09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーちゃん ゲロる!!

2011/05/30





朝方 (あとで時計を見たら4時45分でした) 
誰かが不穏な動きをしたので パッと目が覚めました 


すると ピーちゃんが いきなり布団の上で嘔吐!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2~3回 吐いて そのあとは 何事もなかったかのように
また寝ちゃいました。(笑)


昨日は 散歩に行ってないから 拾い食いの可能性はゼロだし
嘔吐物に 変な物は入っていなくて ただの胃液だったので
たぶん 心配ないと思います。

今朝は 快食、快便だったしネ ヾ(*´∀`*)ノ゛







CIMG1408_convert_20110530083036.jpg
もしも~し! おでこに 朝食のニンジンが付いてるよ~ (*≧m≦*)プププ♪









CIMG1393_convert_20110530083205.jpg
「 あたち ゲ~ッ!って なっちゃったけど 元気だよ♪ 」


若干 タルタルしておりますが(笑) 元気でなによりです ヾ(●´∀`●)ノ*。






☆★☆ 裏話 ☆★☆

私は 普段から眠りが浅いので 
ワンズのチョットした動きでも すぐ目が覚めます。 なので 365日 ずっと眠いです…
しかし パパは・・・・・

今回 ピーちゃんが吐いたのは パパの枕元だったのに 
全く気付かなかったんですよ!!
普段から 夜中の地震も気付かない人なので
就寝中に 何か災害が起きたら 絶対助かりませんネ フッフッフ…(爆)











CIMG1417_convert_20110530083638.jpg
「 最近 あたちの出番が少ないんじゃニャい?! 」




アハハ 確かに・・・・ 
でも そんな不機嫌な顔しなくても~(笑)
今度 メーちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてあげるから
今日は 抱っこで我慢してネ 







CIMG1420_convert_20110530083731.jpg
※ 「たぬき」 では ありません!! 


このあと ガッツリ 噛まれました(笑)
でも 可愛いのはなぜ?!






今はまだ 雨ザーザーだけど 午後は お散歩行けるかな?
では 今週もよろしくお願いします ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






スポンサーサイト
09:35 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
ピーちゃん大丈夫ですか??
でも、元気でご飯も食べう○ちも出たみたいなので
大丈夫かな??
これから人間も気をつけないと食中毒の時期ですから
はいちゃったりお腹が痛かったりなりがちですよね・・・
気をつけないとですi-199
ちょっと晴れ間が出てきましたが午後からは曇だって
天気予報では言っていたのでお散歩できるといいですねi-179
今は雨は止んできましたが風が強いですねi-6
やっぱり台風の影響が少し残ってるのかしら??
ピーちゃんどうしたのかな?大丈夫。御大事に。
私もちょっとした、物音で目が覚めるよ。たいてい朝は、運動会で起こされる。
メーちゃんあいかわらず、凄く可愛いね。メーちゃん大好きだよ。出番待ってます。たぬきは失礼だよね。可愛い可愛いネコちゃんだよね。
それにしても、いつみても料理お上手ですね。弟子入りしたいです。
ぴーちゃん、その後いかがですか?

うちは、犬より猫がよく吐きます・・・

メーちゃん劇場楽しみにしていますよ
まゆまゆさん
ピーちゃんの心配ありがとうございます(*^_^*)
あれから 1度も吐く事なく
食欲旺盛で元気いっぱいです!!
ホント これからの時期は
人間も動物も 食中毒に注意ですよネ(-_-;)

今日の強風凄かったですネ!!!
昼に1度晴れたと思ったら
また すぐ曇っちゃうし・・・・(ToT)
でも 久しぶりにお散歩に行けたので
ワンコだけでなく 私も気分転換出来ました♪♪
てんさん
ピーちゃんの心配ありがとうございます(*^_^*)
あれから 1度も吐かず 元気いっぱいです!
てんさんも 少しの物音で起きちゃいますか?!
アハハ、ニャンコの運動会…賑やかそうですもんネ(笑)

