08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

器用だねぇ~(*^_^*)♪

2011/06/21






最近 夫婦でハマっている サワー 




CIMG0142_convert_20110620223937.jpg
『 カクテルパートナー』 の メロン&バニラ味 








CIMG0141_convert_20110620223844.jpg
メロン&バニラ  
ハイ、想像どおり メロンクリームソーダ の味がします。 
甘ーーーーーーーいけど うまし!! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0144_convert_20110620223757_20110620225531.jpg
ハイ、気をつけます  




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




ある日の ピーチさん 






CIMG0121_convert_20110620210355.jpg
大好きなロープを カメラ目線 で カミカミ中 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これ 自分でオモチャ箱から持ってきたんですよ♪
器用に 両手で持っちゃって 可愛いよねぇ~ 







CIMG0138_convert_20110620210112.jpg
♪ いたこの い~たろ~   
・・・・・ お前は 橋幸夫か!(*≧m≦*)プププw








CIMG0136_convert_20110620210224.jpg
視線の先には テレビ  が!!







CIMG0137_convert_20110620210149.jpg
テレビを見ながら カミカミ・・・・ 生意気~(笑)






ピーちゃんって なんか 人間っぽいんですよねぇ 
部屋で寛ぐ姿なんて オッサンですよ、オッサン!!!







CIMG0139_convert_20110620210432.jpg
「 んぁ?! 誰がオッサンだって?! 」

↑この ふてぶてしい態度が オッサンそのもの(笑)
外では 超ビビリのくせに・・・・








でもネ 。。。。。。。








CIMG1328_convert_20110620210022.jpg
甘える時は 赤ちゃんになっちゃうのよん♪  バブー♪

パパは そんなピーちゃんにメロメロ 
可愛くて仕方ないらしい 





今日は 30度になるってホント?! 

では 今週もヨロシクお願いしまーす +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









08:41 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
今日は朝から雨が降ってたから涼しくなるのかと
思ったら30℃ですかi-238
暑いの嫌だな・・・
でも洗濯干しただけで汗だくになりました
カクテル美味しそうですね~i-237
最近お酒あんまり飲んでないな…
なんか飲む気にならないんですよねi-238
でも、暑くなったらビールが飲みたくなるんですよね~i-278
ピーちゃんカメラ目線ですね~i-237
ホントブログでしか拝見してないですがなんとなく人間ぽいって
気持ち分かりますi-179
うちも、りくたん自分は犬じゃなく人間だと思ってると思いますi-229
メスに見えません('∀`)
ピーちゃんかわいいね。一生懸命カミカミしてるんだね。寝てる時は、誰でも、赤ちゃんみたいに可愛いですよね。安心して寝てる顔なんて、最高ですよね。
私は、アルコール一切飲めないんだけど、美味しそうですね。夏には、すっきり美味しいでしょうね。
No title
こんにちは♪

↓予報通り!?今日はめっちゃ暑くなりましたねi-195
今夜も旦那さんとサワーで乾杯かしら~?(笑)
私は若い時に痛い目みてからほとんど飲んでないんですぅ。(^^ゞ

ピーちゃん、可愛い~e-266
カメラ目線でカミカミ♪
たまりませんねっ!幸せそうな顔してる!e-420
そりゃぁ、パパさんもメロメロだぁ~!

明日も暑いとか?
今日は昼間アイス食べちゃった~e-330
間違いなく明日も食べたくなるだろうな~。
暑いーーー
夏でしょうか!?
暑いねー 何にもしたくない(@▽@;)

ピーちゃん、可愛いね~♪
emiさん、メロメロだねww あ、旦那さんも♪
(別にメロンサワーにかけてるわけでは…謎)

暑くて思考回路が…( ̄▽ ̄)ゞ
夕飯作ろう!
No title
今日は?も?暑かったね><;
節電しなきゃだけど、がっつりクーラー付けてます…(汗)
明日は34℃って言ってたよw(◎o★;)w

ピーちゃん両手でおもちゃ持ってて可愛いね♪
両手で持ってるのって可愛いよね^^
全くそんな遊びはしてくれなくなったけど。。
って、基本的に遊ばないし。。--;
No title
今日は北海道もあつかったぞよ!!
夏至だもんね!夏本番!!
ピーちゃん元気でかわいいぞよ!
メロンバニラサワーがうまそうじゃ!!


週末にでも買って飲んで見ます!!

