08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女と次女♪

2011/03/25








CIMG0039_convert_20110325131644.jpg
公園の 安行桜が キレイに咲いていました♪







CIMG0031_convert_20110325131723.jpg
この 広~い公園には いっぱい樹木が植えてありますが
安行桜は たったの3本だけ。。。。。
でも どの桜よりも1番早く咲くので 存在感は バッチリです!!



                                        





昨日 娘と一緒に ショッピングに行って来ました ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ




洋服は先日買ったので 娘の目的は 「バック」 と 「ブーツ」
ショッピングモール内の 色んなお店を歩きまわり
やーーーーっと 納得いくモノが見つかり 一安心 




そして 今日は 中学2年生の時のクラスメートたちと 
打ち上げ・・・ だそうで 昼前に出掛けて行きました  ←ボーリングをするらしい♪






CIMG0035_convert_20110325133748.jpg
いってらっしゃーーーーい! ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆






CIMG0038_convert_20110325131454.jpg
バック と ショートブーツは 昨日買った物です 

ちなみに ↑ このジーンズは私の(笑)
上着(コート?)も 私のを着て行きやがった 

汚すなよー!!
ちゃんと 返してよー!!
 ブツブツブツブツブツブツブツ


・・・・ しっかし ホント大きくなったよなぁ~ シミジミ…






長女を送り出したあとは 
次女@プリンの 病院へ行って来ました。 
急病ではなく 定期健診みたいなものなので ご心配なくぅー






CIMG0056_convert_20110325131615.jpg
うーん 良いお顔  ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪







CIMG0055_convert_20110325131543.jpg
毎日飲んでる 胃腸薬を1か月分貰ってきました!
このお薬のおかげで プリンさん絶好調です 

プリンさん 通院 お疲れ様 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




では 素敵な週末を~☆







14:58 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
サクラきれいですね。こちらはまだまだですよ。
娘さんと買い物楽しいだろうな。
家族たくさんいると、大変だけど、嬉しいこともたくさんですよね。
No title
そちらではもう桜が咲いてるんですねi-267
春ですね~i-189
こちらはまだ咲いてませんがつぼみも膨らんで
もうすぐじゃないかとわくわくしてますi-228
親子でショッピング良いですねi-179
うちもよく、母と買い物に行きますが女同士の
買い物っていいですよねi-179
No title
オシャレが楽しいお年頃。
どんなになって行くか楽しみですー♪

お母さんと一緒にショッピングは気兼ねなくてよろしいね。

てんさん
いつも行く公園で
桜がキレイに咲いていました♪
春は もうすぐです。。。。

娘との買い物は かなり疲れましたが
楽しかったです(*^_^*)♪
まゆまゆさん
まだソメイヨシノは硬い蕾でしたが
この「安行桜」は満開でした(*^_^*)
だんだん暖かい日が増えてきたし
春は すぐそこまで来ていますネ♪

娘との買い物は 疲れましたが
色々見て回れて楽しかったです。
でも 仕方ないコトなのですが
節電のため どのお店も薄暗くて 寂しかったな・・・

あきばばさん
どんどんオシャレに目覚めてきて
困ってます・・・
最近 服の趣味が ガラッと変わったので
1から揃えなきゃいけないから
余計 大変です(ToT)/
お年玉は ほとんど洋服代に消えたようです(笑)


No title
こんばんは。

もう桜が咲いているんですね^^
すっごくキレイ羨ましぃぃ~。
こっちはまだ雪が降ってます(-ω-。ll)

親子でショッピング楽しそうです(´∀`*)
私も今度お母さん誘って行ってみようかな♪

ご褒美
娘ちゃんに歯が生えていない頃から
知っている者です(笑)

もう高校生かぁ。
早いもんだね。

合格祝いにカッコイイお兄さんが
何か買ってあげようかな。

何がいいか聞いておいて。
(ただしemiちゃんの入れ知恵は無しね:笑)

ちなみに一昨日は俺の誕生日だったんだけどね~。
さよさん
こんばんは(*^_^*)

今日の埼玉は とっても暖かくて
春の陽気でした♪
桜 キレイですよねぇ~。
同じ公園で ツクシも見つけちゃいました!

娘とのショッピングは
アチコチ見て回って疲れたけど
楽しい時間でした♪
さよさんも 是非(^_-)-☆
ゆうへ
私も キミが小鳥のヒナみたいに
頭がホワホワだった頃から知ってます(笑)

Mさん 無事に高校合格しました\(^o^)/
エ?!おじちゃん何か買ってくれるの?!

早速 Mに聞いたところ・・・・
「冷蔵庫が欲しい!」そうです(*^_^*)フフフ…
高校生らしいですネ~♪♪

ハイ・・・嘘です、私の入れ知恵です(爆)
決まったら 教えまーす♪♪


>ちなみに一昨日は俺の誕生日だったんだけどね~。

↑・・・・・・あっ!!!!v-12
良いじゃん ピチピチのさっちゃんとお祝いすれば!
そうそう、今日は シワシワの方のさっちゃんが
うちに遊びに来たよん(*^_^*)v

管理者のみに表示

