05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ☆ 4th Birthday

2011/02/23







今日は 全国的に春の陽気みたいですネ。
埼玉も ポカポカと暖かいです。。。。。











今日 2月23日は 我が家の四女 ピーチさんのお誕生日です 


4歳になりました  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








CIMG0212_convert_20110222221448.jpg
何度見ても 胸がキュンキュンしちゃう ベビー時代のピーちゃん 
てのひらに乗るほど 小さかったコが。。。。。








CIMG2484_convert_20110222223232.jpg
こんな オヤジ 立派なレディー に 成長しました (*≧m≦*)プププッ


改めて ピーちゃんを健康な体に産んでくれた 母犬@コロに感謝です。








CIMG9958_convert_20110222221346.jpg

CIMG0285_convert_20110222221553.jpg
うちに来た当初は 「ダックスサイズ」 だったのに






気が付きゃー






CIMG2242_convert_20110222223320.jpg
「仔鹿サイズ」  にまで 大きくなり
道行く人に 「シカみたいですネ♪」なんて 声を掛けられることも しばしば(笑)
カンガルーとも 言われます、アハハ♪



4年前と今では 容姿は全く変わってしまったけど
それが 雑種のイイところ・・・・雑種の魅力!!!






変わっていないトコと言えば。。。。。。








CIMG0265_convert_20110222222113.jpg
大胆な! 








CIMG2322_convert_20110118003408_20110222223932.jpg
おっぴろげ~ (-_-;)

外では 超ビビリなので
この大胆さが 家の中限定ってゆーのが たまにキズですが
そんなトコも ピーちゃんの魅力なのです!!  ←ナイスフォロー♪










CIMG1481_convert_20110222223433.jpg
これからも しっかりピーちゃんを守っていかなければ・・・と
この安心しきった寝顔を見るたびに 強く思います。








CIMG2637_convert_20110222223522.jpg
ピーちゃん、いつも私たちを 笑顔 にしてくれてありがとう。
これからも 四季を感じながら いっぱいお散歩して 
色んな景色を一緒に見ようネ 








CIMG2969_convert_20110222223606.jpg
ピーちゃん 産まれて来てくれてありがとう。
うちのコになってくれて ありがとう。。。。。
これからも ずっとずっと よろしくネ 



ピーちゃん 大好き ヾ(*´∀`*)ノ゛









余談ですが。。。。。
2月23日って 皇太子様のお誕生日なんですネ!
ピーちゃんと一緒だなんて 皇太子様 ナイス 
ちなみに 皇太子妃雅子様と パパは 同じ誕生日(12月9日)です♪
我が家も ある意味 ロイヤルファミリー?!

では ~






12:23 プッチェピー☆メロン | コメント(22)
コメント
ピーちゃんおめでとう。これからも笑顔で元気にすくすくとね。
赤ちゃんピーちゃん可愛いな。手のひらサイズが、大きく元気に育って嬉しいですよね。安心して休めるところがあるのも最高だよね。かわいいよ。
子鹿のぴーちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも大胆に行こう!

雑種万歳!
ピーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもずっとずっと元気でいてね!
お笑い系はピーちゃんしかおらんばい(笑
それにしても今日はサービスショット満載やなぁ~♪
パピちゃんもダックッサイズもたまらん!!!
ロイヤルファミリーのピーちゃん
お誕生日おめでとうさ~~~ん♪♪
毎年見てもパピーちゃん時代はコーギーにしか見えないけど。
・・てかまだ4歳なんだね~~♪
ピーちゃんは早生まれだけど2カイ獣も4月で4歳だし。
同じ4歳とは思えないくらいの・・落ちつきよう??
あっでも爆睡姿は安心するね~~~(^^)v

ダルダルでもおっぴろげでもOK!!
ピーちゃんが毎日笑顔なら、オバちゃんそれでOKよ!!(笑)
素敵な1年になりますよう~~に♪
ピーちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
元気いっぱい・笑顔いっぱい・愛いっぱい…
いっぱい・いっぱいの幸せな1年でありますようにe-266

本当に赤ちゃんの時の写真っていつ見ても胸キュンv-344ですよね。
可愛い~~~e-266e-266
おはようございます♪
ピーちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
キャーーーー大きくなったね(≧∇≦)
小さい頃のピーちゃんに会いたかったv-344
(大きいピーちゃんにも会った事ないけど…笑)
私、仔犬って触ったこと無いかも!?可愛いねーーーーv-344