メーちゃん 可愛いです、ホントに。。。
でも やっぱり見た目は タヌキ(笑)
今度 メーちゃんの写真を載せたいと思いますので
お楽しみに~☆
あきばばさん
ピーちゃんの心配ありがとうございます(*^_^*)
あれから 吐く事もなく 元気いっぱいです!!
ニャンコは 毛玉を吐きますもんネ…
メーちゃんは ほとんど
うん★から 毛玉が出ますが
たまーに オエッって吐きます・・・(-_-;)

メーちゃん劇場 頑張ります♪♪

ピーちゃん大丈夫かしら?
その後快食・快便なら大丈夫だね。
うちのはななんか昨日食いしん坊しすぎて、早食いしすぎて吐いちゃってましたよ~。
食べたものそのままゲロリ。
なのにすぐにくれくれするんですよ~。
どうにかして~この食いしん坊をーーー(^^ゞ

メーちゃん劇場楽しみにしてま~すe-266
こんにちは(*´∀`*)
ピーちゃん(T_T)大丈夫?
食欲あるのなら平気なのかな?

旦那さま、大物ですねw
うちの旦那はすぐ目を覚ましますよー

たぬきメーちゃん♪いつも可愛いねぇ(*´∀`*)♪
美人だわww
そうよーもっと出演回数増やして欲しいニャ~(笑)
抱っこが嫌なのか、足がムーって開いていますねww
シロちゃんも嫌なのww
ピーちゃん大丈夫??
・・ておヒサなのスルーしてコメ入れてみる(笑)
ウチも時々明け方にグェ~ってするけど
黄色い嘔吐だった??なら胃液だから心配無いよ!
私もキアラだけの時、心配で病院連れて行ったら・・・・
「空腹過ぎるだけです!」って言われたよ(-▽-*)

パパさん、よっぽどemiさんのお弁当が美味しいんだね♪
ご飯作って「ヤバい!」てくらい美味しい物
作ってやりたいよ・・ワタシ・・(/_;)
お皿買っても催促もされんし~・・ワタシって・・(涙)

ピーちゃんだけでなく、ダックス組にも「葉っぱ類」じゃなく
チーズお願いします!(笑
たけちんさん
ピーちゃん 絶好調です♪♪
ピーちゃんも 急いで食べて
そのままゲロリ…ってコト たまにあるよん(*^_^*)♪
食べてすぐ吐かれると 何だか勿体無いよネ(笑)

メーちゃん劇場・・・・
いつの間にか おおごとになってる\(^o^)/
劇場ってゆーか 
今度 メーちゃんの写真いっぱい載せまーす♪♪
ねこ28さん
ハイ もう大丈夫です(*^_^*)
アレは 一体何だったの?・・・ってぐらい
元気いっぱいでーす♪

パパ・・・大物ってゆーか
鈍感?無神経? ←言いすぎ?!(笑)
ねこ28さんの旦那さまは 
繊細そうだもんなぁ~♪♪
で、奥様の方はどうなの?

たぬきネコの出番が少なくてごめんなさい(ToT)/
あんなのとか・・・こんなのとか・・・
写真は色々あるので 今度載せますネ(^_-)-☆

どんなに噛まれても 可愛いのよねぇ~(*^_^*)
きありんさん
ピーちゃん 大丈夫です♪♪
吐いたのは 胃液のような泡だったから
あまり心配はしてなかったんだけど
ピーちゃんが吐く事って 滅多にないので
チョット 気になってました(*^_^*)♪
1ワン目の時って 
今思えば 笑っちゃうほど 神経質な育て方したよねぇ(笑)
私も よく些細なコトで病院行ってたな。
おかげで プリンは病院大好き~!!

私のお弁当が美味しい…ってゆーより
会社の仕出し弁当が マズイんだと思うよ(-_-;)
だって カレーさえマズイんだって(笑)
パパ弁を作り初めて 1年以上だけど
初めて褒められたかも・・・・

アハハ チーズが少ししかなかったので
ダックス組は レタスでした(-_-;)

管理者のみに表示

