10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れたどー!!!

2011/05/13







やーーーーーっと 雨が上がりました! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



朝は まだ雲っていて 道路も少し濡れていたんですが
 飼い主に似て  足が長いピーちゃんには そんなの関係ない♪



でも・・・・・
普段なら お散歩の用意を始めると テンションが上がるのに
今日は 「ピーちゃん お散歩だよ!」 って 言っても

「うーん・・・・お散歩かぁ・・・・どうしようかなぁ・・・」
って顔して チョット元気がない 



心配しながら 何とかお散歩に出発したんですが
途中 100点満点の ウン★ も出て  朝イチ おうちのトイレでもしたのに(笑)
だんだん 楽しそうに走るようになりました (*^_^*)♪ 








CIMG1071_convert_20110513123020.jpg
「 エヘヘッ やっぱり お散歩って楽しいネ♪ 」








CIMG1074_convert_20110513123056.jpg
「楽しいです♪」のサイン 。。。。。「ズボッ!」も披露 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ










CIMG1067_convert_20110513122813.jpg


CIMG1065_convert_20110513122856.jpg
途中で キレイなクレマチスの花を見つけ パチリッ  








CIMG1068_convert_20110513122940.jpg
「早く行こうよぉ~」

ハイハイ 



行く前の あのテンションの低さは何だったの? ってぐらい
お散歩を満喫したピーちゃん!
ホッと一安心です 

濡れていた地面も だんだん乾いてきたし 
夕方は 久しぶりにダックス組のお散歩にも行けそうです  









★ おまけ ★



私が パソコンをしていたら 




メーちゃんが 。。。。。。。









CIMG1061_convert_20110513122654.jpg
「 ママ~ 洗面所のお水が 飲みたいんニャけど~♪ 」  
って 腕の辺りにスリスリしてきました 
慌てて撮ったので いつも以上に(笑) ピンボケでごめんなさい…



可愛い、可愛すぎる 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




明日は 高校の学校公開日なので 娘は 普段どおり登校! (月曜が振替休日)
私も 午後から PTA総会に出なきゃいけないので
バタバタした1日になりそうです。 ヒエー



では 素敵な週末をお過ごし下さい +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚






スポンサーサイト
13:34 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
やっと晴れましたね~i-179
ずっと雨が続いてたので憂鬱でした・・・
ピーちゃん朝からもりもり出たんですねi-237
健康な証拠ですよねi-179
クレマチスいたるところで咲いてますねi-179
我が家も今年もたくさんのお花をつけて満開でしたi-179
やっと晴れてくれたね~!!
連日暇っ子で、グータラし過ぎて余計疲れたよ(爆)
ピーちゃんみたいに足が長かったらいいんだけど、
ダックスは、下乾いててくれないと大変だから困るよね^^;
しばらくは雨の予報無いから、お散歩出来るかな♪
やっとおさんぽ日和になりましたね!
ひまちゃん、かわいくなった!!
娘ちゃんも「」

89hjmn・・・・・これマルコがキーボードの上にのってうちました・・・
マルコからのメッセージということで。このまま送信します。

気をとりなおして続き!!むすめちゃんも元気に女子高生を楽しんでいますね!!いい高校時代を送ってほしいね!!

北海道は寒いよ~~
まゆまゆさん
やっと晴れましたねぇ(*^_^*)♪
まだ 太陽サンサン♪って感じではないけど
雨よりはマシですよネ!
でも 夜の大雨にはビックリ(笑)

ピーちゃんは 朝イチで部屋のトイレでして
そのあと お散歩でも・・・・
快食快便、羨ましいです(^_^)v

まゆまゆさんちのクレマチスも満開になったんですネ!
この時期 色んなお宅に咲く
クレマチスを見るのが 私の楽しみデス♪♪
ゆかりさん
やっと晴れたねぇ\(^o^)/
ここ数日 ジメジメしてて 嫌な天気だったよネ…
ダックス組は 雨の日はもちろんだけど
止んでても 地面が濡れてたら行けないもんねぇ(ToT)/
その点 ピーちゃんは 小雨ぐらいなら
ヘッチャラだい(笑)
しばらくは コー君も 
たくさんお散歩出来そうで良かったネ(*^_^*)♪

