03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い・・・・・熱い・・・・

2011/04/14






おはようございます♪




昨日のemi地方は コートいらずの 暖かい1日でした。

こんな日は 気持ち良く過ごせるはずなのに なぜか



朝夕のピー散歩  がキツイ・・・・・


体が痛い・・・・・


だるい・・・・


夜には 体がカッカしてきて 顔が 茹でダコ状態 




まっ まさか!!!!









CIMG0470_convert_20110414082934.jpg
やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!!!
↑ プリンさん カワユス




貧血や頭痛で 具合が悪くなるコトはあったけど
発熱は 娘が幼稚園の時以来かも(驚) 10年ぶり?!

なんせ 私は 健康だけがとりえ…の 女ですから(笑)




昨夜は パパが9時前に帰って来たので
チャッチャと夕食を作って 市販の風邪薬  を飲んで 
9時半に寝ました *( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪








早く寝たおかげか 薬が効いたのか。。。。。
今朝は なかなか調子が良く




CIMG0469_convert_20110414082847.jpg
お弁当に こんなコトする余裕もあったよ(*^_^*)





でも 熱は下がったけど 喉がハンパなく痛くて 完璧に風邪の症状っす 



エ?! 病院に行けって?!


ぜーーったい 行かないもんねぇ~(笑)
待ち時間とか 病院独特の あのドンヨリとした雰囲気が嫌い・・・・




土曜日は 絶対出席しなきゃいけない 高校の部会があるので
今日は これから洗濯物と布団を干して
そのあとは 薬飲んで 1日寝てるコトにします。







CIMG0445_convert_20110414083439.jpg
ワンズには申し訳ないけど 今日だけ我慢してネ
明日は いっぱいお散歩しようネ!





では オヤスミナサイ。





 
09:12 日常

