これが絶対ですよね~(笑
ハーフパンツから覗く足が涼しそうだわ(〃艸〃)ムフッ
ねこ28さん
今日は とっても涼しかった埼玉地方♪
そちらはどうでしたか?!

暑い日は みんな それぞれ涼しい場所を見つけて
ぐうたらしてます(*^_^*)
ホント メーちゃん暑そうです・・・・
いっそ、ライオンカットにしちまうか!!!

しまむら 安いですよねぇ~♪♪
エ?!あのジュディオング服は
フワッとしてるから
体型が隠れていいかなぁ~と思って買ったんです(-_-;)
Tシャツよりは 体型を誤魔化せそうですよネ♪♪

美容院・・・・3ヶ月ぶりに行って来ました(*^_^*)♪
スッキリ!!
たけちんさん
ここ数日 暑かったですねぇ(-_-;)
でも 今日はとっても過ごしやすい1日でした♪♪
やっぱり たけちん家も
みんな ぐうたらしてますか?!
はなちゃんは黒いから 1番暑いかも…

しまむら 安くて大好きです(*^_^*)
お散歩の時に 着る事が多いから
気兼ねなく着れる 安くて良い服が
1番いいですよネ(^_-)-☆

ハーフパンツ 最高っす!!!
さすがに これで外は歩けないけどネ(笑)
No title
あついんですね・・・・
こっちは朝夕寒いです。長袖長ズボンでストーブですよん
マルコも毛布の上でねんねこです

金縛り!!若い頃はよくなりましたが、この頃はないな~~
若い証拠ですよん

もしくは・・・・玄関にお塩ぱらぱらしてお帰りくださいって・・・(笑・・・涼しさプレゼント)
ソフィーさん
ハイ 火曜~木曜は 30度を越して
とーーーーーーっても暑かったです。
同じ埼玉の熊谷市では 
39度になったそうですよ(ToT)/

まだそちらは ストーブですか(驚)
ぬくぬくマルコちゃんとは 対照的で
メーちゃんは 暑さでバテ気味・・・
玄関で 伸びていました。

金縛り・・・・夢ですよねぇ(-_-;)
風景とか 部屋の間取りとかが
妙にリアルで
夢か現実か いまだに分かりません。
玄関に盛り塩・・・
あ・・・ありがとうございます。
と・・・とても涼しくなりました(涙)

No title
カキコしたら消えたぁ・・・(/_;)

改めて・・
私も同じような体験した事あるよ。
朝、旦那が出勤した後、寝てたら(寝るなよ^^)
階段登る音聞こえて「旦那帰って来た?」
って思ってたらドアが開いて・・金縛りなぅ。
でもemiさんの場合、犬連れたオジサンって
リアル過ぎてコワイんですケド~~!!
夢、夢だよ、きっと!夢としようなぅ。
なぅの使い方全然解らん(笑)
この丈のパンツ欲しいのよね~~。
そっか!明日しまむらに行ってくるわ(*^^)v
初歩的な質問・・・。
ワンはハァハァして暑さ調節するけど
ニャンはどうするの?
メーちゃんのハァハァ姿・・萌え~~♪
きありんさん
うぅぅぅぅ ごめんよぉ~(ToT)/
コメが消えると 凹むよネ…

で、金縛り体験@きありんバージョン!!
マジ 怖いんですけどぉ(驚)
私の場合は ドアが開いてる状態で
オッサンとワンコが入ってきたから
夢なのか、現実なのか 分かんないの。
きありんさんのは 絶対 霊だよ・・・ヒエー!

しまむらは 安くていいよー♪♪
2枚とも 「広告の品」だったから
激安でした\(^o^)/

ニャンコの体温調節かぁ・・・・
そーいえば 知らないや!
・・・ってコトで 調べてみました。
ニャンコは 体を舐めて 
体温を調節するらしいっす。(諸説あり!)
ワンコみたいに ハァーハァーする事もあるけど
その場合は かなり危険な状態なんだって!!
emiちゃん また おりこうちゃんになっちゃった(^_-)-☆


 

管理者のみに表示

