10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家計簿 と ひまわり通信♪

2011/05/11







昨日は 夏並みの暑さに加えて なぜか 湿気が多かったので
梅雨のように じっとり…ジメジメしたお天気でした。

が!今日は 雨のせいか 昨日より10度ぐらい寒いです 





でもネ、ピーちゃん・・・・・・・・







CIMG0578_convert_20110511132441.jpg
毛布に包まって寝るほど 寒くはないと思うよ  アハハ…








今日は お散歩に行けそうもないので 明細書や書類の整理を兼ねて
普段より丁寧に 家計簿をつけるコトにしました 

結婚して17年ですが 家計簿は毎年つけてます♪







CIMG0999_convert_20110511131756.jpg
うひゃー! もうすぐ高校の夏服代を払うんだったー 

なんか、レシートや明細書と にらめっこしてたら
マジで 泣きそうになりました。
最近 赤ペンが手放せないんですよねぇ~  つまり 赤字ってコト…


「マジで まずいぞ…」 「あぁ~ どうしよう…」 と 
頭を抱えながら 独り言を言う私の横には 







CIMG1006_convert_20110511131712.jpg
家計簿を赤ペンだらけにする 原因ちゃんが(笑)









CIMG1008_convert_20110511131618.jpg
「あたちは 関係ありまちぇん♪」






まぁ いくら 病院通いが多くても
プリンが元気なら それでいいんですけどネ 


ちなみに 先日やった健康診断(血液検査)の結果は
チェリーとピーちゃんは 全く問題なし!
プリンさんは 2項目 引っ掛かったYO 
まぁ 「想定内」ってコトで~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚









我が家の不幸話(笑)は これぐらいにして
。。。。。 お待ちかね♪


 ひまわり通信 


久しぶりに ひまわり通信をお届けします♪







CIMG9578_convert_20100823230954_20110511133207.jpg
保護当時の写真 (2010年 8月) 




で 現在!!!!







DSC_0391_convert_20110510223357_20110510224346.jpg
相変わらず美猫ちゃんです 
鼻のまわりに 茶色が増えたかな?! 

猫界のAKB48で センター狙えそうなほど 美人ちゃんだよねぇ♪






DSC_0720_convert_20110510223445.jpg
寝顔は チョット ぶちゃい(笑)








DSC_0753_convert_20110510223521.jpg
大好きなママに見守られて 安心して眠る姿に ジーン・・・・


ひまちゃんのママのОさんは 最近
ひまちゃんに 「生まれてくれてありがとう」って 話しかけているんだそうです。


保護した当時のコトや 里子に出すまでの葛藤を思い出して
メールを読みながら ウルウルしちゃいました。


Оさん 幸せオーラいっぱいの ひまちゃんの写真をありがとうございました。
メールから 親バカっぷりも伝わってきて
とっても嬉しかったです。

うーん♪ やっぱり ひまちゃんって可愛いなー  




さーて 溜まりに溜まった アイロン掛けでもしますか。




前記事では 温かいコメントありがとうございました。
バブルきよし は どうでしたか?
今度 祖母の家に行ったら 7・8月のきよしも激写してきますネ(笑)
お返事は 大嫌いなアイロン掛けのあとに
ゆっくり書かせていただきます (*^_^*)


では。









14:32 プッチェピー☆メロン

