04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れ のち 晴れ (*^_^*)♪

2011/06/04






やっぱり 晴れって 気持ちがいいですネ。(*^_^*)





昨日は 娘の高校  の 運動会・・・ って言うと怒られるんだった(笑)
「体育祭」を チョットだけ見学してきました 

・・・・とはいえ、他校の生徒を校内に入れないって理由も絡んでか
平日に やるってどーゆーコト?!
しかも 事前にプログラムも配られないんですよ~ 
一応 保護者席はありましたが 小学校、中学校ほど 見に来ていませんでした。

プログラムが分からないので 
私が行った時には 娘の競技はすでに終わっていて
20分ぐらいの滞在で 帰って来ちゃいました 
私は 一体 何だったんだ?!(笑)

プログラムは 受付した時にもらえましたが それじゃ遅いっしょ!










えっと 前記事では だるだるガード を 褒めていただき
ありがとうございました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




早速 New★だるだる で お散歩へ~ 








CIMG1550_convert_20110604120010.jpg

ど・・・・どうでしょうか?(笑)

いや だるだる加減じゃなくて キティちゃんのアップリケの事です!!!
確かに だるだるっぷりが ひときわ 目を引きますが 
出来ましたら New★だるだる に 集中してください (≧∇≦)ノ彡 ギャハハハハハ~♪



私は 可愛いと思うんですけどネ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG1560_convert_20110604120236.jpg











  今週のパパ弁  


CIMG1520_convert_20110604115831.jpg CIMG1544_convert_20110604115924.jpg
CIMG1466_convert_20110602140205.jpg CIMG1450_convert_20110531204130.jpg
CIMG1404_convert_20110530083125.jpg CIMG1479_convert_20110602140254.jpg

コリラックマ  を探せ!!
今週は 寝坊ゼロ 



毎朝 私のパパ弁作りに付き合って 一緒に早起きしてくれるプリンさんですが
下の部屋に下ろすと そのままリビングのベットに直行し 2度寝(爆)



けど 野菜室をゴソゴソする音を聞くと~   







CIMG1561_convert_20110604120315.jpg
「なんか くれ!!」
・・・・・毛布ごと 私の足元に移動してきます Σ( ̄ロ ̄lll) オヨヨ!

私とパパは 毛布を被った このプリンさんのコトを

毛布大臣 と呼んでいます 

毛布大臣 毎朝 ご苦労様です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





では 素敵な週末を♪♪






15:50 プッチェピー☆メロン

