07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心が ぽっかぽか (*^_^*)♪

2011/02/21






私たちの結婚記念日  に 
たくさんの「おめでとう♪」を ありがとうございました。

ヤツは(笑) 20日の夜9時に やっと 結婚記念日を思い出し
「もーーーーしわけない  」 と 一生懸命 詫びておりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…


フンッ!! ε=(。・`ω´・。) プンスカプンスカ!!


・・・・とは言え
何度も何度も 勝手に仔猫を保護してくる私に 文句1つ言わず
一緒になって 仔猫たちに愛情を注いでくれるパパ。
妻への愛は 微妙ですが(笑)
動物への愛情は 100点満点  です!!

これからも 微妙に頑張って行こうネ、パパ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





CIMG3380_convert_20110221081631.jpg
「 頑張ってくれたまえ! なのニャッ! 」






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





先週の金曜日
ポストに 嬉しいお届け物が 2つありました。






★☆★ あきばばさんより ★☆★



高校受験の娘に 温かいメッセージカードをいただきました!




CIMG3341_convert_20110221081334.jpg
ピーちゃんにソックリな カードの裏に
心のこもった 娘へのエールが書いてありました。








CIMG3338_convert_20110221081411.jpg
このカードは 机に飾るそうです 

あまりに可愛かったので 私も同じ物を ネットで注文しちゃいました!
届いたら ブログにアップします!


あきばばさん 心強いエールをありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ゛
私だけでなく 娘も とっても喜んでいました♪







★☆★ ねこ28さんより ★☆★




先日 ねこ28さんの プレゼント企画 
 肉球祭り  に 応募し めでたく当選 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


その景品が 届きました 。。。。。






CIMG3322_convert_20110221081553.jpg
どーーーーん♪♪♪

もちろん 編み物系は すべて手作り品!
しかも ピンクのたい焼きは 旦那さまの作品でっす (*^_^*)♪







CIMG3334_convert_20110221081506.jpg
これが 私の心をギュッ!と掴んだ 可愛い肉球ちゃん 

ねこ28さんからのメール  には 
「アクリルタワシにでも・・・・」なんて 書いてありましたが・・・・・使えるかいっ!!
大切に 飾られていただきます 







CIMG3332_convert_20110221080853.jpg CIMG3343_convert_20110221080744.jpg
CIMG3325_convert_20110221081140.jpg CIMG3331_convert_20110221080939.jpg
CIMG3328_convert_20110221081044.jpg CIMG3323_convert_20110221081232.jpg

たくさんのおまけも ありがとうございました♪
娘が髪に付けたコサージュは 私のカバンに付けようと思っています。。。。


ねこ28さん いつも 楽しい企画ありがとうございます。
師匠、尊敬しています!!  エヘヘ♪




あきばばさん、ねこ28さん・・・・
今回は 本当にありがとうございました。
今は ピリピリムードの我が家ですが
温かい贈り物に 心がぽっかぽかになりました。

お気持ち 大切にします。。。。








心の充電 完了です!!
今週も よろしくお願いしまーす +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






14:40 日常 | コメント(10)
コメント
コメントありがとうございました!
emiさんのところは、わんこがたくさんいるんですね!
わんこもかわいいですね~!(*^^*)

写っているにゃんこちゃんは、まだ若い女の子なんですね!
ちらっと写っている娘さんもかわいい~!
メッセージカードもかわいいです!
肉球は一緒ですが、私は無理やりもらったんですよ~(^▽^;)

おととい結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
あんまり関係ないですが、
うちのくるみさんの年齢(17歳)と、emiさんの結婚年数とおなじくらいだぁと思っちゃいました!

また遊びにきますね~!(o^∇^o)
優しいパパさんですね。妻にも愛情120%でしょうね。いいな。
メーちゃん可愛いわ。あんな可愛い顔で言われたら頑張るよね。
可愛い送りものですね。どれも可愛いです。
や~~ば~~いっ!!・・これ以降は言わない(笑)

出遅れたけど(言っちゃった^^;)
結婚記念日おめでとうさ~~ん♪
17年?!マジ??凄くね?????
そら~~・・・飽きたやろ、マジで(笑)
いや、いや、ウチもそうだけど多頭のワンニャンを
家族として迎える、emiさん家は保護したりしても
文句ひとつ言わず大切にしてくれるってだけで
本当~~にありがたい旦那だよね(-▽-*)
20年、30年・・末永くお幸せにネ~~(*^。^*)

↓ このおにぎりなら2カイ獣もひとりで3つは食っちまうかも(笑)
娘ちゃんは正常だよん~。
・・・あっ2カイ獣が異常なのか??(笑)

