06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から4月

2011/04/01






今日から4月です!

頑張ろう。。。。。。










CIMG0079_convert_20110331202338.jpg

CIMG0077_convert_20110331202412.jpg
梅の花が終わり 今は 桃の花が満開です 









CIMG0204_convert_20110331203331.jpg
ユキヤナギも キレイに咲いています。
毎年 この時期になると 「ユキヤナギを買おう♪」と 思うのですが
いまだに買っていません 
来年こそは お庭に植えたいなっ (*^_^*)♪











先日 ピーちゃんが またまたご婦人に

「このコ バンビみたいネ~!」

と言われました (*≧m≦*)プププw

バンビや シカみたいって言われる率 高し(笑)










CIMG0078_convert_20110331202252.jpg
「 どうも! バンビちゃんです♪ 」




うーーーーーん 
でも このバンビちゃん・・・・・












CIMG0225_convert_20110331202448.jpg
だるだる ですよっ (´-ω-`;)ゞポリポリ











★ おまけ ★



昨日の昼食は お惣菜のコロッケを使って コロッケサンドを作りました 



” パンの耳で アレ 作って♪ ”と 娘からリクエストがあったので







CIMG0212_convert_20110331202616.jpg
パン耳を 油で揚げて






CIMG0219_convert_20110331202532.jpg
砂糖をまぶして アレ(笑) を作りました 
・・・・ オシャレに言うと ラスクかしら?! ウフフ♪


美味しかったけど やっぱりもう 油っこい物はキツイお年頃(笑) イヤーン





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






08:05 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
只今Mステと掛け持ちでPC開けてます(*^。^*)

いや~なんだかおヒサだね。
・・ってワタシが放置してたからか?!(笑)
ピーちゃんは確かにバンビちゃんのように
足も長いからね~そりゃご婦人も間違えるよ。
まさかダルダル引っ張りながら歩く訳にもいかんしネ♪

↓ 娘ちゃんと服やら共用出来るっていいな~~!!
私もソレめちゃ憧れなんだよね~~♪
でも2カイ獣はオッサンになるんだよなぁ・・・。
あっ!私がオッサンになればいいんか!
あっ!もうすでにオッサン化してるケド(笑)

でさ~娘ちゃんの胸元チラリにドッキリよん♪
これは母親譲りなのかしらん♪イヒヒ~(-▽-*)
モモのお花が満開で、きれいですね。
こっちはようやく雪がとけて、春ぐつがはけるようになりました。子供のころは長靴からふつの運動靴に変わるのがうれしかった記憶があります。
素敵な春の中、バンビちゃんととのお散歩もますます楽しいね!

うちもパンのみみでよく作りました。あれめちゃくちゃ油吸収するもんね!カロリー高いね!!
うちはシナモンときなこかけるのも作りました。
ピーちゃん今日もだるだるお見事v-218v-353 よく伸びました~e-278 (笑
でもわんこのその部分って結構皮?ありますよね。

私も昔パンの耳でよく作ってましたよ~。懐かしぃぃ。
同じく…やっぱり油こくってもう無理かも…v-406
早いですよね…
もう4月今年ももう4分の1は終わったって事ですよねi-229
ピーちゃんも首のあたりダルダルですか??
うちのりくも最近凄い勢いで首周りの皮がダルダルで凄いことに
なってますi-201
パンの耳のあげパン美味しそう~i-237
急に食べたくなってきちゃいました♪
お花キレイ~☆
桃の花が鮮やかで大好きなピンク色♪
思わずニンマリでした(笑)

バンビぴーちゃん❤
お耳がピン!だから確かに~
まぁ~わが家にもバンビが1人居ますけど。
仲間だね!!
お首の皮・・・前より伸びるようになった???
ぴーちゃんゴメンネぇ~(汗)

そしてパンの耳のおやつ!
わが家もこの間しました・・・が・・・そうなの。
昔ほどいっぱい食べれずで。
やっぱり、年なのかしら(泣)
emiちゃん、ご無沙汰しています。
コメント来てくれてありがとうね。

