05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お昼頃から雨?!

2011/05/12






昨日は 1日中雨で 3ワン共 お散歩に行けませんでした 


そして 今日の予報も

 「お昼頃から 雨が降るでしょう」


オーマイガー! Σ( ̄ロ ̄lll)


慌てて 普段より早めにお散歩の用意をして
「 さて 行くべ! 」・・・・と 思ったら 降って来ちゃった 

オイオイ まだ9時前ですよ 



すでに ピーちゃんは お散歩モードだし
私も 準備万端だったので
小雨が降る中 いつもどおり お散歩に行って来ました 







CIMG1024_convert_20110512103104.jpg
濡れたら可愛そうなので 久しぶりに洋服着用 (*^-゚)vィェィ♪
去年まで 少しブカブカだった服が 今日はジャストサイズだったってコトは内緒♪


霧雨だったので 少し濡れただけで済み 大満足のお散歩でした!




では、ピーチさんからも 感想をどーぞ(笑)












CIMG1029_convert_20110512103315.jpg
「 ・・・・・・・・・・・・ 」


フムフム。
「とっても楽しかった♪」と 心の中で言っております (*≧m≦*)プププ…


ダックス組のお散歩も 行ってあげたいし
大量の洗濯物が ぜんぜん乾かないし・・・・
明日は 晴れますように    


★ 今日の教訓 ★
「昼から雨」って言葉を 2度と信じるもんか!!










  ありがとう  




CIMG1012_convert_20110512104509.jpg
昨日 私のイトコから 娘にプレゼント  が 届きました。 









CIMG1014_convert_20110512104428.jpg
高校の合格祝いです (*^_^*)





中身は。。。。。。。。










CIMG1020_convert_20110512104553.jpg
ずっと欲しがっていた 髪の毛をストレートにする ヘアアイロン 







CIMG1035_convert_20110512104346.jpg
オシャレに敏感なお年頃。。。。興味津々です(笑)



ゆう&幸子さん(お嫁さん) ありがとうネ(*^_^*)
今朝 早速使ってたよ♪




ゆう(32歳だっけ?) は 私の弟のような存在のイトコで
娘が生まれた時から ずっと 娘の事を可愛がってくれています♪     











CIMG1038_convert_20110512105444.jpg
なんで  アンパンマン  娘を抱え込んでるんだ?!







CIMG1037_convert_20110512105405.jpg
2人共 メチャメチャ嬉しそう (*^_^*)♪




いつも 気を使ってくれてありがとうネ。
また 時間を作って 会いましょう  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




★ コメ欄お休み中 。。。。。








11:53 プッチェピー☆メロン

