09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忠犬 ★ プリ公

2011/05/18






昨日 イオン内にある お気に入りのお店で





CIMG1127_convert_20110517143116.jpg

● グラタン皿 3枚           
● ランチクロス 2枚
● 大きめの湯呑み(パパ用)  を 買いました (*^_^*)♪
  

実は あの大地震の時に 
3枚あるグラタン皿のうち 1枚が割れ 1枚にヒビが・・・・
気に入ってたお皿だったんですが
まともな物が 1枚だけになってしまったので
仕方なく 3枚とも買い換えるコトにしました。 






CIMG1126_convert_20110517145046.jpg
この 「リサガス」 の ランチクロスは 可愛かったので即決 
今度 これでお弁当を包んで 娘を驚かせよう!! ニヒヒ♪



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




先週のコト 。。。。。。。。






CIMG0971_convert_20110517143639.jpg
娘の帰りを ジーッと待つプリンさん 

↑ この数分前に 外で物音がして
3ワンは 娘が帰って来たと勘違いして そりゃーもう大騒ぎ 

違うと分かると チェリーとピーちゃんは サッサと帰って行ったんですが
プリンは 「きっと もうすぐ帰ってくるはず!」
・・・・と、ずっと粘ってました(笑) 







CIMG0976_convert_20110517143558.jpg
 仔鹿  ピーちゃんが ウロウロしようが







CIMG0978_convert_20110517143519.jpg
 たぬき  メーちゃんが 横切ろうが








CIMG0972_convert_20110517143724.jpg
「忠犬★プリ公」 になって ずっと 娘を待ち続けていました 。。。。。。








CIMG0973_convert_20110517144013.jpg
かなり 待ちくたびれてましたけどネ (*≧m≦*)プププ






結局 20分ぐらい忠犬を続けたのち 娘帰宅!!! 


♪ 会えない時間が~ 愛 育てるのさ~  

ひろみGО の歌のとおり






CIMG0982_convert_20110517173049.jpg
会えなかった時間を埋めるかのように









CIMG0986_convert_20110517143157.jpg
2人で 愛を育み








CIMG0984_convert_20110517143302.jpg
いつも以上に イチャイチャしておりました (*^_^*)


プリンの甘える顔が とっても可愛かったです 







今日は イイ天気 
テンション 上がるぅ~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



もう水曜日ですが・・・・
今週も よろしくお願いします♪♪









08:27 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
プリンちゃんお疲れちゃまe-349
あんな風に待っててくれてると嬉しくってたまんないですよね。
プリンちゃんと娘ちゃんラブラブe-266可愛い~。
あ~ホントe-266
わんこって健気だわ~~。
うちのはあんな風に待ってくれないだろうな…(^^ゞ
プリンちゃん凄いね。じっと待ってるいんだ可愛いね。帰ってきてくれて、すごくうれしいよね。プリンちゃんの可愛いその性格うちの子にも分けてほしいよ。
あ~やって待たれたら娘さんもメロメロになっちゃいますよねi-178
忠実ですねi-179
グラタン皿割れちゃったんですかi-238
気にいったものが割れたりするとショックですよね・・・
でも、あの地震は仕方ないですもんねi-201
でも新しいのをGETできてよかったですi-179
またグラタンを作るのが楽しみですねi-178
ランチクロスも可愛いi-179
健気にMチャンを待ってるプリンちゃん可愛いね♪
甘えてる顔が幸せそう*^^*
やっぱり特別な存在なんだね!
ラブラブな2人の姿を見て、ほっこり出来たよ~♪
じっと待っているなんていじらしいね~~~
娘さんも嬉しいでしょうね。
小さい頃からずっと一緒なんですもんね。
↓絵がかわいいです。捨てられませんね!!

