03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日は 晴天なり♪

2011/05/25







本日は快晴なり 


天気予報で 「今日の晴れを 有効に使いましょう!」って言ってたので

布団 干してぇ~ ワンズの毛布 干してぇ~
洗濯機を3回 回してぇ~ 室内の観葉植物を窓側に置いてぇ~ 


うん!完璧  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



これで 寝坊は帳消しだ、アハハハハ~(爆)
実は 今朝 久しぶりに寝坊して パパ弁作れませんでした。
(娘はテスト期間中なので お弁当なし)

「・・・・お・・・・お弁当・・・・今日は・・・なし・・・だよねぇ・・・」
と 弱々しく聞いてきたパパ(笑) 

心より お詫び申し上げます    
今日は 会社の 仕出し弁当で我慢してネ・・・・。 マズイらしいです










午前中のお散歩が終わったワンズは 。。。。。。






CIMG1300_convert_20110525114714.jpg
1番 日が当たる場所で







CIMG1301_convert_20110525114748.jpg
仲良く ひなたぼっこ  
今日は チェリーが 1番良い場所をゲットしました 




でも・・・・ 
せっかく ベスポジをゲットしたチェリーさんですが
私が パソコンを始めると







CIMG1305_convert_20110525114604.jpg
私のヒザの上に移動♪
ポカポカのひなたよりも 私の傍がイイらしいです ヾ(≧∇≦*)〃キャー♪
あっ スエットに チェリーさんの鼻水がぁぁぁぁぁぁぁ 


まぁ いいか! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








たまには 雨も必要だけど やっぱり 晴れってイイですネ 

太陽の光と 心地好い風が降り注ぐ部屋で
のんびりと寛ぐワンズ。
そんな光景を見ながら アイスコーヒーを飲む 
何よりも贅沢で 幸せな時間です♪ 









★ おまけ ★



昨日 買い物で 







CIMG1291_convert_20110525114642.jpg
大きな白菜 丸々1コを 98円でゲットしました!!!
めっちゃ テンション上がったぁ~(笑)

無駄にしないように ちゃんと使い切らなきゃなっ (*^_^*)♪







あっ!
娘ですが いかりや長介 から 普通の唇に戻りました(*^_^*)♪

では♪♪





スポンサーサイト
13:52 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
明日からまた天気が悪くなるみたいだから
お天気の良い今日はいっぱい洗濯しなくっちゃ
ですよね~i-179
私も今朝は2回洗濯しましたよi-179
お散歩してみんなで日向ぼっこですかi-179
いいですね~i-178
今日は暖かいから気持ちが良いかな??
白菜おやすくGET 出来て良かったですねi-179
まためちゃんこ更新されてるし(*_*;

娘ちゃん、ご生還お帰りなさい(笑)
実は私も小学生の時、朝起きたら同じように腫れててね。
翌日には治るだろうと思って・・・今に至る(爆)
チェリーちゃん、お膝に移動してヨカッタよ~
ホラ~乙女の天敵紫外線が怖いからネ♪
パパさん、そんなに喜んでくれるなら
作りがいあって朝早くても起きて作る気にもなるよね~♪
白菜・・週に3回は買うかも・・ワタシ(^_^;)
山盛り炊いて一人で食べるの(笑)

↓ 今年も恒例のおたまじゃくし来たネ!!
あ~~近々進化する姿を見ると思うと・・ゾクゾクする~~!
ピーちゃんの後ろで横になるメーちゃん
右足上がってない??
めちゃリラックスしてるように見えてカワユス(*^^)v

手巻きずし美味しそうだね~♪
・・・て4合~!?!?マジかいっ!\(◎o◎)/!

弱々しく聞いてきたパパさんカワイイ…。
手作り弁当、いつも美味しそうだもんなぁ~。

チェリーちゃんたらぁ。
日向ぼっこよりママの膝。人の心をメロメロにする技をよくしっていらっしゃる♪
チェリーちゃんママ大好きなんだね。可愛いぞ。旦那さま手作り弁当毎日楽しみにしてるんですね。頑張って作ったかいがありますよね。たまには、こんな時もあるさ。料理上手の奥さんだと、買ったものとかだと満足できないんですよね。毎日頑張ってくださいね。
まゆまゆさん
昨日は まゆまゆさんも
いっぱい お洗濯したんですネ♪♪
明日からは 傘マークが続いてますねぇ(-_-;)
このまま 梅雨に突入しちゃうんでしょうか?!

お散歩のあとは 
決まって 3ワンともお昼寝タイムです(*^_^*)
とっても気持ち良さそうな顔して
寝てますよぉ~♪♪

白菜 ちゃんと使い切れるかなぁ・・・・
きありんさん
娘の唇は もう大丈夫そうです!
もーホント ビックリしたんだからーーーーぁ!!
きありんさんは いまだに腫れてるの?(笑)

白菜丸ごと1コ ゲットしました♪
これで 今週は節約料理だ~\(^o^)/
きありん家の白菜消費量 凄いネ(驚)
ダイエットに 効果ありそうじゃーん♪♪

ん?メーちゃんの足・・・上がってる?
確認出来ん(爆)
でもリラックスしてるのは確かだネ、
・・・ってか リラックスしすぎ(笑)

ハイ 4合 キレイになくなります、アッハッハ!


はちさん
久しぶりにやっちまいました(笑)
会社の仕出し弁当はマズイらしいので
朝から テンション低かったです、ハハハ・・・・
今朝は 娘のお弁当もあったので
頑張って起きましたよー \(^o^)/

チェリーは 人の傍・・・上が好きなので
私が座ったら 速攻移動してきました♪♪
可愛いヤツです(*^_^*)ウフフ
てんさん
チェリーは 人の傍が好きなので
誰かが座ると 必ず乗っかってきます(*^_^*)♪
たまにウザイですが(笑) やっぱり可愛いです。。。

会社の仕出し弁当が かなりマズイらしいので
朝から ガッカリしてました(-_-;)トホホ
まぁ たまには 寝坊も仕方ないですよネ(笑)
今朝は 何とか起きれましたが
超眠かったです・・・
てんさんも 毎朝 お弁当作ってるんですよネ!
ファイトー \(^o^)/
手巻寿司に4合(@_@。
素晴らしい胃袋!
具材にオリジナル性が!

お嬢さん、唇が治ってよかったです。お年頃ですもの
あきばばさん
ハイ 毎回4合です!
この日は みんな 食欲旺盛で
だんだん 酢めしが少なくなってきちゃって
最後の方は 調節しながら食べました。

娘の唇には ビックリでした!!
2日間 マスクを付けて登校しましたが
今は すっかりよくなりました(*^_^*)♪

管理者のみに表示