えっと…ピーちゃんって女の子だったんですね(^^;)
どうも私って…大きなワンちゃんは男の子って思っちゃうんですよね~笑
ワンコ初心者なので→許してニャン( ̄▽ ̄)ゞはははっ

これからも元気でいっぱい甘えるんだよ(*´∀`*)
No title
遅れちゃったけど、ピーちゃんお誕生日おめでとう!
おっぴろげで寝るのは小さい頃からなのねー(笑)
お家の中は安心できるってことだからいいではないですか~。
これからも元気で過ごしてね♪
No title
ぴーちゃん、おめでとう!!
ホント子じかのように育ちましたね。お耳がかわいいぴいちゃん。これからもその大きな耳でたくさん幸せな音をきいてすごしてほしいなあ~~幸せな音・・家族のあしあと、家族の話し声、笑い声、美味しいご飯を作る音・・・・それって幸せの音だよね~~ぴいちゃんはそれをきいて大きくなったんだね
No title
こっちにコメ入れてなかったわ(汗)
遅くなったけど、ピーちゃんお誕生日おめでとう^O^
emi家の皆の愛情をいっぱい受けて、元気に、大きくなったね♪
これからもそのままのピーちゃんでいてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさん
お返事遅くなってすいません。

ピーちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
手のひらサイズだった仔犬が
こんなに大きくなりました!
これからも ピーちゃんが安心して暮らせるよう
見守っていきたいと思います♪
あきばばさん
お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます♪
小鹿でもオヤジでも 元気ならそれでオッケー!
大胆なポーズがずっと見れるように
見守って行きたいと思います。

雑種 サイコー\(^o^)/
ルーフィーおかんさん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうでーす(*^_^*)
我が家のお笑い系 ピーちゃん(笑)
寝てるだけで なぜか笑えます(^_-)-☆
これからも みんなを笑顔にして
幸せを振りまいてくれるコトでしょう♪♪
ダックスサイズ 萌えるでしょー!
きありんさん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうでーす(*^_^*)
ロイヤルピーちゃん もう4歳です♪
2カイ獣とは 学年が違うけど
もうすぐタメになるのネ。

ホント だるだるでも
おっぴろげでも オヤジでも 全然オッケー!!
元気なら それだけで幸せです(*^_^*)
いつまでも きありんオバちゃんを
癒し続けますよーん!!!
たけちんさん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうです(*^_^*)
色んな幸せを運んでくれる だるだるピーちゃん(笑)
これからも ピーちゃんの笑顔を
守っていきたいと思います♪♪

赤ちゃんの写真は いまだに胸キュン、キュン♪
たまりましぇーん(^_-)-☆
ねこ28さん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうです♪
大きくなったでしょ~(*^_^*)
だるだるだし オヤジ顔だけど
一応 女の子ですからーーーーーー
ーーーーーーーーーぁ!!!
仔犬はねぇ… 独特のニオイがして
とっても温かいよん♪

でも 仔犬ピーちゃんより
今の オヤジピーちゃんの方が
100倍、いや 1000倍可愛いのです!
はちさん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうございまーす\(^o^)/
おっぴろげは 昔っからです(笑)
あの大胆さが 外でも発揮されればいいのですが
外では ビビリキャラなピーちゃん(-_-;)トホホ…
でも そんなトコがまた可愛いのです(*^_^*)
これからも ピーちゃんが安心して暮らせるように
見守っていきたいと思います。。。
ソフィーさん
お返事が遅くなってすいません。

ありがとうございます(*^_^*)♪
気が付けば 小鹿サイズになってました(笑)
これからも 幸せな音を
あの大きなお耳でいっぱい聞いてほしいです♪
たまには 私の怒鳴り声
パパのオナラの音なんかも 聞いちゃうと思うけどー(笑)
ゆかりさん
お返事が遅くなってすいません。

こっちにまで サンキュー(^_-)-☆
あのピーちゃんが こんなに大きくなりました。
これも あの日のココア師匠のおかげです!!
(コー君とピーちゃんの 初対面覚えてる??)

で、今回は 色々ありがとネ♪
鍵コメ1号さん
ご心配おかけしました♪
今日から 完全復活でーす!!
鍵コメ2号さん
あなたから 生存確認されると思わなかったわ(笑)
ちゃんと 生きてるよー\(^o^)/
ご心配おかけしましたが 今日から復活でーす♪

まだまだ若いモンには負けん!!


管理者のみに表示