テリー伊藤の飼い犬も、じっと帰りを待っていた、という話を思い出しました。
いつ帰るか分からないんですよ~~なのに、ちょっとずつ玄関の方に前進していたらしいです。
たけちんさん
ずーーーっと待ってるんだもん。
健気で 可愛くて 泣きそうになっちゃった(笑)
娘に この写真を見せたら
とっても嬉しそうな顔してたよん♪

たけちん家は 3ニャンが
父ちゃん、母ちゃんのコト待ってそうだよネ(^_-)-☆
てんさん
20分ぐらい あの場所で待ってました(ToT)/
娘にこの写真を見せたら とっても嬉しそうでした♪
プリンは とっても甘えん坊なので
娘にいっぱい可愛がってもらって
終始 ご機嫌ちゃんでした(*^_^*)



まゆまゆさん
プリンは 娘が大好きなので(でも1番は私・・・エヘヘ♪)
帰宅後は いっぱい甘えられて嬉しそうでした(*^_^*)♪

割れたグラタン皿は 昔「そごう」で
奮発して買った物だったのにぃ~(ToT)/
でも 割れたお皿は 全部合わせても数枚だったし
誰も怪我をしなかったので 良かったです。
本当は 第一候補があったんですが
お高めだったので こっちを買いました(笑)
来週 新しいお皿で グラタン作ろうっと♪♪
ランチクロスは 娘に大好評でした\(^o^)/
ゆかりさん
うん、健気にずーーーっと待ってたよ。
あまりにも可愛くて 泣きそうになった(笑)
娘も嬉しかったみたいで
いつも以上に 2人でイチャイチャしてました♪
プリンのうっとりした顔 可愛いよねぇ(*^_^*)

余談ですが・・・・
「Mちゃん」は すっかり女子高生です。
ゆかりさんの頭の中に居る 
あの「Mちゃん」は もう居ません(笑)
まだ入学して2ヶ月弱なのに
すでに スカートは短いし 
制服も かなり崩して着てますよ、アハハ~

★ v-214アドレス変更しました、サンキューです♪♪


あきばばさん
玄関をジーッと見つめて ずっと待ってました・・・。
プリンが 娘の妹になって8年♪♪
この2人の関係は 見ててとっても面白いですよ。

あの絵は 絶対 捨てられません(*^_^*)
プリン達への愛情が
いっぱい詰まってますよネ♪

テリー伊藤のワンコも 健気だなぁ~♪
芸能人も たくさん犬好きな方がいますよネ。
私は 「糸井重里さん」の
ブログを見るのが日課です\(^o^)/
ブイヨン私も大好きです♪
・・・まだイイ??(-▽-*)

ワンってさ~玄関開ける音じゃなくても
その前くらいからナニか感じてない??
ウチは父ちゃんが電車に乗ったくらいから
ず~~~っとスタンバってるんだよね。
・・・・え?単なる偶然??

玄関で待ってる姿なんて可愛すぎだよ~プリンちゃん♪
お姉ちゃんもメロメロだろうネ。
お姉ちゃんといえば↓の絵、可愛いね~!
プリンちゃんのあやとびがツボ~。
こんな可愛い絵は絶対捨てちゃだめだよ。
私もコトちゃんのお手紙置いてあるもん。
・・・あっこれは時々笑うために(笑)
あきばばさん
あきばばさんも ファンだったんですネ♪
ブイちゃん 可愛いですよねぇ(*^_^*)
きありんさん
うん ダイジョブ(笑)

何なんだろうねぇ!
プリンは たまに この時間になると
玄関でスタンバイするよ。
きありん家の3娘は 凄いネ(驚)
父ちゃんを待ってる3娘の後ろ姿が
見てみたい(*^_^*)

娘の絵 可愛いでしょ♪
「あやとび」だって よく分かったネ\(^o^)/
じーーーーくり見ると
プリン達のセリフや動作が 
とっても細かくて 面白いんだなぁ~これが♪♪

コトちゃんのお手紙も 捨てられないネ。
だって ネタになるもんネ~(笑)

管理者のみに表示

