07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン&チェリー ☆ チックンDAY

2011/04/27






午前中に プリンさんとチェリーさんを
病院に連れて行きました 


目的は
『 フィラリア血液検査 』 と 『 ワクチン接種 』


プリンは 病院の常連ですが オイオイ…
チェリーは健康優良犬なので この時期・・・1年に1度しか病院に行きません。
なので チョット可哀想ですが 
チックン  の他に  肛門腺絞りと耳掃除も お願いしました ヽ(*´Д`*)ノ
プリンもネ(*^_^*)♪






フィラリアの検査は






CIMG0601_convert_20110427130518.jpg
2ワン共 陰性 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

せっかく採血したので
フィラリア検査と一緒に 血液検査(健康診断)もお願いしました。
この結果は 後日郵送されて来ます。

もう8歳と7歳・・・・どこも異常がないといいなぁ。







CIMG0611_convert_20110427132437.jpg
フィラリアの薬は 9か月(4~12月)×2ワン分 を 購入 

一括購入は 目玉が飛び出るほどの金額ですが
まとめて買うと 1ヶ月分無料になるので 実は お得なんです 









CIMG0614_convert_20110427132333.jpg
6種混合ワクチンも 泣かずに頑張りました! アレルギーも出ませんでした。



これで プリンとチェリーの 1年に1度のメンテナンスは無事終了 

 覚書
プリン ★ 4・8キロ
チェリー★ 3.9キロ








CIMG0605_convert_20110427130316.jpg
プリンさん チェリーさん♪







CIMG0606_convert_20110427130358.jpg
暑い中 お疲れちゃーん +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


明日は ピーちゃんの番です。
超・ウルトラ・スーパー怖がりなので 今から憂鬱・・・ 








★ おまけ ★



CIMG0575_convert_20110427130717.jpg

昨日の夕食は 久しぶりに グラタンを作りました 
パパは 朝昼晩 三食とも パンでもОKな パン党  なので
メッチャ 嬉しそうに食べてくれました。

私は 誰が何と言おうと ごはん党 
日本人は コメだろ、コメ!! 




さーて ワンズのトイレシーツを買いに行くとしますか!!
ごめんなさい、今日もコメ欄お休みします。






14:05 病気・病院

