05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

地震 (追記あり)

2011/03/11




★追記 3月12日

ご心配ありがとうございます。
昨夜は パパが自転車で1時間半かけて帰って来てくれたので
安心して眠るコトが出来ました。
(今日は 車で出勤・・・)

朝4時前に 大きめの余震がありましたが
その後は 恐怖を感じるような余震はありません。
さきほど スーパーに行ったら
パン類、カップ麺がすべて売り切れ・・・・
ワンズのごはんは 今 大量にナベで煮ています。
(幸い ガス・電気・水道に 不便はありません)


震源に近い地域では とても大きな被害が出ています。
TVの画面に映る光景に
ここは 本当に日本なのだろうか・・・と
胸が締め付けられる思いです。

被災された方に 心よりお見舞い申し上げますと共に
1日も早い復興を お祈りいたします。











14時46分 大きな地震がありました。

私が住む市は 震度5強。





慌てて食器棚を押さえたので ワンニャンにケガはありませんでした。





その後





CIMG0018_convert_20110311211207.jpg
大きな余震が続くので ガムテープで 扉を固定。
棚自体は 突っ張り棒で固定済みです。







CIMG0020_convert_20110311211117.jpg
2階の部屋は タンスから物が落ち チョット大変なコトになっています。



娘も 無事です。
学校で地震に遭い 校庭に避難したそうです。



ご心配 ありがとうございます。
まだ余震があり不安ですが 我が家は全員無事です。
電車が止まっているので パパは 帰って来れなそう・・・・




絵美




スポンサーサイト
21:24 未分類 | コメント(9)
コメント
No title
怪我がなくって本当に良かった~~。
うちのほうは本当に何にもなくって、夜にTVをつけてビックリしたんですよーー!
こんなすごい地震が起こってるなんて…。
まだまだ余震が続いて不安な時間を過ごしてると思います。
帰れないパパさんの事も心配ですね。
余震ももうおきませんように。
うちのわん❤にゃんみんなで祈ってます。
気をつけてくださいね。
No title
怖かったですねーっ。
うちは震度4でしたが、それでも怖かった!
猫たちは平気で寝てたけどね……。こいつらに野生の勘を求めても駄目なようだ…。
無事で何より。
旦那さんかわいそう~。
ガムテープさすが!
地震(>_<)凄いですね!!
ニュース見てドキドキ。コワイですね!!

emiさん家は被害ありませんでしたか?
更新されてて、ホッとしました。
旦那さま、かわいそうに(>_<)

こんな大きな地震が起きるなんて…ビックリです。
まだまだ余震があるかもしれないし、気をつけて
下さいね。
No title
ホッ。
ケガがなくてよかったよ。
こっちは大丈夫だったけど同じ日本とは
思えない状況で心配です。
雪国の友達が停電で寒くて仕方ないって。
テレビから目が離せず、ずっと見てるけど
emiさんの旦那様も帰ってこれないかもなのね・・。
早く復旧しますように・・・。

阪神大震災を経験したけど
それより大きな被害で・・ショックです。

まだまだ気は許せないけど
emiさん一家も気を付けてね。
No title
あ~無事でよかった!
連絡先分からないからドキドキしてたよ。
パパさんも無事でいること安心しました。
早く顔が見たいよね。
まだ余震も続いてるし気をつけて。
No title
無事でよかったです!!
まだ余震で心配が続くでしょうが
気をつけてね!!
何事もなくすごせるよう、祈っています!
No title
みなさん無事でよかったです!
私のところは震度4でしたが、それでも怖かったです。
余震がまだ続きそうなので気をつけて下さいね。
No title
家のほうは、全然揺れなかったけど、大変でしたね。御無事なようで何よりです。気をつけてくださいね。ニュースでも被害がひどいとしてますよね。気をつけてください。
皆様へ
お返事 遅くなりました。

今回の大地震では 東北地方に
大きな被害が出て
たくさんの方が亡くなりました・・・・
微力ではありますが
私にも出来ることがあると思います。
応援物資、義援金など
被災者の お役に立てる事を考えていきたいと思います。

私へのご心配もありがとうございました。
我が家は みんな元気です(*^_^*)♪

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | なみだ。 »

