05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新種!! 白マリモ (*≧m≦*)プププ

2011/05/07






今日は お昼頃から 雨 の 予報だったので
いつもより 早く 朝さんぽの準備をしたのに・・・・・

9時頃から 降ってきちゃったYO   ガクン…

すっかり お散歩モードだったピーちゃんは
さっきから 私が動くたびに 
「お散歩 まだ?!」って顔をして あとを着いて来ます。 
午後には止むみたいだから (ホントか?!) そしたら行こうネ (*^_^*)



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



先日 キャットタワーで寛ぐメーちゃんが あまりにも可愛かったので
親バカ丸出しで いーっぱい写真を撮っちゃいました 







CIMG0764_convert_20110507093500.jpg
カワユイなぁ~ 







CIMG0768_convert_20110507093745.jpg
おっ♪ その角度もいいねぇ~    お手手もカワユス♪







そして 今度は 引きで ドーン!








CIMG0766_convert_20110507093547.jpg
おや?! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









CIMG0767_convert_20110507093627.jpg
こんなところに・・・・・・・・












CIMG0832_convert_20110507093412.jpg
新種の白マリモ 発見  ヾ(●´▽`●)ノ彡 バンザーイ バンザーイ


萌え~♪


いやー ニャンコって ホントにいいもんですネ (映画評論家の 水野晴郎さん風)
白マリモ星人・・・・いや、メーちゃんが居ると
家の雰囲気が ほんわ~かして 
ギスギスした気持ちも 一瞬で 温かい空気に包まれてしまいます♪







CIMG0834_convert_20110507102439.jpg
この痛みさえ カ・イ・カ・ン (///ω///)テレテレ♪










  今週のパパ弁     手抜きバージョン アハハ…




CIMG0706_convert_20110502131257.jpg CIMG0849_convert_20110507093234.jpg
CIMG0839_convert_20110507093327.jpg
GW中のパパ弁・・・・・いつも以上に やる気なし子さん 
市販品に助けられた日々でした。
来週は 頑張ろう・・・・かなっ 



では 良い週末を  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



いつもありがとうございます。
コメ欄 お休みします♪







10:41 プッチェピー☆メロン

