03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ☆ 家族記念日♪

2011/04/12









CIMG0386_convert_20110411134703.jpg

ダックス組がいつも行く公園は ソメイヨシノが満開 
春ですネ 。。。。。


金曜日に 入学式を迎え
昨日からは 本格的な 高校生ライフ が始まった娘ですが
早速 友達も出来たようで 母は一安心です 



あっ! ・・・余談なんですが

入学式の時って ひとり、ひとり 名前を呼ばれるじゃないですか!?
その時 ザワつかずには いられない名前のコ(笑)って いませんでしたか?
気能人と同姓同名・・・みたいな!

ちなみに 私の高校には 
かわい なおこさん」 が居て 体育館がザワザワ・・・  



で、今回 娘の高校には

「まつだ ゆうさく君」 と 「うちだ ゆきさん」 が 居て
私のテンション上がりました 

くだらん話で ごめんなさい (笑)




                                        

 

数日過ぎちゃいましたが

4月10日は ピーちゃんの うちのコ記念日でした (*^_^*)






CIMG9959_convert_20100411174014.jpg
4年前の 4月10日 たった2キロしかない 小さくて可愛い子犬が 
我が家の一員になりました。。。。。





この日から 私は 成長が未知数の 雑種の虜に!!



手足が どんどん長くなったり
タレ耳が りっぱな立ち耳になったり
日に日に変化するピーちゃんの容姿に 胸躍らせたあの頃。








CIMG0294_convert_20110404143336.jpg
今では 寝顔だけで 人を笑わす特技を身に付け
益々 オッサン化してきたピーチさん (*≧m≦*)プププ…

 
でも そんなピーちゃんのおかげで 我が家は毎日 笑顔、笑顔、笑顔 !!
これからも ずっとずっと 私達に 幸せを振りまいてネ






ねぇ、聞いてる?!
















CIMG0277_convert_20110409203403.jpg
「んぁ?! 何か言った?」


あの可愛かった子犬は いずこへ・・・・・ 








ここ数日 バタバタしていて
皆さんのブログに コメを残せていません。
ホント ごめんなさい  
時間に余裕が出来たら 遊びに行かせていただきます


コメ欄 お休みしますデス・・・・・






14:35 記念日♪

