07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日♪

2011/05/09







昨日は 「母の日」だったので 祖母の家&実家に行って来ました 

娘は 中学時代の部活(バレーボール部)の お手伝い(?)に行き
パパには プリンの調子がイマイチだったので お留守番をお願いして
私だけで ロンリー★ドライブ(笑)





夏を思わせるような イイお天気だったので







CIMG0865_convert_20110509131601.jpg
「何だ その中途半端な袖はー!」と 毎回パパにツッコまれる 七分袖を着て








CIMG0859_convert_20110509131424.jpg
娘が一緒だと聞けない 私のお気に入りの音楽をかけて
娘が居ると 行きも帰りも 「ポルノグラフィティ」 オンリー・・・・







CIMG0936_convert_20110509131256.jpg
ノリノリで1時間弱のドライブ  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0860_convert_20110509131510.jpg
お土産も バッチリだぜぃ 




祖母宅に着いて
近所に住んでいる 父と母が来るまでの間
祖母と一緒に お庭に出て 色々と話をしました♪




CIMG0892_convert_20110509135709.jpg

CIMG0937_convert_20110509132047.jpg
梅の実がいっぱい生っていましたよ (*^_^*)v






父と母が来たところで お土産に持って行ったパンを食べました。






CIMG0896_convert_20110509131823.jpg
祖母は いつもここのパンを 「美味しいねぇ♪」と言って
いっぱい食べてくれるので とっても嬉しいです 







CIMG0898_convert_20110509131917.jpg
帰り前に 親子三代で記念撮影(笑)
母と祖母が一緒だと 私が痩せて見えるから ラッキー ( ̄ー ̄)ニヤリッ


おばあちゃん また遊びに行くから いつまでも元気でネ♪
「あたしは あと 2年が限界・・・・」なんて 弱気なコト言ってたけど
2年後、10年後も きっと同じコト言ってると思うよ(笑)






母へのプレゼントも考えていたんですが
パパが 私に内緒で






CIMG0907_convert_20110509132009.jpg
母に カーネーションを送ってくれていました 

土曜日に 母からお礼の電話をもらって 初めて知りました 
パパ ありがとうネ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.





ちなみに 私もパパから。。。。。。







CIMG0912_convert_20110509131339.jpg
エプロンをもらいました 
娘も あとで チョットお金を出すとか出さないとか・・・・(笑)







CIMG0913_convert_20110509133054.jpg
これを着て これからも パパ弁&むすめ弁作り 頑張ります p(*^-^*)q ガンバ!










★ おまけ ★




祖母@86歳 。。。。。。 リビングに飾ってあるカレンダーは















CIMG0868_convert_20110509131650.jpg
ズン ズンズン ズンドコ き・よ・し ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

きよし君パワーで 長生き間違いなし!!!!






では 今週もヨロシクお願いします!





 


14:36 日常 | コメント(12)
コメント
お母さん孝行してきたんですね~i-179
お母さんも喜ばれたことでしょうねi-179
そして、母の日のお祝いをもらえるってうれしいですねi-179
憧れですi-179
私もいつか母になって母の日に感謝してもらいたいなi-235
エプロンでお弁当がまたおいしく作れますねi-179
そして祖母様のキヨシのカレンダーがi-229
お風呂中ですかi-201
凄いな~i-199
演歌歌手には見えないカレンダーですねi-179
おばあちゃん、赤いパンツが若いですね☆
まだまだ大丈夫ですよー

いろんな人がいろんな人から感謝されて、emiファミリーは幸せですね。
パパさんからもらったLOVEエプロンv-344とっても似合ってるよ~。ヒュー・ヒューv-415
お弁当作りも楽しくなるね(^_-)-☆

おばあちゃま若い!
入浴中の氷川きよしくんのポスター飾ってるなんて。
キャー♡なんて言ってるのかしら?!(*>艸<)キャァッ
母の日孝行してきたんですね。梅の実おいしそうになってますね。梅酒にも梅干しにも良いですね。パパさん気がききますね。旦那様の鏡です。うちのにも見習わせないと。エプロンも可愛いですね。お弁当&料理作りに熱入るかな?
母の日をお祝いできるのは幸せな事ですねぇ。
父と母を亡くしてから、つくづくそう思います。何を贈ろうか何が似合うか考えるのも探すのも大変だったけど、楽しかったもんなぁ。
お祖母さまも、きよしパワーでまだまだこれから~。
ども^^;エヘッ
元気~?!≧▽≦…って私か(笑)

お母さん&おばあちゃん孝行して来たんだね♪
おばあちゃん、きよしカレンダーなの?!若いっ!!≧m≦
emiサンもエプロンもらったんだ!パパさん&Mちゃん偉いなぁ^^
私…アイス奢っただけ^^;

今月から復活しようと思ってたんだけど、
もう11日も過ぎちゃった…(苦笑)
ワンワンの日だからちょうどいいか♪
ではではまた明日^m^コメしに来ます^O^
まゆまゆさん
日曜日は 母孝行、祖母孝行をしてきました♪
毎年 私の母の日は スルーされちゃうんですが(汗)
なぜか今回は パパからエプロンをもらいました(*^_^*)
これを着て パパ弁作り頑張ります。

きよしカレンダー 凄いでしょう(笑)
ハイ 5月、6月は 入浴中…泡まみれのきよしです!
演歌歌手って 着物でバックに波~ってイメージですが
きよしカレンダーは イケイケです(笑)
あきばばさん
祖母は 常に化粧をして
ロングスカートなんか履いちゃって
いつもオシャレな人です♪

そうですネ。
感謝する人が居る事って
とっても幸せですよネ(*^_^*)
たけちんさん
パパはサプライズ好きなので
会社帰りに 買って来てくれました(*^_^*)♪
このエプロンをして
これからも パパ弁作り頑張りまーす\(^o^)/

きよし 入浴中ですよー!キャー
泡まみれですよー!
演歌歌手じゃないよネ あの格好(爆)
でも 祖母は きよし君を見てると
元気が出るんだそうです\(^o^)/
てんさん
ハイ 母と祖母孝行してきました(*^_^*)♪
祖母宅の梅の木には 実がいっぱいついていました。
私は この梅で作った梅干しで育ったので
今から 収穫が楽しみでーす。

エプロンは パパからのサプライズだったの
とっても嬉しかったです。
ますます パパ弁作り 頑張らなくちゃ!
はちさん
そうですネ。
色々なお祝いが出来る事って
とっても幸せなコトですよネ。
なかなか時間が作れませんが
時間を見つけて また遊びに行こうと思います♪

祖母は きよし君を見てると
元気が出るそうです(*^_^*)
きよしパワーで 目指せ100歳\(^o^)/
ゆかりさん
ワォ!久しぶり~!!!
元気だったかーい(*^_^*)

うん 日曜日は
4ワンニャンをパパに任せて
母、祖母孝行してきたよ(^_-)-☆
きよしカレンダー 凄いでしょ!
泡まみれだよー♪
ゆかりさんは もちろん 
あの人達のカレンダーだよネ?!
お母さんに アイス奢ったの?
あの日は 超暑かったから良いプレゼントじゃん♪♪

何?何?復活?!
・・・・慌ててそっちに行ったけど
更新してなかったよん(ToT)/
モフモフ王子は元気かい?

コメ欄 開けたり閉じたりだけど
ヒマな時 また遊びに来てネ(*^_^*)♪

管理者のみに表示

