05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑顔!!!

2008/10/16
こんにちは。

あれこれ悩んだり落ち込んだり…生きてりゃ、そんな日もあるさ!!


今日は快晴

太陽さん ありがとー(*^。^*)


   CIMG3019_convert_20081016143208.jpg
ピーチの影さえも愛おしい。。。


   CIMG3000_convert_20081016141839.jpg
あなたの心の目に ママはどう映っていますか?。。。


   CIMG3040_convert_20081016141446.jpg
この笑顔が私のエネルギー。。。


   CIMG2869_convert_20081016142212.jpg
あなたの成長が嬉しい。。。

このコ達の笑顔を見てたら、悩みなんてどっか行っちゃったぁーーーー


ここ数日、ピーチはパパとの早朝散歩を拒否ってます(笑)
パパはいつもどおり5時45分に目覚めピーチを起こすのですが、ヤツは全然起きません(爆)
毛布を引っぺがしても、揺すっても起きません!!
夏は目覚ましが鳴ると、「パパ起きてよ~」と寝ているパパを手でツンツンして、無理矢理にでも起こしてたのに、今は朝の寒さ&眠気に勝てないらしい。
おかげで私は昼・夕の2回、ピーチ様のお散歩に行っています。
でも…この時間がなんとも言えず幸せなのデス


   CIMG2903_convert_20081016150233.jpg
「あたち もう早起きはしましぇん。」
この笑顔はもう私だけの物よ。フッフッフ…
15:14 プッチェピー☆メロン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ガーンv-12前記事にコメント残したつもりでいたのにないっ。
脳みそヤバイかもv-406

人生楽ありゃ苦もあるさ~ですよね。
私も笑顔を見ると元気になりますv-290
心の目かぁ。
目が見えなくても、この笑顔を見れば分かりますよね。
どの子も幸せ~v-351って言ってるもん。
6時前に起きてお散歩かぁ。
早起きは三文の徳っていうけど、私は早起きが苦手です。
ピーチちゃんの笑顔で私もニッコニコだよ~
みんなの笑顔が元気の源ですね~
あたしもちょっと前まで仕事大変で辛かったけど、
ワンコたちに癒されてなんとか頑張れました♪
チェリーちゃんの心の目。返事は聞くまでもないですね!
目は口ほどにものを言うって言いますもんね♪

パパさん早起きしてるのに淋しいですね・・
この時期になると、早朝のお散歩よりお布団のが恋しくなるのかなぁ~?
えっ!?それってあたしだけ?(笑)
その気持ちわかります(笑)
散歩していて特にポカポカ陽気の時なんて幸せ感じますよね!

なんか時間がゆっくり流れているとゆうか
ゆったりとした気持ちになれるとゆうか(笑)

今日は10時半ごろにお散歩に行きましたよ。ゲートボールを楽しんでる人達がたくさんいました(笑)

早くまた皆でお散歩しましょうね!
うんうん…そんな日もあるよね。。。
でも、ホントに我が子の笑顔が見れればそれだけで幸せだよね!!
元気で笑顔でいてくれれば他には何もいらない、と心から思います。

プッチェピーちゃんの素敵な笑顔に癒されました^^
メロンちゃんは今日はクールにキメる日だったのかな?^m^
私も落ち込んだときは、ウチの2匹(爆)に助けられてるよぉ。。。v-238

チェリーちゃんね、絶対に見えてると思うの 心の目は、顔にある二つの目よりもきっと確かで、本当のことがきちんと見えてるよ
大事に大事に、愛情ですっぽりくるんで育ててくれたママの顔も、
ママと同じ暖かさでいつも側にいてくれるお姉ちゃんと
もっともっと大きい、強い力で守ってくれるパパと
いつも寄り添って自分の目になってくれるプリンお姉ちゃん、ピーチちゃん、
そんな自分を愛してくれるみんなが必死で守った、みんなの宝物メロンちゃん、
家族のみんなの顔は、チェリーちゃんの心の目にはどこの誰よりもきちんと見えてると思うの。。。

明日もいいお天気だって! 元気出して行こうね!!
(明日は学校が休みなムスコ1号…剣道仲間とまたどんぐり拾い)だそうな。。。v-292


☆あ~ちゃんさん☆
あ~ちゃんはたくさんの子のお世話があるのです!
私へのコメントは後回しでいいですよぉ~。
でも来てくれてうれちい。。。
チェリーの笑顔は、ピッカピカです!!
目の病気がわかった時、「一生守る」って誓ったけど、
今は逆にチェリーに励まされ、ピュアな心で見守ってもらってます…。
私って幸せっ♪
早起きは私も苦手です。
遅寝・遅起きサイコー!(不良妻)
☆あゆみんさん☆
お仕事チョットは落ち着いたかな?!
はるさめ家のワンコ達も、
あゆみんさんのエネルギーだネ。
みんなキャラ濃いし~(笑)
チェリーの心の目がずっと輝いていられるように
私、頑張っちゃいます!

パパはホント可哀想なのよぉ~。
オホホホホホ~。
これからますます布団が恋しい季節になりますネ。
一緒に冬眠しませんか?(笑)
☆cocoちゃんママ ☆
この時期って日差しがぽかぽかしてて、
時間がの~んびり流れてる気がして…1番いい季節ですよねぇ。
この時間を今度一緒に共有しましょっ♪
cocoちゃんちは10時半にお散歩行ったのネ。
ピーチのスタートがそれくらいの時間だったから、
プリンとチェリーが公園に行ったのは11時半頃だったかなぁ。
ゲートボーラーはいなかったよ~(^_^)v
☆ゆかりさん☆
そっ!そんな日もあるのです(笑)
もう元気になったぜい!

>元気で笑顔でいてくれれば他には何もいらない、と心から思います。
うん…私もこのコ達の笑顔があればそれでいい。
プリンのメチャ可愛い笑顔、もうたまりません。

今日のメロンさんのテーマはクールビューティです(笑)


☆だいずママ。さん☆
こんな記事書いたら、きっとだいずママアンテナe-1に引っかかるって思ったけど、
溜めとくのも体に悪いので出しちゃった(笑)
案の定 引っかかっちゃったネ、ごめんよぉ。
でももう大丈夫だよ、ありがとう。

チェリーの心の目に私達家族はどう写ってるのかなぁ…。
騒がしいけど楽しい。。。って感じてくれてるといいなっ。
明日はだいず兄お休みなのネ。
開校記念日か何かかな?!
…で、またドングリ拾い(笑)
どんだけ取れば気が済むね~んv-272
でもドングリってなんか好きっ(^^♪
ピーチちゃんも寒さに弱いんですね!
毛布をはがしてもゆすっても起きないなんて~うちのeveと似てるかも♪
ホントこんな姿も可愛いなぁ~v-10

ポカポカお散歩にウキウキなみんなのお顔に癒されますi-176

昨日コメ残したつもりが・・・スミマセンですi-201
☆かおりんさん☆
今朝もピーチは起きるのをボイコット(笑)
自分で階段を降りられれば放置するんですが、
降りられないので無理矢理にでも起こして
下の部屋に連れて行きます。。。
eveちゃんも寒がりですよねぇ♪
寒さに大きさは関係ないみたいですネ。

かおりんさんトコは人気ブログ!
どこにコメントしたかわからなくなりますよねぇ。
羨ましい悩みだなぁ♪

管理者のみに表示

