05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶちゃいく VS プリティー

2008/10/21
こんにちは。

今日も良い天気ですねぇ。
もうすぐ11月だとゆーのに、こんなに暑くていいんですか?!

そんな中、毎回悩むのが昼間のお散歩スタイル…。


長袖で汗だく  季節ハズレの半袖

…とゆーわけで

     CIMG3147_convert_20081021131348.jpg
半袖で爽やか(?)に出発!!



   CIMG3128_convert_20081021132036.jpg
「写真なんかいいから 早くお散歩行こうよ~」
めずらしく可愛いお顔のピーチ(笑)  プリティー組 決定


   CIMG3160_convert_20081021131525.jpg
「笑ってって言われても…」
相変わらず カメラが苦手なプリン  ぶちゃいく組 決定


   CIMG3162_convert_20081021131643.jpg
「あたちはいつでも笑顔よ!」
う~ん、チェリーはいつも可愛い笑顔を見せてくれます。  
文句なくプリティー組 決定


     CIMG2942_convert_20081021131819.jpg
「可愛い、可愛いって何度言えば気が済むんだニャ~」
若干 可愛いキャラに疲れ気味?なメロン。  
ご希望通り ぶちゃいく組 決定


毎日 たくさんの表情を見せるワンニャン達!!
結局のところ。。。。どんなんでも可愛いぞー(笑)


昼散歩を爽やかに半袖で終えた私。
結果。。。半袖なのに汗だくになりました。
よって、「emi ぶちゃいく組 決定

でも晴れって気持ちいい(^_-)-☆
スポンサーサイト
13:44 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
半そでですかぁ。
やっぱ暑いですよね。
こっちちは半そでを着ている人は見かけなくなりましたよ。
私は家の中だと半そでです。
emiさんファミリーはみんな可愛いよ~v-353
プリンちゃんだって、メロンちゃんだってとっても可愛いv-351
目つきの悪い子がいないもん。
うちなんて・・・(汗)
emiさん今日は絶対半袖で正解♪
私はロンTだったのですがかなり暑かった(^_^;)
しかもスカートにレギンス可愛い~(^o^)
散歩の時はいつもパンツ姿のemiさんだったので、とっても新鮮♪パパさん大喜びですね~!

しかし皆可愛い~♪♪
毎回かなりのベストショットばかりですよね!

今回のピーチは完璧!
お目めクリクリでモデルちゃんみたい。いつもはお姉さんなピーチに写ってるけど、今日の写真はやっぱりまだあどけない四女ちゃんですね~♪(~o~)

半袖(しかもデニスカ&レギンス)でお散歩なんて若いじゃん^m^
私なんてもうすっかりロンTだよ^^;
でも最近暖かいよね~。
今日はロンT+ワンピ+デニレギ?デニンス?なんて
格好をしてしまったのでさらに暑かった--;
あっ、でも週末(日曜?)から気温下がるみたいだね~…。

チェリーちゃん&ピーチちゃん組、プリティー♪
プリンちゃん&メロンちゃん&emiサン組も、もちろんプリティーよ^O^
プリティーなんだから、emiサン、顔までちゃんと写さないとダメじゃん!^m^
え~っ!! みんな全員プリティーだよぅ~
女の子軍団、我が家に比べて華がありますぞえ~v-254
ってか,うらやましいワン。。。今度お一人レンタルして~ emiさんでもいいよ~ (爆)

ピーチちゃんのお鼻って,ハート形なのね~っv-238
そのウルウルオメメで見上げられたらなんでも言うこと聞いちゃいそう! 
パパさんはそれにヤラれてるなっ (笑)
絶対にみんなプリティー組ですよ~!
可愛くて食べちゃいたいくらいです♪
ぶちゃいく組に入れるのは、うちのしゃくれた子だけかな。
メロンちゃんの豪快なあくびは見てて気持ちいい~
あたしもあくびでちゃいそうです(笑)
あぁ~
悩みますよねぇ~・・・お昼のお散歩。
季節的には上着がないと・・・と思いながらも汗だくはキツイし・・・なんて葛藤しちゃいますね。。。
でもつい人の目が気になり長袖汗だくな私(笑)
いつも途中でやっぱり半そでだったかと後悔です・・・。
もうすぐ11月・・・早くお昼頃でも過ごしやすい気温にならないですかね!

emi家のわんにゃんチャンたちもみんな表情豊かで可愛いv-10
毎日いろんな顔でママもニンマリですね♪
ごめ~ん
自分の名前書くとこに宛名書いたのは、何を隠そうアタシですぅ~
あ、バレてる??
☆あ~ちゃんさん☆
あ~ちゃん地方はもう寒いってイメージですがどうでしょう?!
こっち(埼玉)は昼間動くと暑いほどなので、
散歩は半袖がベストかと。。。
でもやっぱり人の目が気になっちゃってぇ(笑)

みんな可愛いですかぁ(emiも入ってます?)
あ~ちゃんちの皆もそれぞれ個性があって可愛いですよぉ♪
昨日のセクシーポーズなんてさすがです!!
☆cocoちゃんママ☆
さっきはありがとう♪
スカート姿 今度見せます(笑)
…で、なんで私がミニスカをはくとパパが喜ぶのでしょうか(-_-;)
そっか~、やっちゃんはcocoちゃんママがスカートはくと喜ぶのねぇv-10

ピーチのあの顔、超可愛いよねぇ♪
いつもはオヤジ顔なんだけど、この時はお子ちゃまチックでした。
上目づかいがたまりませ~ん。
☆ゆかりさん☆
アハハ、私だってスカートくらい履きます(笑)
少しでも若く見せなきゃネ~(^_-)-☆
>デニレギ?デニンス
これは宇宙語ですか?!
オバちゃんよくわかんな~いv-12
あっ、デニムのレギンスって事か…。

プリティー組・ぶちゃいく組、どんなんでもやっぱり愛しい我が子なんですぅ~。
私の顔は 載せたけど、ウイルスチェックでハジかれました(嘘)
だいずママ。さん
すぐにわかりました(笑)
…でも一瞬、「アレ?なんで自分でさまなんて付けたんだ?」って思ったけどv-12

みんな可愛いですかぁ~ありがとう。
レンタル?
なにげに emiがレンタル料1番高額ですわよ~。

ピーチのあの上目づかい。。。ヤバイっしょ~!
そうなんです!
パパは あの目に騙されて早朝散歩に連れ出され、
あげく捨てられました(笑)
実はピーチって魔性の女なのか…。
☆あゆみんさん☆
今の時期の洋服選びって困りますよねぇ。
特にピーチの散歩は走る事が多く、
歩いてる時も競歩並のスピードなので、
超汗ダクになります。

あくびメロン 可愛いですかぁ…
あっ、かおりんさんトコで見た、
ココちゃんのあくびはかなり衝撃的でしたねぇe-330
でもはるさめ家のみんなも可愛いじょ~(^_^)v
☆かおりんさん☆
そうなんです!
気持ちは半袖モードでも、
やっぱり人の目が気になるんですよぉ(^_^;)
なので、今日は長袖・汗だくバージョンでした(笑)
寒すぎるのは嫌だけど、
動いてちょうどいい気温がずっと続くといいのになぁ~。

毎日 色んな表情が見れて、私しあわせ~☆
☆だいずママ。さん☆

言わんでもわかっとるわい(笑)
見た瞬間 バレたよぉ~!!!

管理者のみに表示

