06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

絶対 太った・・・・(涙)

2011/05/04





皆様♪ GWを楽しんでますかー?!
・・・・・ 我が家は テキトーに楽しんでおります(笑)










昨夜は 。。。。。。







CIMG0780_convert_20110504144911.jpg
予告どおり  おうちDE焼肉 しました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







CIMG0774_convert_20110504144125.jpg CIMG0775_convert_20110504144208.jpg
CIMG0776_convert_20110504144255.jpg CIMG0778_convert_20110504144439.jpg
CIMG0777_convert_20110504144356.jpg CIMG0791_convert_20110504144520.jpg
お肉(牛肉&豚トロ♪)や 野菜のほかに
ウインナーやハンバーグ・・・・そして ホタテ  も 焼いちゃったよ







CIMG0783_convert_20110504144747.jpg
ウマい! ウマすぎる!! ヾ(●´▽`●)ノ彡








CIMG0785_convert_20110504144953.jpg
タレをいっぱい付けたお肉 と 白飯  は 最強コンビ (*^_^*)





もちろん お肉も好評だったけど
今回 パパと娘のハートを射止めたのは   








CIMG0807_convert_20110504144829.jpg
ホタテのバター焼き ヾ(≧∇≦*)〃
最後に 塩、コショウを振って いただきました。
「安岡力也 ありがとー♪」 って 言いたいぐらい美味しかったです(笑)  
↑ 分かる人だけ 笑ってやって下さい(汗)



いやー 食べた、食べた 
お腹がハチ切れそうなほど 満腹になりました 










で!
食べ過ぎた・・・・絶対太った・・・・と 反省しつつ迎えた
本日のランチは







CIMG0809_convert_20110504145035.jpg
ドドーン と マック     

反省ゼロ・・・・・  アハハ



だって 「今夜は焼肉だよ!」 とか 「お昼はマックにしようか♪」って言うと
娘が メチャメチャ喜ぶんだもん 






CIMG0813_convert_20110504145123.jpg
私は 質素に チーズバーガー、マックポーク、ホットアップルパイ 
娘とパパは 高いやつ買ってた ・・・・ クソー!

エ?! 食べ過ぎ?! Σ( ̄ロ ̄lll) ヤ…ヤバイ







CIMG0821_convert_20110504145202.jpg
久しぶりに食べた ホットアップルパイ 美味しかったなぁ~。
すでに 「ホット」では なかったけどネ(笑)




この2日間で 私 絶対太りました  オロオロ…
休みが多いと たくさん誘惑があって 困りますよネ!
GWが終わったら ダイエットしようっと。
たぶん・・・・きっと・・・・・



皆さんも 美味しい物をいっぱい食べて 一緒に太りましょう!!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなで 太れば怖くない♪






★ ピンポン パンポーン♪ ★

まだ 前回のお返事が出来ていないので コメ欄お休みします(*^_^*)♪
決して 「食べ過ぎだろ!」 等の 苦情を受け付けないためでは ありましぇん(笑)



では。




16:01 日常

