07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 家族記念日♪

2011/04/21






皆さま。
前記事では 風邪の心配ありがとうございました。


おかげさまで 昨日は1日調子が良く
お散歩は バッチリ行けたし 庭いじりもしちゃいました!
張り切りすぎて 12時前に バタンキューでしたが
心地好い 眠りに付くことが出来ました。。。。。

こりゃー 今夜あたりから お酒も解禁かにゃー?!



                                        




さて 昨日 4月20日は プリンさんが我が家に来た日。。。。
8回目の うちのコ記念日 でした +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚









CIMG0535_convert_20110421115443.jpg
ペットショップで撮ってもらった最初の家族写真です。
小学2年生の娘に抱かれて まだ不安そうな顔をしていたプリン。


この日から 我が家は プリン中心・・・ワンコ中心の生活になり
ライフスタイルが ガラッと変わりました。



一緒に暮らして8年。

いつも 私のそばに居てくれたプリン。
具合が悪い時や 気持ちが落ち込んだ時
いつも 体をピタッとくっつけて
寄り添っていてくれたネ。

隣りから聞こえてくる プリンの寝息に
どれだけ 救われただろう・・・・








CIMG0356_convert_20110421115341.jpg
プリン。。。。。
あなたを見ていると 心が温かくなって
とっても 幸せな気持ちになるよ。

これからも 元気で
ずっと ずっと 私のそばに居てネ。
最低 あと10年は頼むよ!!

オムツ姿のプリンも きっと可愛いんだろうなぁ~ (*^_^*)♪






CIMG0423_convert_20110421115414.jpg
「 そんなコト 想像しちゃイヤーン! 」



アハハ♪
とにかく 安心して 毎日を過ごしてネ。

どんな時も ずっとそばに居るから・・・・・








CIMG0543_convert_20110421115254.jpg
プリン うちのコになってくれてありがとう。
大好きだよ 







スポンサーサイト
12:45 記念日♪ | コメント(18)
コメント
お久しぶりです
emiちゃーん、おひさです!

暖かい贈り物をありがとね。
とても嬉しかったです。

今回の地震で沢山の食器が割れたのに、以前頂いた食器は無傷!すごいでしょ?

それからプリンちゃん♪
お誕生日おめでとう。
優しい家族と過ごせて幸せだね。
ずっーと幸せな毎日を送れますように!
元気になられたようでよかった。プリンちゃんはじめ皆の看病のおかげですかね。ぷりんちゃんこれからも元気でママに沢山の元気をあげてね。
emiさん、プリンちゃん、8回目のウチの子記念日おめでとう~♪
あと10年とか言わず永遠に居てねー!
ま…それは無理なんだろうけど…(汗
長生きして欲しいね!
年をとって身体が不自由になったとしても
安心して暮らせる家族がいるから幸せばい♪
だからemiさんも身体に気をつけなきゃだよ~
風邪なんてひいとかれんばい(笑
治ってよかったねー♪
プリンちゃんオメデトーv-353
元気モリモリで笑顔い~っぱい
ず~~とママの傍に寄りそってあげてね(^_-)-☆
またドデカ鼻アップのお写真待ってるわよ(。-∀-)ニヒ♪

またちょっと寒くなったりしてるし体調には気をつけてくださいね。
元気なemiちゃんじゃあないと淋しいよ~~。
おめでとうw
emiさ~ん、プリンちゃん(≧∇≦)ノ
記念日おめでとうございま~すw
これからも末永く健康で楽しく過ごして下さいね♪

記念日いっぱいで羨ましいです(*´∀`*)
私は記念日を覚えられないので…祝えません(爆)

元気になったからと急に無理しちゃダメですょんw
おめでとうございます~i-179
emiさん家族になってホントプリンちゃん幸せですよi-199
これからも長生きして家族のアイドルでいてほしいですねi-179
ホントにホントにおめでとうございますi-178
あ~ちゃん
あ~ちゃん おかえり\(^o^)/

イエイエ まとまりのない物はがりで
お恥ずかしいかぎりです。
でも 少しは役に立った・・・・よねぇ(-_-;)アハハ

エ?あの食器 まだ使ってくれてるの?
あの地震で割れなかったなんて奇跡だネ!
大事に使ってくれてありがとう(*^_^*)

今回のコトで 改めて
プリンとの8年を愛おしく思いました。
これからずっと一緒に
歩いていきたいです。。。。
てんさん
ハイ もう元気いっぱいです(*^_^*)
可愛い子供たちの看病のおかげです♪♪

これからも プリンたちのために
元気でいなきゃなっ。
ルーフィーおかんさん
ありがとう(*^_^*)
プリンと過ごした8年間は
とっても濃いもので 宝物です。
これからも ずっと一緒に歩んで行きたいと思います♪

もっと年を取ったら
今以上に 色々な困難にぶち当たると思うけど
プリンが安心して暮らせるよう
あたし 頑張るよ!!

