03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あじさい散歩♪

2011/06/17




チョット前のお話♪








一体 ピー散歩で どれぐらい歩いているんだろう?
・・・・・と、以前から 疑問に思っていたので







CIMG1587_convert_20110617095336.jpg
この日は 万歩計を付けて ピー散歩をしてみるコトにしました 
正確な数字が知りたかったので 玄関を出て ゼロにリセット !!








途中 。。。。。。







CIMG1665_convert_20110617094848.jpg

CIMG0025_convert_20110617103446.jpg

CIMG1663_convert_20110617094800.jpg

CIMG1670_convert_20110617103532.jpg
色鮮やかな あじさい  を見つけて パチリッ 






この日は 雨上がりだったので









CIMG0035_convert_20110617095638_20110617104556.jpg
あじさいと言えば~・・・・の カタツムリさん 見っけ 
立派な おうちを背負って のんびり歩いていました (*^_^*)












CIMG1687_convert_20110617095507.jpg
ってコトで(笑) 約40分の 朝★ピー散歩  終了 


さーて 何歩歩いたかなぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ルンルン♪






・・・・・・エ?! これだけ?! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!  










CIMG1589_convert_20110617095418.jpg
『4031歩』 なり~。
グスン・・・もっと歩いてると思ったんだけどなぁ~ 

これを朝夕2回に ダックス組1回・・・・・
1日中付けてたら 10000歩 いくかなぁ~ 
今度は 朝から晩まで付けてみるか!!





1日 10000歩 歩いたら 普通痩せるよねぇ?!
なのに 一向に体重が減らないのはなぜ??





うーーーーーん 

うーーーーーん 

うーーーーーん 







CIMG1649_convert_20110617095212.jpg
うーーーーん 








CIMG1652_convert_20110617095252_20110617110524.jpg

オホホホホ~♪♪  デヘヘ…









★ おまけ ★



CIMG0028_convert_20110617095558.jpg
ハート型の あじさい 





午後は お散歩行けるかなぁ・・・・
では  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






11:15 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
雨ですね…
昨日の夜から降り続いてて湿度が高くって嫌になりますねi-201
お散歩って案外歩いてないですよねi-202
私も以前万歩計つけて歩いてましたが朝晩歩いただけじゃ
1万歩はあるけなくて7000歩どまりでしたi-238
結構散歩って歩いてるようで歩いてないんですよねi-238
そして、暑くなってくるとお散歩後の冷たいアイスがおいしいですよねi-237
私も痩せたくって歩いててもその後の甘いもので痩せませんi-229
かたつむりさん可愛いですねi-179
最近見かけてないな~i-199
綺麗なあじさいいっぱいですね。こんな道を散歩楽しいだろうな。羨ましいよ。ピーちゃんその言葉はダメよ。散歩のあとは冷たいの美味しいですよね。カタツムリさんも、のんびり散歩ですね。
紫陽花綺麗~~v-352
やっぱりこの時期は紫陽花が素敵ですね。
いろんな色があるからお散歩も楽しくなっちゃいますよね。

う~~ん。
思ったより歩いてないのかぁ…。
私も実際あんまり歩数行ってないのかなぁぁ。
歩いた!って実感はありありなのにね(笑

私も痩せない~~v-393
私の場合は…v-275これが原因だね?!(^^ゞ
そっちではアジサイがもうさくんですね~~こっちはようやくあじさいのはっぱが出揃いました。蕾もまだだよ・・・・
ぴーちゃん、にかって笑っている!お散歩たのしかったのね。
はやく梅雨が明けて毎日お散歩できるようになるといいね。emiさんはアツイだろうけど、がんばって!!ますますアイスがおいしくなるよ~~ん(笑)
まゆまゆさん
毎日 どんよりとした天気ばかりで
うんざりですネ・・・・
りくたんは 良いコにお散歩行ってますか?

ピー散歩は 結構ハードなので
1回たった4000歩だなんてショックです(-_-;)
1日中付けたら 10000歩 いくか
今度試してみますネ♪♪
冷凍庫にアイスが入ってる事は 滅多にないんですが
アイスコーヒーは お散歩後必ず飲みます\(^o^)/
4000歩が 一瞬でムダに・・・・(涙)

カタツムリ よく見かけますよ。
触るのは怖いけど 見てる分には可愛いです♪♪

てんさん
あちこちで あじさいが咲いていますよ(*^_^*)
色もさまざまで 見てて楽しいです♪♪
ピーちゃん アイスをガン見してました(笑)
ダメと分かっていても ついお散歩後は
アイスコーヒーや 甘い物が欲しくなっちゃうんですよねぇ~。

カタツムリさん 一生懸命歩いていました♪♪
可愛くて ついパチリッ!
でも 触る勇気はありません(爆)
たけちんさん
この時期のあじさいは キレイだよねぇ(*^_^*)
つい 立ち止まってしまいます♪♪
やっぱり 季節の花っていいなー。
うちも買おうかなぁ~。。。。

そうなの!
歩いたーー!!って実感はあるのに
たった4000歩でした。
(私的には6000は歩いてると思ってた…)
今度 はなちゃんの散歩の時 付けてみれば??
まぁ どんなに歩いても
v-275 ←コレで帳消しだけどネ(^_^)vイヒヒ♪

ソフィーさん
ハイ こちらは梅雨真っ只中・・・・
あじさいがキレイな時期です(*^_^*)
ソフィーさん地方は 
やっとツクシが終わったトコですもんねぇ~、
早く 色とりどりのあじさいが見れるといいですネ♪♪

ピーちゃんのあの笑顔を見ると
暑さも疲れも 吹っ飛びます\(^o^)/
ますます暑くなって 
アイスやサワーが美味しい時期になります。
・・・・体重計に乗るのが怖いよぉ(ToT)/~~~

マルコ~ 一緒にダイエットしよーーーーーう(笑)
こんにちは♪
私は全然歩かない~ので、ブクブク太るばっかりですΣ( ̄ロ ̄lll)
可愛いワンコを貸し出して下さい!!

アジサイっていろんな色があるんですねー
ピンクや白って珍しいような気が(*´∀`*)キレイ♪
子供の頃、庭に咲いていましたw(今はありません)
アジサイといえば、カタツムリ♪ですねぇ~
なんだか懐かしいww
ハート型♪ 可愛いね~♪
ねこ28さん
ワンコ貸しますよ~♪
ダックス組じゃー 全然運動にならないので
15キロのピーちゃんはいかが?!(笑)

あじさいの定番といえば 青ですよネ。
今は ピンクや白もいっぱい見かけます(*^_^*)♪
あじさい・・・梅雨・・・・といえば カタツムリ!
思わず見入ってしまいました!
立派なおうちを背負って
のんびり歩いてましたよーん。

ハート型のあじさい キレイでした~☆

管理者のみに表示

