04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 7th Birthday

2011/03/07






昨日は ポカポカ陽気だったのに・・・・・・






CIMG3462_convert_20110307103611.jpg
今日は 雪 降ってます 
積もらないといいのですが (o´_`o)ハァ・・・





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





アップが1日遅れてしまいましたが 
昨日 3月6日は 三女 チェリーの 誕生日でした 



7歳になりましたぁ~ (*^_^*)♪ 







我が家で 1番 体の小さいチェリーさん♪   メーちゃんより小さい(笑)





CIMG0154_convert_20100930101204_20110307101839.jpg
天真爛漫で








CIMG0775_convert_20101019122621_20110307101839.jpg


CIMG0490_convert_20110307103029.jpg
お散歩が だーーーーいすきで









CIMG2913_convert_20110307114834.jpg


CIMG0435_convert_20110307103112.jpg
いつも誰かのヒザの上に居る 甘えん坊さんで










CIMG0312_convert_20110307103205.jpg
小さいコトは 全く気にしない チェリー  
プリンの足が 寝てるチェリーを直撃しても気にしなーい(爆)


6歳の1年間 病気1つせず 健康に過ごしてくれてありがとう。


お口のまわりに 白い物がチラホラ出てきたり・・・
お散歩のスピードが 少し遅くなったり・・・
この1年で 「老い」を感じる事が 若干あったけど
まだまだ 元気いっぱい 笑顔いっぱいのチェリーさん 







CIMG9928_convert_20100916115832_20110307102321.jpg
6歳で モデルデビュー(?)も しちゃったもんネ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









CIMG1233_convert_20101110211857_20110307101838.jpg

CIMG3458_convert_20110307114740.jpg
これからも お姉ちゃん 妹たちと仲良く









CIMG1699_convert_20110307102904.jpg
幸せに暮らせますように。。。。。









CIMG2508_convert_20110106214300_20110307101838.jpg
あなたの目は見えないけど 
これからも キラキラ輝く 心の目で
幸せな物を いっぱい見て いっぱい感じていこうネ。
ずっと ずっと一緒に・・・・・




チェリー 7歳のお誕生日おめでとう。
笑顔でお散歩する 元気いっぱいのチェリーが大好きだよ。
これからも よろしくネ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






11:55 記念日♪