まゆまゆさん
暑いですねぇ~!!!!
ムシムシ+30度越えって・・・・(涙)
ワンズがハァーハァーしてたので
昨日は たまらずエアコン入れちゃいました(-_-;)

まゆまゆさんは ビール派なんですか?v-275
私は ジュース感覚で飲めるサワー専門です♪♪

確かに りくたんも人間ぽいですネ(*^_^*)
ソフトクリームを前にした
タレ目りくたん。。。。たまりません(^_-)-☆
ピーちゃんは 態度が人間@オッサンそのものです!!
昨夜も 扇風機の前でデーンと寝てましたよ(爆)
あきばばさん
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
訴えてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

↑・・・・と、ピーちゃんが申しております(笑)

てんさん
ピーちゃん 真剣にカミカミしてました(*^_^*)♪
両手で持つ姿が 人間ぽくて面白かったです。
寝てる姿って 無防備で可愛いですよねぇ~。
安心してるんだなぁ~って 嬉しくなります♪♪

てんさんは アルコール飲めないんですネ(-_-;)
私も ビールやウイスキーはダメなんですが
サワーは ジュース感覚でガンガン行けますよん!
COCOさん
暑いですねぇ~!!!!!
今日も アイス食べました?!(笑)
私も 水分ばかり摂ってます・・・・
暑かった昨日は サワーをグビーっと飲みたかったんですが
パパの帰りが遅く 駅まで迎えに行く可能性もあったので
サワーは飲まず 麦茶で我慢しました(ToT)/
今夜も 飲めないかもーーーー(涙)
・・・・COCOさんの「痛い目」が気になります(笑)

ピーちゃん 得意気にカメラ目線でカミカミしてました(笑)
パパは そんなピーちゃんが可愛くて仕方ないようで
気持ち悪いほど デレデレ、ベタベタしてますよ (-_-;)オエー

しばらく暑い日が続くようです。
冷たい物、甘い物の取りすぎには注意しましょうネ(^_-)-☆
ダイエット、ダイエット(笑)
ねこ28さん
そちらも 暑いんですか?(-_-;)
あまりの暑さに 脳みそが煮えそうですよネ(笑)
座ってても暑いので
家事をする気が起きません・・・・どうしましょう♪♪

ピーちゃん 可愛いでしょ(*^_^*)
見た目はオッサんですが
パパは そんなピーちゃんが可愛くて仕方ないようです。
オヤジギャグは 軽くスルーしてっと・・・
メロンサワー美味しいよん(^_-)-☆

夕食 ちゃんと作りましたかーーーー?!
ゆかりさん
暑いねぇ~(ToT)/
ワンズがハァ~ハァ~してたから
昨日は うちもエアコン付けました。
節電を心掛けなきゃいけないけど
体調管理は もっと重要だもんネ(^_-)-☆
今日も プリンの呼吸が荒かったので
2時に ピッ!!

このロープ 見覚えない??
前、ゆかりさんにもらった物だよ。
他のは ボロボロだけど
これは とっても丈夫です!!
ちなみに 前記事で
チェリーが被ってる 緑のヅラ(?)も
ゆかりさんにもらったオモチャ@メロンだよ。
ボロボロになっちゃったけど
これもピーちゃんのお気に入りです(*^_^*)
ソフィーさん
北海道も 暑かったんですネ!!
でも 梅雨独特の
ジメジメ感は ないんだろうなぁ…
メロンサワー美味しかったです(*^_^*)
あれ??ソフィーさん 
お酒 飲めるようになったんですか?!
まぁ、度数の低いサワーなら
ジュース感覚で飲めるから
暑い日は グビッっと行っちゃいましょう!!
マルコをおかずにして(^_-)-☆ウフフ

あっ!!
このメロンサワー もう売ってないかもです・・・
期間限定なのか どこも売り切れで
やっと探して買ったんですよ(-_-;)
No title
ま、まだOK??
思った通りめちゃ更新されてて
かなりさかのぼって読んだで~~。
で、このメロン&バニラはまだ手出した事
ないのよね~私。美味しい??
最近は味云々よりアルコール度数重視だから(笑
このシリーズって沢山出てるよネ。
あっ大昔ってさ~瓶じゃなかった??
ピーちゃん、「こんなお顔してたんだ~♪」
って今日改めて発見した~♪
可愛いな~~~~(*^^)
きありんさん
おひさです(*^_^*)
忙しいのにありがとっ♪♪

カクテルパートナーって
昔 おすピーがCMやってたよねぇ?!
ビンだったかは覚えてない・・・・
メロン&バニラ味は 
酒飲みには ただのジュースだよ(笑)
私は クリームソーダ感覚で 楽しんでます。

ピーちゃん こんな顔よ(笑)
寝顔や横顔が多いから
正面の写真は貴重かもネ(^_-)-☆
うん、可愛いのよ とっても♪♪


管理者のみに表示

