04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起き!

2011/03/23





おはようございまーす!




昨日 計画停電の影響で 夜の仕事が終わらなかったらしく
今朝は いつもより1時間早く 出勤したパパ・・・・



なので 私も5時起きして パパ弁  を作りました。
地震後も パパ弁は毎朝作ってますが 食材不足で辛かった…






早起きして 張り切る人間とは 対照的に







CIMG0087_convert_20110323070535.jpg
無理矢理 起こされたワンズは また毛布に包まって 寝ちゃいました(笑)

1日中 寝たり起きたり・・・を繰り返しているワンズですが
夜は ちゃんと眠くなって熟睡するし
朝は なかなか布団から出ず 寝起きが悪い。。。。
人間みたいで 面白いです (*^_^*)♪




娘の部屋で寝ているメーちゃんも なぜか早起きしてきたので






CIMG0093_convert_20110323070425.jpg
4ワンニャンで 1時間も早く 「朝ごはんコール」 が!!! 


慌てて 4ワンニャンに朝ごはんを食べさせ
その後 歯磨きターーーーイム  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜






ピ・・・・  ピーちゃん・・・・・・・











CIMG0095_convert_20110323070340.jpg
その顔は 反則です  








CIMG0092_convert_20110323070501.jpg
ピーちゃんの オモローな顔が見れたところで
私も コーヒーブレイク 
メーちゃんも 飲みますか?! (*≧m≦*)プププ




家族揃って (娘を除く!) 1時間半の早起き♪
なんか 楽しかったなっ。


では♪




昨日から また余震の回数が増えました。
そして 今朝は このブログを書いてる最中に
2度も 大きな余震が・・・・
1度は 久しぶりに 市内放送&警告音が流れました。
まだまだ 安心は出来ませんが
私の動揺が そのままワンニャンのパニックに繋がります。
私が しっかりしなければ!!




★ 追記 ★

さきほど ガソリンスタンドに行って来ました!
 待ち時間 ゼロ  で 満タン入りました   
スーパーの棚も だいぶ品物が戻ってきました。






07:51 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
早起きご苦労さまです。パパさんもお仕事大変そうですね。頑張ってくださいね。皆も付き合って早起き偉いね。余震心配ですね。頑張ってくださいね。私の方は、ガソリン待つことはないけど、3000円って決められたみたいですよ。いつタンクが来るかわからないから。
No title
五時起き素晴らしいです! 早起きすると、一日が長いよねi-179

余震に気を付けて下さい。
No title
みんな早起きにお付き合いしてくれたのね~。
エライよ~~e-266
emiちゃんもお疲れちゃまe-266
こういうときのお弁当ってパパさん感動してウルウルだね。きっと。

ピーちゃん…
そのお顔最高~♪ビックら大笑い?!(笑
でも本当に綺麗な歯茎と歯ですね。
はなに見習わせないと~~!!!
No title
早起きしても、眠ければ布団にもぐりこむ…
うらやましいぞ!(笑)
ピーちゃんキレイな歯だねぇ~。
何だか、何の動物だか分んない顔になってるけどネ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
てんさん
早起きは三文の徳♪・・・とは言え 
やっぱり眠くて辛かったです(-_-;)トホホ
ワンズも 早起きに付き合わされて
迷惑そうでした(*^_^*)♪
てんさん地方も ガソリン問題が少しあるんですネ。
こちらは だいぶ正常に戻りましたよ。
そのかわりに 水問題が勃発(涙)
あきばばさん
この時期 朝の5時はまだ真っ暗でした(ToT)
ホント 1日が長かったぁ(笑)
最近 余震の回数が減っていたので
安心していたんですが
大きな余震がまた起きて怖かったです…

こちらは 余震に加え
水の問題が持ち上がっています。
たけちんさん
ワンズは 無理矢理 布団を剥がされ
下の部屋に連れて来られたので
迷惑そうでした(笑)
私も眠かった~(ToT)/
パパは 普通にパパ弁をカバンに
入れていました。ムキー!!!!!

ピーちゃんの顔 ヤバイよねぇ~(*^_^*)
コットンで磨ける前歯あたりはキレイだけど
奥歯は やっぱり歯石があるよ・・・
歯茎は 確かにキレイかもー(笑)

はちさん
下の部屋に来て早々
3ワンして この毛布に潜っちゃいました(笑)
犬も やっぱり 朝は眠いようです(-_-;)アハハ
ピーちゃんは 前歯あたりはキレイですが
磨きにくい奥歯には 歯石が・・・・。

あの顔は いつ見ても 何度見ても笑えます!
鼻がブヒッ!ってなって オモロー\(^o^)/

管理者のみに表示

