09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ♪

2011/06/15







日曜日の朝 パパがフレンチトースト  を作ってくれました 





CIMG0016_convert_20110614203035.jpg

なかなか スイッチが入らない頭と体に 
熱いコーヒー  と 甘~いフレンチトースト。。。。
おかげで シャキッ!としました ヾ(*´∀`*)ノ゛
パパ ごちそうサマンサ 




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




昨日は 午後から 高校の三者面談がありました。
娘の担任は 男の先生で 
「出川哲郎」 と ♪さんぺ~です・・・・の「三瓶」を足して
2で割ったような先生。     私と年齢が一緒・・・(-_-;)アハハ


話しやすくて 一生懸命で とても好感が持てるんですが
どーしても その先生の顔が ミートボール に見えちゃって
面談中 笑いをこらえるのが大変でした (*≧m≦*)プププッ

ミートボール先生、これからも 娘のコトをよろしくお願いします(笑)







3ワンの散歩、買い物(1週間分まとめ買いの日♪) 三者面談 etc・・・・・
昨日は 忙しい1日でした 



あんまり のんびり買い物してる場合ではなかったのですが
「のれん」 が 欲しかったので 食料品を買ったついでに
店内(イオン♪)をウロウロ、キョロキョロ 

うーーーーーーん 
目的の物はあったものの デザインがイマイチだし、お値段が ゴニョゴニョ・・・・・


仕方なく 隣接する100均に寄り 知恵を絞るコトに   ウーン ウーン






あっ ひらめいた!!!!!!




手ぬぐい・2枚と 突っ張り棒を買って。。。。。。












CIMG0069_convert_20110614202648.jpg
寝室の のれん を 作りました (*^_^*)♪







CIMG0071_convert_20110614202813.jpg


布を止めるクリップは 家にあったものなので
315円で 出来上がりました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
クリップも 以前100均で購入!








CIMG0046_convert_20110614203118.jpg
「 なんか 貧乏くさいでちゅ! 」


それを言っちゃ~ おしまいよ(笑)
低コストで作れて 私的には 大満足でっす    









もう水曜日ですが・・・・・
  先週のパパ弁  



CIMG0008_convert_20110611102407.jpg CIMG1610_convert_20110609122724.jpg
CIMG1659_convert_20110609122630.jpg CIMG0014_convert_20110611102447.jpg
CIMG0003_convert_20110609123332.jpg CIMG1582_convert_20110606112318.jpg





では 今週もよろしくお願いします 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ヨロピク♪









11:46 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
いつ見ても主婦の鏡ですね。見習わないと。
面談のあった日の夜は、夕食ミートボールとか・・・・ヽ(*´∀`)ノ
低コストで見事に作り上げる。これって賢いやり方ですよね。お見逸れしました。
三者面談お疲れ様
色々大変ですよね
でも良さそうな先生で良かったですね
のれん可愛い出来ですよ
値段言わなきゃ分からないかわいらしさ
お弁当毎日偉いですよね
尊敬しますよ
おかずの種類も豊富だし
おとっつぁんやさしいね~~v-238

のれんうまくできました。賢い主婦!

ミートボール先生って、丸顔で日焼け?
こんにちは♪
相変わらず豪華なお弁当~e-420
うちの旦那には絶対見せられないわ~e-454

三者面談お疲れ様です~☆
ミートボール先生??笑えるっe-287
想像するに丸顔の肌が黒くてゴツゴツ?ブツブツ?してるんですか?
・・って先生、失礼しました。e-264

のれん、考えましたね~e-420
素敵ですよ~!涼しそうだし~!
プリンちゃん、貧乏くさいなんて言っちゃダメよ。e-390
ママがおやつくれなくなっちゃうよ~。(笑)
てんさん
お弁当作りは とっても楽しいので
眠気と戦いながら(笑) 頑張ってます\(^o^)/

担任の先生 本当にミートボールみたいなんですよー。
あっ 今日のパパ弁にミートボール入れました(*^_^*)ウフフ

のれん 低コストで 気に入った物が作れて大満足です♪
2階の寝室なので お客さんにも見られないし
100均で十分ですよネ(^_-)-☆
まゆまゆさん
先生が気さくな方だったので
20分間 笑いっぱなしの三者面談でした♪♪
まだ高校に入学したばかりなのに
もう卒業後の進路の話なんかも出て ビックリ!!
笑ったり 考えたり・・・・色々疲れました(笑)

のれんは たったの315円で出来ました\(^o^)/
可愛い手ぬぐいが見つかったので
出来上がりは 大、大、大満足です。

パパ弁作りは とても楽しいです(*^_^*)
眠くてサボりたいときもあるけど
これからも 頑張りまーす♪♪
あきばばさん
とっても美味しいフレンチトーストでした(*^_^*)
人が作ってくれた物って 
何でこんなに美味しいのでしょう?!

のれん 自分でも気に入ってます。
今って 100均で
可愛い手ぬぐいがいっぱい売っているので
柄を選んでる時間も楽しかったですよ♪

ミートボール先生は
丸顔、だんごっ鼻、丸刈り、体もまん丸・・・・
まさに ミートボール(笑)
笑いを堪えるのに必死でした(^_-)-☆
COCOさん
お弁当作り 一応頑張ってます(*^_^*)♪
でも 最近 朝眠くてねぇ~・・・
娘のお弁当もあるから 絶対サボれないから辛いです(ToT)/

ミートボール先生は
丸顔、だんごっ鼻、丸刈り、まん丸な体型・・・
顔は そんなに日焼けしてないし
肌は パンパン(笑)です。
とても生徒思いの 真面目な方ですよ。
でも やっぱり笑える(笑)

市販ののれんは 高いし気に入ったデザインがなかったので
100均で 可愛い手ぬぐいを買って
低コストで作ってみました(*^_^*)♪
大満足で出来です♪

あっ ↑ これチェリーさんです(^_-)-☆
お名前間違ってしまってごめんなさい~<(_ _)>

そうそう!パパさんのフレンチトーストおいしそう!(^^)!
emiさんが毎日おいしいお弁当作ってくれるからでしょうね~♪
いいな~^^。
COCOさん
いえいえ~(*^_^*)♪
みんな食べ物の名前だし 大家族だから
私も よく間違えます(笑)

フレンチトースト 美味しかったです♪♪
ボーッとしてても 食事がテーブルにぃ~ \(^o^)/ワーイ
たまには いいもんですよ、ニヤリ♪

管理者のみに表示

