07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 家族記念日♪

2011/04/30





GWが 始まりましたねぇ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
我が家は 特に予定なし。  お庭のお手入れしたいなぁ♪
TVで 渋滞情報を見ながら 
ニタニタして過ごそうと思っています    

・・・・・・性格悪っ!!



                                                



昨日 4月29日は チェリーが我が家に来た日。
7回目の うちのコ記念日 でした (*^_^*)♪




7年前に プリンの妹としてやってきたチェリーさん。
1歳で 目の病気が分かって 今では 全盲になってしまったけど
可愛さ、愛しさは あの頃と全く変わらない。。。。。。







CIMG0688_convert_20110430120740.jpg
「かわいい♪」 って 言葉と








CIMG0399_convert_20110430120658.jpg
障害物がない場所で 思いっきり走るのが 大好き♪







CIMG0689_convert_20110430120908.jpg
真っ黒なお鼻が可愛い ベビーフェイスのチェリー。
たまに 7歳ってコトを忘れてしまうけど
体力が落ちてきたり
前より 怖がり、慎重派になったり
「老い」を実感する場面が だいぶ増えました。









CIMG0441_convert_20110430120611.jpg
お散歩が大好きなチェリー♪
これからも チェリーのペースで 一歩 一歩 歩いてネ。
ずっと 隣りで見守っているから・・・・

そして 疲れたら いつでも抱っこしてあげるよ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


チェリー うちのコになってくれてありがとう。
テケテケ歩く チェリーが大好きだよ~ 









★ おまけ ★ 

今日で4月も終わりですネ(早っ!)

娘は 高校  にだいぶ慣れたようで
「今日は 笑いすぎて疲れたー」って 帰って来たり
28日の遠足を 「超楽しみ~♪」と 心待ちにしたり
仲良しグループで 毎日昼食にジュースを買いに行ったり。。。。
高校生活を エンジョイしているようです。





で、 ずっと楽しみにしていた群馬への遠足では







CIMG0656_convert_20110430120443.jpg
うちに お土産を買って来てくれました (*^_^*)
じぃじ・ばぁば には バームクーヘンを♪♪







CIMG0662_convert_20110430120533.jpg
チーズの味が濃厚で とっても美味しかったです ヽ(●´ω`●)ノ マイウー♪

そんな娘は 昨日 私の実家へお泊りに行きました♪
甥っ子達も来てるので 楽しく過ごしているコトでしょう。
今夜 迎えに行って来ます!










  今週のパパ弁  



CIMG0671_convert_20110430120831.jpg CIMG0616_convert_20110428131608.jpg
CIMG0588_convert_20110427130626.jpg CIMG0557_convert_20110426134844.jpg
CIMG0565_convert_20110426134750.jpg

眠くて サボりたい時もあるけど やっぱり お弁当作りは楽しいなー (*^_^*)♪



では。







14:01 記念日♪