きっと妹喜びます。小さな力が集まればどんな事でもできる
これからもいろいろな形で発信して頑張っていこうと思います。

emiちゃん、お花きれいだね~
春だね。我が家の小さな花壇も春爛漫で草花が色とりどりに
咲いています。最近お花の写真撮ってないから久しぶりに
emiちゃんのブログ見て写真撮りたくなったよ。

ピーちゃん可愛いね。愛情たっぷりに育てられているね。
きありんさん
私も Мステ見たよ♪
あなたのダーリン出てたネ~ (^_-)-☆

ピーちゃんって バンビに似てる??
私は ずっと一緒に居るから分からないんだけど
よく散歩中に バンビだの・・・シカだの言われるよ!
だるだるっぷりは 相変わらずでしょ♪
あのスマートな容姿からは想像出来ないほど
皮 たるんでます(笑)

服の共有は 得するのは娘だけ!!!
さすがに 私はヤングな服は着れましぇん(ToT)/
きありん家が洋服を共有するには
2カイ獣が 「おす★とピー★」になるか
きありんさんが オッサンになるか・・・・悩むトコだネ(笑)
あっ 胸は 私の分まで娘にあげたんです!!
あたし 貧乳だし・・・・ほっとけ!!

お互い マイペースで行こうぜぃ(*^_^*)v
ソフィーさん
そろそろ 桃の花も終わりです。
今度は 桜。。。。
近所の公園で ソメイヨシノが開花しましたよん♪♪
春は ポカポカ暖かいし
色んなお花を眺めながら歩けるので
バンビ散歩(笑)には 1番イイ季節です(*^_^*)♪

パン耳ラスク・・・アブラアブラしてました(-_-;)アハハ
きな粉いいかもー!!
今度機会があったら 作ってみます!

たけちんさん
今日も だるだる絶好調!!!!!
何であんなに伸びるんだろう?!
はなちゃんも 伸びる??
他のコの首を 勝手に引っ張るわけにいかないので
皆のだるだる加減が 分かりません(ToT)/
今度 はなちゃんのだるだる写真 頼むー(笑)

パン耳ラスクは 安上がりでいいけど
うーーーーん 油っこかった(涙)
2~3本が限界っす。
まゆまゆさん
ホント 早いです!
ついこの間 年賀状がどうの…って言ってたはずなのに
もう4月!!
春は 何をするのも 気持ちが良い季節なので
いっぱい楽しみたいですネ(*^_^*)

やっぱり りく君もだるってますか!
たぶん そうじゃないかなぁ~とは 思ってました(笑)
お互い 立派なだるだる犬を目指しましょう \(^o^)/イエーイ♪

パン耳ラスクは 美味しかったけど
油をたーーーーーぷり吸って
コッテコテでしたよー。
少量食べる分には 美味しいかも♪♪


かおりんさん
この時期は お花がキレイですよねぇ(*^_^*)
私もピンク好きなので
ピンクのお花を見るとテンション上がります♪

ピーちゃん バンビに見えますか??
大きさが子鹿サイズだから 
余計 そう見えるんでしょうネ(-_-;)
エ?!だるだる成長しました?!
や…やばい(笑)

やっぱり 年を重ねると 
油っこい物が苦手になりますよねぇ~(ToT)/
昔は コッテコテ、ギットギトの物でも
平気で食べられたのになぁ・・・・
きなこママさん
ずっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
出遅れちゃったけど
きなこママの活動に 賛同します!!
そうですネ。
小さな力でも いっぱい集まれば大きな力になりますよネ!
1回で終わりではなく
出来るだけ 継続してお手伝い出来れば・・・と思ってます。

春は 花がキレイに咲いて
気持ちが和みますよネ。
震災の直後は カメラを触る気力もなかったのですが
やっと キレイな物、可愛い物を撮りたいって
気持ちになりました♪

ピーちゃん 元気いっぱい成長しています(*^_^*)


管理者のみに表示

