09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たこ焼き と ツツジ♪

2011/05/02








昨日の夕食は たこ焼き   





CIMG0762_convert_20110502131203.jpg
いつもより タコを大きめに切って入れたので








CIMG0696_convert_20110502131118.jpg
まいうー♪ でした (*^_^*)v

明日からの3連休で おうち焼肉 しよーっと 

 


                                                 





今日は 久しぶりに デジカメ  を持って お散歩へ!!



ピー散歩の途中 さまざまな色の ツツジが咲いていました。






CIMG0712_convert_20110502131453.jpg
1番多いのは この色 。。。。。。。





他にも







CIMG0708_convert_20110502131644.jpg CIMG0734_convert_20110502131727.jpg
CIMG0763_convert_20110502131849.jpg CIMG0742_convert_20110502131812.jpg
CIMG0724_convert_20110502132019.jpg CIMG0730_convert_20110502131935.jpg

濃い色や 淡い色 。。。。。どれもとってもキレイで
何度も立ち止まって カメラを構えてしまいました。





そうだ ピーちゃん! 
ツツジをバックに 1枚写真撮ろうよ  イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b











CIMG0729_convert_20110502131403.jpg
チッ! こっちを 見やしない・・・・・・ 
何度呼んでも どんなに奇声を発しても 全く協力してくれませんでした。 チャンチャン!








CIMG0737_convert_20110502131601.jpg
モッコウバラも 満開でしたよ 








CIMG0725_convert_20110502134640.jpg
あおぞら色のクツを履いて いっぱい歩いた散歩道。
キレイなお花と ピーちゃんの笑顔を見ながら
楽しい時間になりました♪





明日から 3連休ですネ。
お出掛けの方も そうでない方も
笑顔いっぱいの日になりますように。。。。。。。


では♪






14:02 日常 | コメント(12)
コメント
お好みにたこ焼きに・・・・・・・・・
やっぱemiさんは関西人だと思う、ワタシ。
いや、違うって言っても先祖は関西人だと思う、ワタシ(笑)
ほら~関西ではたこ焼き器があるのは当たり前だけど
関東は有りえんってテレビで言うてたもん(^m^)
ようこそ関西へ~~♪
ちなみに我が家は1代目のたこ焼き器は廃棄して
今はないよ~~。

で、チェリーちゃんウチのコ記念日おめでとうさん♪
チェリーちゃんってさ、キアラに似てんだよね・・。
だから密かに「か、可愛い~」って思ってたよ。
・・て何で密かに??(笑)

娘ちゃん、高校生活楽しんでるみたいだね~♪
大人びてるな~って思う事もある半面
甥っ子が来るからとご実家にお泊りに行く姿なんて
可愛すぎる~~!!!って思ったよ。
きっと素直でまっすぐなコなんだろうね(*^。^*)
・・・・・・・・・え~っと、母親譲り??(笑)
もうこんなんにたくさんのツツジが咲いているのですね。
お散歩も楽しくてどんどん行けちゃいますね♪

ピーチャンの横顔、りりしくていいですよ~
あ、女子でしたか・・・
綺麗にツツジ咲いてますね。
お散歩も楽しくなっちゃうね(^_-)-☆

ピーちゃんってホントにスマートでシュッとしててカッコイイわ~~e-266
今度はとびっきりの笑顔で正面写真見せてね~~v-222
うちのはなも全く無視するよ。
カメラ目線なかなかくれやあしない…。
ツツジきれいですね。ピーちゃんきれいなお花をバックに笑顔これが一番よ。素敵な散歩道ですね。また、笑顔写真チャレンジだね。たこ焼きおいしそう。ずいぶん食べてないな。食べたくなっちゃった。
たこ焼きおいしそうです。
うちのタコや機器、一度も使わないままに、ひろりんにあげてしまいました・・・・
ひろりんはみかん大国でみかん入りのたこ焼きをつくっている???ま、まさかね・・・・
そちらはつつじがさいていいねえ~~
こちらは明日も雨・・・・さむいよ~~今もストーブをたいて、フリース着てパソコンいじってます・・・・
タコ焼き美味しそうi-178
うちも近々タコ焼きにしようかなi-179
焼き肉もいいですねi-189
GW中にできたらしようかなi-179
今、つつじが綺麗ですよねi-179
色んな色のつづじが咲いててホント良いですよねi-179
ワンコってちゃんとカメラ目線なかなかくれませんよね・・・
うちもいつも苦労して撮影してますi-238
きありんさん
お好み焼き、たこ焼き 大好き~(*^_^*)♪
エ?私が関西人??
こんな真面目すぎる関西人はいないっしょ(笑)
ちなみに このたこ焼き器は2代目です♪♪

チェリーとキアラちゃん(麦&波ちゃんも)って
似てるよねぇ~。
「密かに」って気持ち分かる、分かる(爆)
チェリーは キャラが薄いから 
マニアから ひっそり愛されるタイプだからネ♪♪

娘は 高校生活楽しんでるよー
第一希望の高校じゃないから心配したけど
お友達がたくさん出来たみたいで
毎日 楽しそう♪
そう、素直なのは あたし譲り・・・ウフフ♪
あきばばさん
お散歩途中には たくさんツツジが咲いていますよ。
あきばばさん地方は まだですか?
こちらは もうピークは終わって
枯れているツツジが目立ちます・・・・

ピーちゃんとのお散歩は
色んな発見があって とっても楽しいです♪♪
アハハ、女子です、一応(笑)
たけちんさん
ツツジ満開でした♪ 
でも ピークは過ぎたみたいで
枯れているツツジが目立ちます(-_-;)

ピーちゃんのスタイルは
飼い主の私でも ホレボレしちゃいます♪♪
病院でも 良い体型ですネ! って
褒められたよん(*^_^*)♪
ワンコのカメラ目線って ホント難しい(ToT)/
飛びっきりの笑顔 撮りたいよねぇ~!
てんさん
キレイなツツジをバックに
笑顔の写真を撮りたかったのに
全然こっちを向いてくれませんでした(ToT)/
ピーちゃんの散歩コースは
緑やお花がいっぱいですよ♪

たこ焼き 美味しかったです。
焼くのは大変だけど
準備と後片付けは ラクなので
おすすめです\(^o^)/
ソフィーさん
たこ焼き 美味しかったです♪
うちのは 確か1000円ぐらいで買った物です。
ちなみに2代目~。
たこ焼きにミカン・・・・・・ クワバラクワバラ

色々なツツジがあってとってもキレイでした。
ピーちゃんの散歩コースは
お花も緑もいっぱいで 気持ちがイイですよ。

まだそちらは寒いんですネ。
我が家は すでに役目を終えたストーブを
昨日 やっと押入れにしまいました(*^_^*)v
まゆまゆさん
おかえりなさーい(*^_^*)♪
旅行記 あとでゆっくり拝見しまーす♪♪

ツツジって色んな色があるんですネ。
ピーちゃんのお散歩は
発見がいっぱいあって とっても楽しいです(*^_^*)
りくたんは カメラ目線バッチリじゃないですかー♪♪
うちのコ達は みんな全く協力してくれません(ToT)/~

たこ焼きに焼肉・・・美味しかったです。
たまには(?) ガッツリ食べるのもいいもんですよ。
あとが怖いけど・・・・(笑)

管理者のみに表示

