05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末あれこれ♪

2011/06/06







今日 1番のお寝坊さんは メーちゃん 


娘が 学校に行く時間になって やっと娘の部屋から出てきました(笑)
で、リビングに入ってきて 朝食より先に 
「おはようなのニャ~♪」 と 私にスリスリ 

そのあと その足で トコトコと ごはんを食べに・・・・・


可愛いやつよのぉ~ (*≧ε≦*)ノ











CIMG1603_convert_20110606111956.jpg
で、食べたら 出す  (笑)








CIMG1602_convert_20110606112028.jpg
「 お嫁に行けないニャ・・・・・・ 」




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




土曜日の夕食は。。。。。。







CIMG1604_convert_20110606111926.jpg
冷凍しておいた餃子を茹でて 水餃子にしました♪

まゆまゆさーん、早速作ってみました ヾ(●´∀`●)/″
焼き餃子もいいけど 水餃子の方が さっぱりいただけますネ。


水餃子の奥は アサリの酒蒸し♪
アサリちゃんに 半額シール が 貼ってあったので 即ゲット!!
あとは 写ってないけど 焼き鮭 (*^_^*)v

その他諸々・・・ 嬉しいコトがいっぱいあった土曜日でした  ムフフ♪









日曜日は 買い物&お散歩DAY  





夕方から 雨  の予報だったので 
早めに 2度の散歩を終えた ピーちゃん。

しかし 夕方になっても 雨が降る気配がないので
ピーちゃんに甘いパパは 「もう1回 行こうか!!」 と
ピーちゃんを 3回目のお散歩に連れ出しました (*≧m≦*)プププッ 









CIMG1566_convert_20110606112359.jpg
幸せそうに眠るピーちゃん 
パパと一緒に 3回もお散歩に行けて良かったネ。。。。。。






昨日買った物 (*^_^*)♪






CIMG1579_convert_20110606112224.jpg
100均で 目が合って 思わず手に取ってしまった カエルの置物 
・・・・・さて どこに置こう(笑)






ホームセンターで 「お安くなりました・お買い得品」 と 書かれていた
座椅子 も 買いました。

今 使ってる座椅子は 背もたれが短くて 寄りかかると 背中が疲れるので
背もたれが長いのが ずっと欲しかったんです!! 







買ったのは こちら   









CIMG1597_convert_20110606112140_20110606133610.jpg
プ・・・・プリンさん チョット退いてください 








改めまして。。。。。。  










CIMG1601_convert_20110606112103.jpg
我が家の New★座椅子 の  一郎君 です (≧∇≦)   プリンさんのヨダレが…
TVを見る時や パソコンをする時に 活躍しそうです 



エ?! なぜ 「一郎」 かって?!
さて なぜでしょーーーーーーか (笑) 

★ ヒント   「和夫」でも 良かったんですが あえて 「一郎」に!!




・・・・・・・くだらないでしょ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケ…





では 今週もヨロシクお願いします 






12:25 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
メーちゃんやはりいつ見ても可愛いわ。そうだね。女の子だもんね。おトイレ姿は、恥ずかしいよね。大丈夫よ。メーちゃんの魅力で、お嫁に行けるわよ。
ピーちゃん3度の散歩嬉しいね。楽しかったね。満足気な寝顔がこれまた可愛いわ。いつ見ても、美味しそうな料理ですね。家族の幸せ感じますよ。素敵です。見てるだけで、ほんわか、暖かくなりますよ。
水餃子にして見ましたか
焼きよりさっぱりして食べれますよね
うちは私が作る餃子は水餃子で食べることが
ほとんどで旦那さんも水餃子が良いといいます
歳のせいもあるかもです
ピーちゃんお散歩三回連れていってもらって
良かったね
疲れて寝る姿はまた可愛い
かえるの置物可愛い
かえる大好きなんで欲しい
どこの百均ですか
探して見ようかな
今週も頑張りましょ
うちもお散歩3回よ~!
なんて、その内2回はご飯前のトイレタイムで5分もかからないお散歩ですが…(汗)

水餃子と酒蒸し…
ああ、食べたい!でもどっちの材料もないわー。
明日買って来ようっと♪
メロンちゃん可愛いね^m^
トイレ中の写真はねぇ~ちょっと恥ずかしいよね≧m≦
でも、大丈夫!そうじゃなくても、
パパ&ママはメロンちゃんをお嫁に出せないから!(笑)
最近、ネコ界では有名な?しおちゃんの動画ばっかり見てるよ~
メロンちゃんはお話しない?^^

ピーちゃん、お散歩3回も行けて良かったね♪
プリンちゃん、一郎君チェックご苦労様♪
チェリーちゃ~ん、元気かぁい?^^

そうそう。夕方、首都高のうちのすぐ側で事故で爆発?炎上してビックリだったよw(◎o☆;)w
運転には気を付けないとだね><;
新しい座椅子、いいですねー
後ろにコケないように・・・(^Д^)
てんさん
背中を向けて うん★してたのでパチリッ!
あの丸くなった背中が 可愛くてつい(笑)

ピーちゃんは 3回もお散歩に行けて
夜は 満足気に寝てましたよ(*^_^*)♪
日曜日しか パパが散歩に行く機会がないので
ピーちゃんより パパの方が嬉しかったかも(^_-)-☆
お料理は ブロ友さんの献立などを参考にして
頑張ってます。
いつも 褒めてくれてありがとうです、テレテレe-266
まゆまゆさん
はい♪
まゆまゆさんの 以前の献立を参考にして
冷凍しておいた餃子を 水餃子にしてみました♪
焼き餃子も美味しいけど
この時期は 水餃子の方がサッパリ食べられますネ(*^_^*)
また 是非 参考にさせてください♪♪

ピーちゃんは 3回(そのうち1回は1時間半も・・・)も
お散歩に行けて 満足そうでした♪♪
でも1番嬉しかったのは ピーちゃんではなく
「ピーチ命」のパパかも(笑)

カエルの置物は 目が合っちゃって~。
これは ダイソーで買いました。
色んなポーズのコがいましたよ!
はちさん
回数は一緒だ~(笑)
パパは 日曜日しかピー散歩に行けないので
この間なんか 1時間半も帰って来ませんでした(-_-;)オイオイ…
ピーちゃんのコトが可愛くて仕方ないようです・・・

前に大量に作って 余った分を冷凍しておいたので
あっと言う間に 水餃子が出来上がりました\(^o^)/
アサリの酒蒸しは 
夕方 「半額シール」が貼ってあったので
迷わずゲット、ゲット!(笑)
ゆかりさん
一生懸命 うん★をする姿が可愛くて
思わず 撮ってしまいました(笑)
ハイ、誰がなんと言おうと
ぜーーーーーーったい お嫁には出しません!!!!
しおちゃん 知ってるぅ(*^_^*)
「おかえり♪」って言う ニャンコだよネ♪♪
メーちゃんは 残念ながらしゃべらないけど
Mの部屋のドアを開けて欲しい時は
大声で 「ニャーーーーー!」って言うよ(笑)

その火事 ダックス組の散歩中 江川から見たよ!!
てっきり 首都高のそばの住宅が燃えてるのかと思った。
首都高で爆発だったんだぁ・・・・
どおりで すんごい黒煙なわけだ!(-_-;)
しばらく サイレンがうるさかったよネ。
コー君 大丈夫だった??
あきばばさん
「お買い得」の文字に負け
つい買ってしまいました(ToT)/
でも とっても座り心地が良くて
気に入ってます♪♪

実は 前の座椅子の時は 後ろにコケました(笑)
今度は どうかなぁ~!

管理者のみに表示

