10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ。

2011/04/09








強風が吹き荒れた金曜日は 高校の入学式でした♪
が、バタバタした1日だったので 1枚も写真撮ってません  





入学式終了後 ・・・・ 体育館の出口をガッチリとガードされ
逃げられない状態にされたのち 恐怖の役員決めがありました。




6人選出なのですが
どーーーーーーーーーーーーーしても 1人決まらない 








 「じゃあ・・・やります  」 


ハイ わたくし またもや 役員になってしまいました。(生徒指導部)
だって 全役員が決まらないと帰れないんだもん・・・手あげるしかないじゃん


しかもネ・・・・高校の役員って






3年間なんだって~  アハハハハ・・・・




まぁ 文化祭や ロードレース(持久走)のお手伝いなんかもあるから
娘の高校生活を覗くコトが出来そうなので 良しとしましょう(*^_^*)♪ 前向き、前向き!




                                        




今日は 高校の入学を祝って 
久々に スポンサーなしで(笑) 外食~ d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ





CIMG0341_convert_20110409203222.jpg
今回は 『 かっぱ寿司  』 じゃなくて 『 スシロー 』 へ!!







CIMG0345_convert_20110409203452.jpg
スシロー  に 行くのは初めてでしたが 美味しかったです。
でも かっぱ寿司の方が好きかも。。。。









  今週のパパ弁  



CIMG0330_convert_20110409203546.jpg CIMG0300_convert_20110406130738.jpg
CIMG0295_convert_20110406130828.jpg CIMG0322_convert_20110409203721.jpg
CIMG0284_convert_20110404142851.jpg







月曜日からは 娘もお弁当持ち!





CIMG0344_convert_20110409203313.jpg
ニャンコ柄(2段式)の お弁当箱を買いました。(娘セレクト♪)
準備万端です v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ








すいません。
コメントのお返事がまだ出来ていません。
もう少しお待ち下さい   ペコリッ








22:18 日常

