08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くれくれビーム♪

2011/05/27




エ?! 関東地方 梅雨入りなの?! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 









昨日 夕食の準備をしていたら 。。。。。。


ん?何か 視線を感じるぞ!!











CIMG1331_convert_20110527130358.jpg
「そのチーズ くださいなっ♪」

料理を作る私の横で
めっちゃ キレイな お座り して スライスチーズを要求。
可愛い・・・・・ 可愛すぎるよ ピーチさん 







CIMG1333_convert_20110527130519.jpg
「ねぇねぇ 早くおくれよぉ~♪」

お座りしたまま 首をグンと伸ばして チーズの匂いをクンクン。



さて、皆さんは こんな可愛い顔で くれくれビームを出されて
「ダメ!」って言えますか?











CIMG1334_convert_20110527130439.jpg
言えないよねぇ~ (///ω///)テレテレ♪

あまりにも可愛かったので
小さいチーズを 3口もあげちゃいました 







もちろん 







CIMG1365_convert_20110527130314.jpg
プリンさんと








CIMG1356_convert_20110527130240.jpg
チェリーさんにも あげましたよん。   ダックス組は レタス♪

普段なら メーちゃんにもあげるんですが
この日は 娘の部屋に入り浸っていてお留守でした♪♪




こうやって 私がキッチンに立つと ワラワラと集まってくるワンズ 
あまりのプレッシャーに
包丁を持つ手が震えるのは 言うまでもありません・・・・・




せめて くれくれビーム は 私の背後からお願いします!!










CIMG1337_convert_20110527130642.jpg
「 落とせっ! 落とせっ! 」

・・・・・ここは マジ勘弁!!
チェリーさん 近すぎやしませんか?
毎回 私の真下で 獲物を狙っています (o´_`o)ハァ・・・

絶対 落ちた物を ダイレクトキャッチするつもりだよねぇ?!


もちろん タマネギなど ワンズが食べちゃいけない物を切る時には
 足で  退かしますので ご安心ください (*^_^*)♪









★ おまけ ★





ある夜の光景 。。。。。。







CIMG1315_convert_20110527130600.jpg
オーイ、そこで寝るなーーーーーぁ 


なぜか ワンコ用ベットで
メーちゃんと並んで 1時間以上も寝たパパなのでした(爆)
ヤレヤレ・・・・・ 





週末は 天気が悪いみたいですが
笑顔いっぱいの日になりますように。。。。。。

では♪






14:02 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
あんな可愛い顔して、ちょうだいなんて言われたら断れませんよね。作戦勝ちですね。可愛すぎますよ。チェリーちゃんその場所はちょっと、わたしなら、踏んでしまいそうだわ。ママの手料理がおいしいのみんな知ってるんですね。幸せな子たちだわ。
こんな目で見られたらもう無理ですよねi-179
私も間違いなく、あげてしまいますi-229
でも、キッチンに立つとみんなが来ちゃうの分かりますよねi-179
美味しい匂いしてくるし、ママにおねだりしたらもらえそうかな~
ってみんな分かってるんですもんねi-179
パパさん、ワンコ用ベッドの寝心地が良かったんでしょうかi-278
でも、気もちい心地で寝れるのはいいことですよねi-179
梅雨入りしちゃったねw(◎o☆;)w
このまま平年通り7月中旬っていうか、下旬っていうか
まで梅雨だったら嫌だなぁ…。
って仕方無いけどさ…お散歩がぁ…><

くれくれビームにはやられちゃうよね~^^;
うちは、今日、ココアのご飯の用意をしてて、
早く!くれくれビームに気を取られてフードの袋をひっくり返しっちゃって、
食べ放題になっちゃったw(◎o☆;)w
ココアにとってはもの凄く幸せな一日となりました。。。(苦笑)
こんばんは♪
お久しぶりのコメになります~(^^ゞ
たまにのぞかせてもらっていたので
皆元気なのは知ってます~!(笑)

ピーちゃんの「ほしい!」攻撃の目力&姿勢がすばらしい~!!
頑張ってたかいあっておすそ分けもらせて良かったね~♪
ピーちゃん。そしてプリンちゃんも^^。

パパさんのわんこのベッドで寝てるのが笑えました!
パパさん、おつかれさまですぅ。

そうそう、emiさんいつもボリューム満点のお弁当おいしそうですね!
私は手抜き弁当なのでemiさん尊敬☆
旦那は今ダイエット中なので弁当箱が前より小さめなんで
入れづらくって~!でも中身少なくて済むけどね(^_-)-☆
てんさん
メチャメチャ可愛い顔して見てますよねぇ(*^_^*)♪
あんな顔されたら 絶対あげちゃいます(笑)
チェリーは いつもここでスタンバイ・・・
たまに しっぽを踏んじゃうコトがあります!(-_-;)アハハ
まゆまゆさん
あの目、あの姿勢で要求されたら断れません(笑)
私がキッチンに立つと
3ワン共 絶対寄ってきます・・・・
私が 甘々なのを分かってるんですよネ(-_-;)アハハ…

パパは メーちゃんと戯れながら
気付いたら 寝てました(爆)
あまりに気持ち良さそうだったので
写真だけ撮って(笑)
あとは 静かに見守りました~(*^_^*)♪
ゆかりさん
梅雨入りしちゃったねぇ・・・(ToT)/
梅雨明けが例年通りだとしたら
2ヶ月ぐらい こんな天気だってコト?!
散歩(特にダックスは…)困るよねぇ。

くれくれビーム プレッシャーだよネ(笑)
アハハ~ コー君やってくれたねぇ\(^o^)/
フードの食べ放題・・・
プリン達が聞いたら 羨ましがるだろうなぁー♪
コー君 お腹大丈夫だった?
あ~ 慌てるゆかりさんと
必死に食べるコー君の姿が目に浮かんで笑えるぅ(笑)

COCOさん
お久しぶりでーす\(^o^)/
ハイ 元気です(笑)

ピーちゃんの あの目、あの姿勢・・・
絶対あげちゃいますよねぇ~(^_-)-☆
3ワン共 私が甘々なのを知ってるので
毎回 くれくれビームをガンガン出してきます(笑)

4月からは 娘もお弁当なので
毎朝 頑張って作ってます♪♪
お弁当箱って 小さいと逆に
詰めづらいですよねぇ~。
デカすぎても大変だけど・・・・
私も うま~く手抜きしてますよ(笑)
夜ごはんの残りの入れたり
多めに作った物を冷凍しておいて
それを解凍して使ったり
節約と時短を 心掛けています(*^_^*)♪

管理者のみに表示

