07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネムネム★チェリー と ハーフパンツ♪

2011/06/09






今夜は いよいよ AKB48 総選挙 の 結果発表ですネ (*^_^*)♪
投票権が付いたCDを 1人で100枚以上買った人も居るんだって!(驚)

秋元さん ウハウハじゃん!!


ちなみに 私は 大島優子ちゃんがいいかなぁ~。
パパは みーちゃん@峯岸みなみちゃんが好きらしい(笑)



40過ぎのオッサン しっかり ビデオをセットして出掛けましたとさ 
クワバラ クワバラ ・・・・・・

★追記@投票はしてませーーん!(爆)



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




昨日は お昼過ぎまで雨が降っていたので 夕方しかお散歩に行けませんでした 
なので 午前中は みんなでまったりタイム~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




プリン、ピーちゃん、メーちゃんは 部屋の好きな場所で 寝ていたんですが
甘えん坊のチェリーさんは 私の上でゴロゴロ、ウネウネ 。。。。。。。。







CIMG1616_convert_20110609122342.jpg
「 いっぱい ナデナデして欲しいの♪ 」

手を止めると 「ヤレ!」って 催促までしてきます (-_-;)トホホ…







しばらく ナデナデしていましたが だんだん面倒になってきたので(笑)









CIMG1621_convert_20110609122429.jpg
毛布を掛けて 強制的に寝ていただくコトに!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ






体を ト~ントン♪ ト~ントン♪♪  











CIMG1656_convert_20110609122539.jpg
「 アレ? 何だか 眠くなってきちゃった・・・・・・ 」









CIMG1655_convert_20110609122506.jpg
「 ムニャ ムニャ 。。。。。。。」





へっへっへっ! チョロイもんです 
チェリーの この単純さが とってもとってもカワユイのだ♪♪









★ おまけ ★





今日は パパが車で出勤してしまったので 車が使えません!
でも どーーーーーしても欲しい物があったので
頑張って チャリ  で 行って来ました。

・・・・・ 私 「欲しい!」と思った物は 今日、今すぐ買いたいんです!!!







で、クソ暑い中 わざわざチャリを飛ばして買いに行った物 

それはぁ~       













CIMG1691_convert_20110609123200.jpg
ハーフパンツですが なにか?! (*≧m≦*)プププッ





お散歩が終わったあと 部屋で寛ぐ時に穿く ハーフパンツをゲット 
節電! エコ! のためにも コレは 必需品っしょ♪
1日中 ジーンズじゃー 暑いからねぇ~ 
コレで しばらくは 扇風機  と 
窓から入ってくる風だけで 耐えられそうです 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。









CIMG1692_convert_20110609123241.jpg
地味で ごめんネ (笑)







では♪








14:04 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
チェリーちゃん可愛いよ。ママの膝で、いい夢みれるね。うちの子も抱っこして、背中をトントンしてると寝ますよ。でも下ろすと、暴れるけど・・・これからの季節ハーフパンツいいですよね。ピッタリだわ。
おとっつぁん、AKBのファンなんですかー
一票入れたのかな???

私は板野さんが可愛いと思いまーす。

この前ぴーちゃんみたいな犬に会いました♪
あなたたちが近所だったらあそびにいくのにね~~~~

と、よその犬をジロジロ見ました(-^〇^-)
こんばんは。

チェリーちゃんの寝顔かわいいです♪
安心無防備な寝顔は幸せの証拠ですね^^

癒されました^^
ありがとうございます♪
チェリーちゃん。赤ちゃんだね~~e-266
いや~ん。可愛い~(*≧m≦*)
とんとんで寝んねかぁぁ。emiちゃん幸せね。
ママのお膝がよっぽど気持ちいいんだね。うふっv-238

甘えんぼさんですねi-179
気持ちよさそうだなi-179
落ち着くんでしょうねi-179
自転車で買い物って大変ですよねi-197
しかも暑くなってきたしi-201
でも買いたいものが買えて良かったですi-179
これから活躍するハーフパンツですかi-179
私はこの間、今年流行の兆しのステテコを部屋着で
買いました♪
てんさん
チェリーは いっつも誰かの上で寝ています(*^_^*)
とてもおとなしいコなので
トントンしてあげると コロッと寝ちゃいますよ(笑)
で、下ろすと 寝ぼけながら また乗っかってきます・・・・

ハーフパンツ 涼しいし ラクですよぉ~。
おすすめでーす\(^o^)/
あきばばさん
AKBは好きみたいですが
「元気があっていいなぁ~♪」程度(*^_^*)
娘ぐらいの年のコですから
それ以上の感情があったら怖いです(笑)
板野友美ちゃんは 順位が落ちちゃってかわいそうでしたネ…

ピーちゃんみたいなコに会ったんですか?
私もこの間 のーーーんびり歩く老犬を見かけて
「テンちゃんも こんな速度で歩くのかなぁ~」って
思いました。
ご近所だったら 楽しいのになー(^_-)-☆


さよさん
ご無沙汰しちゃってすいません…。

チェリーは 甘えん坊なので
誰かの上だと
とってもリラックスして寝ますよ♪
可愛い寝顔なんですが
鼻水を垂らすんですよねぇ・・・・(-_-;)アハハ

動物の幸せそうな寝顔は 癒されますよネ♪♪
たけちんさん
もう7歳なのに いまだに赤ちゃんみたいでしょ?(*^_^*)
誰かの上だと安心するみたいで
とっても気持ち良さそうに寝てました♪
トントンすると寝ちゃうのって
可愛いんだよねぇ~\(^o^)/

動けなくてチョット苦痛だったけど(笑)
幸せな時間でした♪♪
まゆまゆさん
ハイ、チェリーは 我が家で1番の甘えん坊です(*^_^*)
動けなくて苦痛なんですが
あの安心した寝顔を見ちゃうと
退かせないんですよねぇ~(笑)

買い物 疲れましたぁ(ToT)/
暑いし 紫外線が気になるし
どうしようかチョット迷ったんですが
やっぱり すぐ欲しかったので
チャリで飛ばして行って来ました!!
ハーフパンツ 快適でーす♪♪

ステテコ 流行りそうですよネ(*^_^*)
以前はステテコ=おじいちゃん・・・のイメージだったけど
今って とってもオシャレなのが
出てるんですよねぇ~\(^o^)/

管理者のみに表示