↓甘えるピーちゃんの左手ツボ~~~♪
あっきーさん
コメントありがとうございます♪
我が家は ワンコが3匹と
ニャンコが1匹いる 大家族です!
賑やかですよぉ~♪

ニャンコのメロンは 2歳半の女の子です(*^_^*)
てっきり くるみちゃんもこれぐらいかと思ったので
年齢を知って ひっくり返りました(笑)

メッセージカードは 
うちのワンコに似てるのを選んでくれたんだと思います。
娘は 最近メガネから
コンタクトにしたので ルンルンです(^_-)-☆

ねこ28さんの肉球 可愛いですよねぇ~♪
「欲しい!」って立候補する気持ち分かります(*^_^*)
大切にしましょうネ♪♪

結婚記念日のお祝いもありがとうございます。
そっかー くるみちゃんと同じ17年だぁ~!!
くるみちゃーん!
これからも 一緒に月日を重ねて行きましょうネ(*^_^*)♪
目指せ 18歳・・・いや20歳・・・いや25歳\(^o^)/

私も また遊びに行きます。

てんさん
パパは 動物には優しいです!!
まぁ 妻には微妙ですが
動物に優しいってだけで十分です(笑)
メーちゃん おとなしく写真を撮らせてくれました♪
きっと カメラマンが娘だったからでしょうネ!
可愛い贈り物が2つも届いて
とってもハッピーな気持ちになりました(*^_^*)
きありんさん
遅っ!・・・・でも サンキューです♪
どうする17年だよ、17年!!
もう 愛とか恋とかって次元じゃないネ(笑)
たまに「THE END」にしてやろうかと思う事もあるけど
ワンニャンには とっても優しいので
まぁいいかっ!・・・ってなっちゃいます(-_-;)
20年・・・30年・・・おそろしやー!!!!

2カイ獣は 良く食べるもんねぇ~!
結構 大きなのを作ったんだけど
娘も ペロッと平らげてた(笑)
私の取り分がぁ~(ToT)/

ピーちゃんの左手??
あとで チェックしてみまーす\(^o^)/
お嬢さんんキュートな目v-238

かわいい女子高生に期待大ですね!
おはようございます♪
記念日を忘れてもワン&ニャンを愛してくれる旦那さまはステキ(*´∀`*)
(私も記念日を覚えられないので…そこは責めない( ̄▽ ̄)ゞははは)

あら(≧∇≦)メーちゃん、可愛い♪ うんうん、美人だね♪

可愛いワンコのカレンダー♪ いいですね(≧∇≦)
しかも暖かいメッセージ付♪
あーーーーー私(´_`。)もっとチョコいっぱい送れば良かったね(汗)
娘ちゃん、頑張れ!!

えーっと、数ばかり送りつけてゴメンよ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
次回の祭りもワッショイで参加してちょ♪
あきばばさん
今回は 本当にありがとうございました♪
カード 大切にします(*^_^*)♪

娘は メガネからコンタクトに変えてから
「コンタクトがこんなに楽しいなんて!」と
喜んでます(笑)
学校以外の日は ビューラーなんか使っちゃって
美を意識してるようですよ(^_-)-☆

どんな高校生になるか 楽しみです♪♪
ねこ28さん
夜9時に結婚記念日のコトを ギリ思い出しました(笑)
今年は お祝いを先送りにしちゃったので
仕方ないんですけどねぇ~(-_-;)
娘の受験とか 色んな事が落ち着きてから
ゆっくりパーティーしたいと思います♪♪

オーイ、ねこ28さんは 忘れちゃうダメですよぉ~(爆)
手先が器用な旦那さまだから
小さな記念日まで 全部覚えてそう(^_-)-☆

ワンコカード 可愛いですよねぇ~♪
心強い文章も 胸に沁みました・・・・

メーちゃん 固まってます(笑)
娘がカメラマンだったので
案外 素直に撮らせてくれました!!

今回は 本当にありがとうございました。
ごんぞう君 当ててくれてサンキュー(^_-)-☆
しかも あんなにいっぱい頂いてしまって
恐縮です・・・・(ToT)/
チョコもとっても嬉しかったです!!
娘も 「チョコまで入ってる、スゴーイ!」って
感動してましたから・・・・で、速攻パクリ(笑)

また お祭り参加しますネ。
楽しい企画 楽しみに待ってまーす\(^o^)/ ワッショーイ!


★ 早速 あっきーさんのブログにお邪魔してきました。
モモちゃんとくるみちゃん ホント ソックリ~!!!!

管理者のみに表示