うん 風邪なんか引いてる場合じゃないネ♪
お互い 元気で頑張ろうぜーぃ\(^o^)/

たけちんさん
ありがとう♪
元気いっぱい、笑顔いっぱいのプリンと
これからも ずっと一緒に歩んで行きたいと思います♪
鼻デカ写真 頑張るよー(笑)

おかげさまで もう元気になったよ。
まだチョット咳は出るけど・・・
エ?! アホな私が好きだって?!(笑)
これからも アホ全開で頑張りまーす\(^o^)/
 

ねこ28さん
ありがとうでーす(*^_^*)
4ワンニャンも居ると
記念日だらけだよ(爆)
実は チェリーの家族記念日も4月・・・(-_-;)
でも 家族記念日だからって
特にお祝いはしないよ。
朝 家族がそれぞれ 
「今日はプリン記念日だネ~♪」って言って
プリンをナデナデしただけです(*^_^*)♪

まだ 咳が出るんだけど
体調はバッチリです\(^o^)/
無理しない程度に 頑張りまーす♪
まゆまゆさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
この8年 私の方が
プリンにいっぱい幸せをもらっていると思います♪
あと10年・・・いや、ずっとずーっと
一緒に歩いて行きたいと思います。

「アイドル」。。。。プリンにピッタリな言葉です(笑)
…超わがままなアイドルですけどネ(-_-;)
ぷりんちゃん、記念日おめでとう
げんきでかわいいぷりんちゃんとの毎日こそがたからものだね
むすめちゃんもまだちっこくて
めんこいね
いまはキット花がほころんでくるようにうつくしくなられているとおもいます。
また今年一年ぷりんちゃんとともにemi一家がしあわせでありますように
ソフィーさん
お返事遅くなってすいません・・・。

お祝いありがとうございます♪
プリンと歩んだ8年間は
楽しい事ばかりではありませんでしたが
すべてが 宝物のような時間です♪
これからも ずっと一緒に歩いていきたいと思います。

プリンが来た頃 小学2年生だった娘も
今では花の女子高生。。。
でも 娘とプリンの関係は
ずっと変わらず。。。姉妹のようです(*^_^*)
あ?あ??あ???アレ???!!
絶対コメ入れたハズなのに・・無い(T_T)
おかしいなぁ・・・・・・・・・・
最近平日は禁酒してるのになぁ・・・・(--;)

なので改めて・・
プリンちゃんウチのコ記念日おめでとう~♪
よくよく考えたら麦&波と同い年なんだね!
いや~まだ若いヨ♪
・・とキアラばあさんが言うとります(^m^)
プリンちゃん、これからもemi家を笑顔満開にしてよん♪
きありんさん
エ?!平日に禁酒してるの?
↑あえて ココに突っ込む(笑)
何で、何でーぇ?!

プリンへのお祝いありがとう♪
そっかー 麦ちゃん波ちゃんと同じ年なんだよねぇ。
確かに キアラ母さんから見たら
まだまだ ひよっこだけど
やっぱり 一緒に過ごした8年間は濃いよネ(*^_^*)♪
プリンは体が弱いから 心配ばかりだけど
私の大切な宝物だから
いっぱい 心配を掛けてもいいから
ずっと長生きしてもらいたいです。
お顔に白髪が出ても可愛さ満点の
キアラ母さんをお手本に 頑張るよん\(^o^)/

・・・・で、何で平日に禁酒?!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
忙しいのに わざわざありがとう(*^_^*)♪
で、改めまして おめでとう♪♪
パパ弁 味は保証しないよ。
(ほとんど味見しないで入れてるから…)
体調が戻ったので
チューハイも 復活です(^_^)v

管理者のみに表示

