06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

パパ弁 と ランプの魔人♪

2011/04/26






何かと 忙しい毎日を送っております。
「で、何してるわけ?」 と聞かれたら 答えられないのですが
えっと ・・・・ とにかく 忙しいです(笑)

たぶん 時間の使い方がヘタなんだと思います・・・








毎度おなじみ・・・ 

 先週のパパ弁 



CIMG0525_convert_20110421115534.jpg CIMG0537_convert_20110421115618.jpg
CIMG0522_convert_20110419112102.jpg CIMG0512_convert_20110419112011.jpg
CIMG0545_convert_20110426134248.jpg









  週末★晩ご飯  





  CIMG0549_convert_20110426134502.jpg
CIMG0554_convert_20110426134419.jpg CIMG0553_convert_20110426134331.jpg

家族でワイワイ お好み焼き&焼きそば♪  イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






今 家族みんながハマっているもの!
それは すでに 巷で噂になっている 

『Akinator』  (アキネーター) ← レッツ クリック!


やり方は簡単!
著名人やキャラクターを 1人 頭に浮かべ 魔人の質問に答えていくだけ。


すると 魔人が あなたの思い浮かべた人物を ピタリと言い当てます!

「エー?!何で分かるのーーーーぉ!」 と 思わず叫んでしまうほど
そこそこ有名な人(キャラクター)なら 当てちゃいますよ。






私が最初に思い浮かべた人物も もちろん当たりました 







CIMG0502_convert_20110426134556.jpg
うふふっ  (●´∀`●)ポッ♪ 









CIMG0507_convert_20110426134702.jpg
チョット マニアック(?)な人まで 当てちゃうよー。
実は 津田寛治もチュキ  (///ω///)テレテレ♪



是非 皆さんも遊んでみてネ。






いつもありがとうございます。
今日は コメ欄お休みしまーす  ヾ(*´∀`*)ノ゛バイバーイ







スポンサーサイト
14:44 日常

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。