03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

賑やか~♪

2011/03/30





ポカポカ陽気だった昨日は
私の両親と 甥っ子2人が 我が家に遊びに来てくれました!



4ワンニャンと触れ合って 少し落ち着いたところで
ランチを食べに行きました 







CIMG0090_convert_20110329213118.jpg
昼間っから 焼肉なんか食べちゃってごめんなさーい 







CIMG0183_convert_20110329213821.jpg
子供たちは ドリンクバーを堪能  








CIMG0182_convert_20110329213740.jpg
お腹いっぱい食べたはずなのに 娘は〆にパフェを注文 
甘い物は別腹なのぉ~ (*^_^*)♪


じぃじ ゴチになりました  ヽ(。・ω・)ノ゛Thanks☆






焼肉屋さんから 家までの帰り道で







CIMG0180_convert_20110329213908.jpg
つくしを発見! 春ですネ 








家に戻って・・・・ 待ってました!!の DS大会!! 







CIMG0154_convert_20110329213630_20110329221348.jpg
メーちゃんも参加?!









CIMG0135_convert_20110329213407.jpg
「 誰も あたちと遊んでくれましぇん・・・・ シュン 」

さっきまで 皆に構ってもらってご機嫌だったプリンですが
DS大会が始まると 誰も相手をしてくれず 不満そう(笑)





で!







CIMG0164_convert_20110329213535.jpg
自分も DS大会に 強引に参加?!

可愛いなぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






自分を積極的にアピールしたのは プリンさんだけでなく。。。。







CIMG0115_convert_20110329214557.jpg
メーちゃんも 自分から輪に入り 可愛がってもらいました。








・・・・・ 一方 チェリーさんとピーちゃんは








CIMG0145_convert_20110329222452.jpg
「この賑やかさに ついて行けません・・・」









CIMG0139_convert_20110329213448.jpg
「小学生は 苦手なんです・・・・」



ブルー(笑)









CIMG0167_convert_20110329213157.jpg
お土産のシュークリーム  なんかも食べたりして
美味しくて 楽しい時間を過ごすコトが出来ました。









CIMG0176_convert_20110329214140.jpg
そーちゃん あーちゃん またおいでネ♪




では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


※ 多忙につき コメ欄お休みします♪






08:03 日常

