05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーちゃん 元気です♪♪

2011/06/01




おはようございます(*^_^*)




前記事では ピーちゃんのご心配ありがとうございました♪
おかげさまで あれから1度も吐く事なく
元気いっぱい 過ごしております 








CIMG1436_convert_20110531204318.jpg
お気に入りのパンダちゃん  で







CIMG1437_convert_20110531204249.jpg
パワフル  に 遊んでまーす (≧∀≦)♪







CIMG1451_convert_20110531204410.jpg
で、・・・・・ たまに 嗅ぐ(笑)


遊びも 散歩も 食欲も うん★も・・・・・絶好調です (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚







食欲と言えば 。。。。。。





私が甘々なのが 最大の原因なんですが
ますます グルメ(?)になってきたピーチさん 

手作りごはんは しっかり食べるのに
ドックフード  は 何かトッピングしないと 食べてくれなくなりました・・・・







なので 昨日は






CIMG1459_convert_20110531204000.jpg
お味噌汁のダシに使った ニボシ  を 添えてみました ウフッ♪

だって もったいないじゃーん! エコです、エコ (*^_^*)v

でも いくらダシを取った後のニボシとはいえ 人間用なので あげすぎ注意!
このごちそうは 特別メニューってコトで ♪♪








CIMG1458_convert_20110531203917.jpg
ピーちゃん ワクワク (*≧m≦*)プププッ…









そして 数分後 。。。。。。。








CIMG1462_convert_20110531204038.jpg
作戦大成功、完食です 
プリンさーん 何も残ってませんよー(笑) 




まったく ピーちゃんのわがままには 困ったもんです!

さーて 明日は 何をトッピングしようかなぁ~  
ハイ、私は親バカです・・・・・・間違いなく  イヒヒ








★ おまけ ★



今回は ピーちゃんの体調のご報告だったので
メーちゃん特集は もう少々お待ち下さいませ 








CIMG1443_convert_20110531204211.jpg
寛ぐメーちゃんの 後頭部と お手手が可愛かったので パチリッ 
後ろの水色の物体は パパの足です!

頭のテッペンから 爪の先、シッポの先っぽまで すべてが可愛い。。。。。






では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


エ?! 今日から6月なの?! 






08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
ピーちゃんすっかり元気みたいで良かったですi-179
元気に遊んでるし、食欲もあるみたいだから
大丈夫ですねi-179
パンダさん大好きなんですねi-179
たまに匂い嗅ぐって不思議ですよね~i-179
うちのりくもよくやるんですがどう考えても自分の
よだれなのになぜ、そんなに気になって嗅ぐんだ??
って思っちゃいますよねi-179
もう、今日から6月ですね・・・
早いですよねi-201
元気になってよかったよ。ママの愛情のおかげだね。グルメちゃん可愛い。毎日ママの手作りのおいしいの食べてるからね。
メーちゃん本当に可愛いよ。メーちゃん特集待ってますよ。特大号で、お願いします。
ピーちゃん、大丈夫みたいで良かった!
ダシ後の(笑)ニボシで完食とかまさに単純(笑
ルタもさー実は先々週から朝になると吐いて
病院通いしてたんだ(汗
でも今は良くなったから大丈夫だよ。
メーちゃんもまったりしてるね~
そっ!もう6月だよ。
休みもないし雨は降るし一番いやな月ー!!
出来れば6月はこの世から抹消してほしいわ…
ピーちゃん元気そうで良かった・良かったe-465
吐くのは1番心配しちゃうけど、食欲があれば大丈夫ですね。

嗅ぐ・嗅ぐ~(〃^∇^)o彡☆あははっ
なんで嗅ぐんでしょうね。
自分の匂いなのに。
うちのはなのお気に入りはファイティングポーズのカンガルーちゃんよ☆
まゆまゆさん
ハイ おかげさまで 元気いっぱいです(*^_^*)♪
あまりに元気すぎて 心配して損した感じ・・・

ピーちゃんは あのパンダのオモチャが大好きで
あのコで3代目?かなぁ~(笑)
ピーピー鳴らして いっつも遊んでます。
りくたんも オモチャを嗅ぐんですネ(笑)
試しに私も嗅いだコトありますが
何とも言えないニオイです(-_-;)

もう6月・・・・早いですよねぇ(ToT)/

てんさん
ハイ 元気すぎるほど元気です(笑)
食欲があるのはいいんですが
どんどんグルメになってきちゃって
ホント 困ってます(ToT)/
まぁ 私が甘いのが1番の原因なんですけどネ…

メーちゃん特集 少々お待ち下さい♪
特大号かぁ・・・・うーん・・・・(笑)
ルーフィーおかんさん
ハイ あの嘔吐は何だったの…ってぐらい
元気いっぱいです(*^_^*)♪
食欲があるのは嬉しいコトなんだけど
どんどんグルメになってきちゃってさぁ…
まぁ ダシ後のニボシとか
安い豚肉を茹でた物で 全然ОKだから
いいんだけどネ~☆

で、ルタちゃん大丈夫??
ブログの 「先々週から色々あって…」は
ルタちゃんのコトだったんだネ。
でも もう良くなったってコトなんで良かったです!!
吐いてる姿は 見てて可哀相だもんねぇ・・・

もう6月!!
そっかー 6月は祭日がないんだ(ToT)/
おまけに 雨でジメジメするし
心にまで カビが生えそうだよネ・・・

お仕事 頑張ってネ♪♪

たけちんさん
ハイ もう元気いっぱいです(*^_^*)♪
心配して損した~(笑)
はなちゃんは その後早食いしてないかい?!

はなちゃんも嗅ぐの?!
アハハ ホント何で嗅ぐんだろうねぇ~♪
はなちゃんは 例のカンガルーがお気に入りか(笑)
・・・・たぶんクサイよ (-_-;)ガーン
うちのオモチャたちは 全部ヨダレ臭いです(涙)

管理者のみに表示