ソフィーさん
やっと 晴れましたぁ。
でも 湿気が多くて ジメジメしてるので
蒸し暑いです・・・・(-_-;)

マルコのメッセージ 拝見しました(笑)
キーの配列を確認したら
「hjmn」は 可愛い足で 一気に踏んだ事が分かりますネ♪♪
マルコ 愛の告白(?)ありがとう。

ひまちゃんは 相変わらず 美猫ちゃんです(*^_^*)
娘は 高校生活を満喫しているようですよ!

北海道は まだ寒いんですネ(驚)
大きな声じゃ言えませんが
この蒸し暑さに負けて
今日 扇風機出しました(笑)
だって ピー散歩って 超ハードなんだもーん…

プチおヒサです(^_^;)
元気ですが体力ありませんワタシ(笑)

で、やっと晴れたね♪
コッチも毎日アホほど雨降ってたよ~。
ピーちゃんも女のコだからさ~
気分が乗らない時もあるんだよ、きっと(^^)v

↓ 娘ちゃん、そのヘアアイロン私も欲しいのよ~。
どう?ラクになる??
emiさんって・・高校生の母なんだネ!!
いや~凄いなぁ!!
2カイ獣の高校生の頃にはシワシワかもワタシ(゜o゜)
emiさんはピッチピチだから娘ちゃんも
学校に来ても自慢できるだろうネ(^_-)☆
どうしよ、ワタシ・・←もうええって??

あっやばっ既に長文っサラ~といくわっ。
母の日にプレゼントくれるって旦那様優しいネ!
ウチはな~~んにもなかったで・・(/_;)
家計簿付けてるなんて、嫁、母のカガミだネ!!
メーちゃん、可愛いネ!!!
おばあちゃま、若いネ!!!
きよし、ズンドコだね!!!
ピーちゃん楽しいお散歩出来て良かったね。ダックスちゃんは、足が短いから地面が濡れてるとおなかがね。早く乾いて、散歩だね。メーちゃんいつみても可愛いわ。甘える姿もラブリーよ。
忙しい一日なりそうですね。無理せずに頑張ってくださいね。
きありんさん
オイオイ まだ旅行ボケかい?
いい加減 コメ欄開けろー(笑)

今日はスッキリ晴れて 洗濯物干し放題♪
しばらく 良いお天気が続くみたいだよん!
ヘアアイロンは 取り扱い注意だネ。
使ってる本人もそうだけど
終わって そのまま置いておくと
わんにゃん・・・そして子供までヤケドの恐れあり!!
なので 終わったら 私の目の届く、高い場所に
置くように言ってる(*^_^*)♪
使い心地はどうかなぁ~。
今度 私も使ってみようっと!

こんなんでも 高校生の母よ(笑)
子供に 背も足のサイズも抜かれる屈辱を
早く きありんさんにも味わってもらいたいなぁ~♪♪フッフッフ…

きよし ズンドコだよー!
泡 泡だよー!
キラッキラの笑顔だよー!

あっ 家計簿付けてるのは
毎月 ギリギリの生活してるからさっ!!
てんさん
やっと雨が止んで 
ピーちゃんを思いっきり 走らせてあげられました(*^_^*)
ダックスは 道路が濡れてると お腹の辺りが悲惨ですよねぇ。
昨日の夕方には 完全に乾いたので
ダックス組のお散歩も 無事に行けました!

メーちゃんの甘える姿は とっても可愛いです♪
もー どんな願いでも 叶えてあげちゃうー(^_-)-☆
今日は 忙しい1日でした。
明日は ゆっくり出来るかなぁ・・・
パパが居るから無理か(ToT)/

てんさんも 素敵な日曜日を~☆

管理者のみに表示

