07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どっ・・・・どうも(汗)

2011/03/05







・・・・すいません、ちゃんと 生きてます 







もう3月なんですネ!!  Σ( ̄ロ ̄lll) オヨヨ…







CIMG1694_convert_20110304144258.jpg
ピー散歩で フキノトウを見つけました♪
可愛いなぁ~(*^_^*)









CIMG3440_convert_20110305122010.jpg
近所の公園では  「安行桜」 が 咲いていました 
地元の名前が付いたこの桜は 毎年 他の品種より先に咲きます。
同じ公園内にあるソメイヨシノは まだ硬い蕾でした。。。。










CIMG3449_convert_20110305123119.jpg
お庭の ハナカイドウの蕾も どんどん大きくなっています。
私が 1番大切にしている木です。。。。
今年も キレイに咲いてネ!








パパが体調を崩して2日ほど 会社をお休みしましたが
娘、ワンニャンは 全員元気いっぱいです。









CIMG3426_convert_20110304145212.jpg

CIMG3152_convert_20110304145410.jpg
変な宗教に入った プリンとチェリー 










CIMG3430_convert_20110304145520.jpg
日向ぼっこ中の ピーちゃんとメーちゃん。








久しぶりの更新になってしまいました。
そして、いまだに コメントのお返事が出来ず 申し訳ありません・・・・
ごめんなさい。もう少し 時間を下さい。






では 素敵な週末を♪♪





08:59 日常

