08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

井戸端会議

2008/10/18
こんにちは。


土曜日の昼下がり。
プリンとチェリーのお散歩を終え家に戻ると、うちの前でご近所さん2人が立ち話をしていました。
年が変わらない2人なので、私もなんとな~く井戸端会議に参加(笑)

最初は世間話をしていたのですが、そのうちプリンとチェリーの話になり、その流れから動物の話に。
すると1人の奥さんが
「夏に仔猫が鳴いてたよねぇ…。2日くらいしたら鳴き声が聞こえなくなっちゃったから、きっと死んじゃったんだろうなぁ~」
と呟きました。

メロンの事だ!!

慌てて事情を話すと、「是非会いたい」と言うのでメロンを外に連れて行きました。

   CIMG3098_convert_20081018140807.jpg
「あたち死んでなんかいないよ」 (奥さんに抱かれ中)

2ヶ月間ずっと死んだと思い込んでいたので、メロンの元気な姿を見てとても喜んでくれました。

「きっと恩返ししてくれるよ~」と言う奥さん。

「いっぱい幸せをもらってるから 恩返しなんかいらないんだー」
とバカ発言をしてしまった私。
あ~言わなきゃ良かった(笑)

      CIMG3088_convert_20081018142011.jpg
「ごはんはまだですか?」な、メロン

もしも恩返ししてくれるなら。。。。

不二家のケーキを吐くほど食べたいな~。

……でも、元気でいてくれたらそれでいいっ。
14:45 メロン | コメント(4)
コメント
ご近所さんも、メロンちゃんのこと気付いて気にしてたんだね~。。。
こんなに大きくかわいくなりました~!! って、胸張って自慢出来るね♪

私個人的にはメロンちゃんの右手の黒い点がお気に入りなのです

不二家かぁ。。。おいちいよね~♪
emiさん、吐くまで食べたいって、そんなぁ。。。
☆だいずママ。さん☆
すごい大きな声で鳴いてたからねぇ(汗)
でも会ってもらえて良かったデス。

メロンの鍵盤おてて、可愛いよねぇ(*^。^*)
私も大好きで~す。

ケーキ、死ぬほど食べてみたいんだよねぇ…。
ご近所さんも気にしていたんですねぇ~
元気で可愛くなったメロンちゃんに会えて感激ですね!

メロンちゃんホント幸せもの♪
☆かおりんさん☆
2つもコメありがとう(涙)

保護前のメロンは泣き声がすごく大きかったので、
ご近所では結構有名だったんですよ。
たまたま話せたから元気な姿を見せる事が出来たけど、
死んじゃった…って思ってる人もいるんだろうな。

「メロンは元気で~す!!」

管理者のみに表示

