09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日のランチ♪

2011/02/19








平日は 私1人なので 冷蔵庫  の残り物で テキトーに昼食を済ませます!
でも 土日は テキトーってわけにいきません・・・・。


娘がお休みだった今日。
とりあえず ご飯だけ炊いて あとは 娘のリクエストにお任せ~。
そしたら。。。。。



「焼きおにぎり 作ってぇ~!」  だって  






なので 






CIMG3349_convert_20110219141232.jpg
醤油で味付けしたおにぎり  を フライパンで焼いて
おこげ付きの 焼きおにぎりを作りました!!





CIMG3347_convert_20110219141145.jpg
おかずは 普通です、ハイ 


私も1コ食べようかなぁ~と思って 合計3コ作ったんですが
結局 娘が3コ共 ペロリと食べちゃいました  Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ!!

焼きおにぎりは 私の口に入らなかったけど
娘の 美味しそうに食べる笑顔が見れたので お腹いっぱいです 






CIMG3352_convert_20110219141401.jpg
「あたちのお姉ちゃんは 良く食べまちゅ♪」










  今週のパパ弁  


CIMG3231_convert_20110218095548.jpg CIMG3275_convert_20110218095459.jpg

今週のパパ弁は 噂のハートの梅干し弁当と から揚げ弁当の2回のみ・・・・・
今週は 泊まりが多かったからネ









★ おまけ ★



ピーちゃんは たくさん遊んでくれるお姉ちゃんが大好き 







CIMG3344_convert_20110219144420.jpg
嬉しくて ついつい 色んなトコが緩んじゃいます ヾ(≧∇≦*)〃
ピーちゃん 良かったネ。







★ さらに おまけ ★

明日 2月20日は  17回目の結婚記念日 です。 
・・・・・実は 何回目か忘れちゃって 去年のブログでカンニングしてきました(笑)

とうとう、18年目に突入 
今は 色々忙しくて 気持ちに余裕がないので
各方面のバタバタが すべて落ち着いてから ゆっくりお祝いしたいと思います。


とりあえず。。。。。

パパ これからも よろしくねぇ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







昨日 ポストに嬉しいお届け物が2つありました。
週明けに アップしまーす(*^_^*)♪





では 素敵な週末を~ ♪♪




15:07 日常 | コメント(16)
コメント
emiさん、久しぶり~
中々ツッコミが出来なくて辛いよ(笑
梅干しの時なんか爆笑物だったのにね!
パパさん、喜んだ~?
明日が結婚記念日なんだね…
1日早いけどおめでとうございます♪
優しいパパさんといつまでもラブラブで居てね!

焼きおにぎり旨そう~
フライパンで出来るんだ!今度やってみようっと♪

ピーちゃん、オマタは閉じてーーーー(笑
明日はおめでとうございます!
お祝いは③月に持ち越し??

いろいろまとめて大パーティができますように!
焼きおにぎり、おいしそう!!たべたあい!!
明日結婚記念日なのね!!
おめでとう!!17年目ですか!うちは何年目だったろう??やっぱりわすれちゃいますぅ~~
あきばばさんのいうとおり、3月あわせて盛大なパアチィーを開くことになるのかな??
2月ももうすぐおわり。いよいよ3月じゃ!!春近し!!
北海道は今日も大雪!!
今日のお昼はおにぎりでした。
そっかー!世の中には焼きおにぎりってもんがあったんだー(笑)
食べたくなっちゃった。
外側の、カリカリのおこげ…。
そりゃ、娘さんも3個くらい食べちゃうよねっ。
ピーちゃんとっても嬉しそう~e-266
嬉しすぎっって緩んじゃうよネ( ´艸`)プププ よかよかe-278e-319

結婚記念日おめでとうございま~すe-266
17年ってすごいですね。年月を重ねていくって当たり前のことだけど難しいことですよね。
うちなんて年はくってるけどまだまだひよっこだわ?!(笑
いつまでもラブラブなお二人でね。




こんにちは(^▽^)
結婚記念日♪おめでとうございます(*´∀`*)
17年v-353素敵ですねw
これから仲良く♪お幸せに♪

焼きおにぎり♪大好きー 食べたくなったよぅ~作ってぇ~( ̄▽ ̄)ゞ

ピーちゃん、幸せそうね(* ´艸`)ふふふっ
結婚記念日おめでとうございます♪

結婚っていいなぁ~って最近すごく思います。憧れです(´∀`*)
emiさんのパパ弁みたり、一緒に編み物してるねこ28さんのブログ見たりすると特に♪
いつか私も~~なんて☆

焼きおにぎりもとっても美味しそうです!
料理上手でますます憧れです(´∀`*)

結婚記念日おめでとうございます。凄いですね。これからも仲良く楽しくね。焼きおにぎりおにぎり上手ですね。私は三角は上手にできないよ。おいしそうだわ。3つでも、4つでも食べたいわ。
ルーフィーおかんさん
お久しぶり~(*^_^*)
お仕事頑張ってるかーぃ!

ツッコミたくてウズウズしてたみたいだネ、イヒヒ♪
梅干しは ナイスアイディアでしょ(笑)
特に パパからの感想はなかったけどねぇ~!

結婚記念日のお祝いありがとう♪
動物だけには 優しいパパなので
これからも それなりに頑張りまーす!

焼きおにぎりは フライパンでしか
作った事ないや!
普通 トースターとか使うの??

ピーちゃん 全開っす!!!!!!!!
あきばばさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
たぶん 3月でしょうネ♪
その時が来たら
盛大に お祝いしたいと思っています(*^_^*)
早く このモヤモヤから抜け出したい・・・・
ソフィーさん
ありがとうございまーす♪
ハイ、何年目か すっかり忘れちゃいました(笑)
パパは 結婚記念日自体を 忘れてましたけどー!
諸々のパーティーは
たぶん3月になっちゃうと思いますが
その時が来たら 盛大にお祝いして
気持ち良く 春を迎えたと思っています♪♪

焼きおにぎり 美味しかったでーす(*^_^*)
はちさん
私も 娘から同じようなコト言われましたよ!
「ママ 焼きおにぎりの存在 忘れてたでしょー」って(笑)
娘がリクエストしてくれなかったら
永遠に 焼きおにぎりを作るコトはなかったでしょう(-_-;)アハハ

醤油でおこげを作って
なかなか美味しく出来ました(1口だけもらった!)
しっかし、3コは多いですよねぇ~\(^o^)/
たけちんさん
ピーちゃん 大きな体をクネクネさせて
とっても嬉しそうでした(*^_^*)
そりゃー 緩んじゃうよねぇ~(笑)

結婚記念日のお祝いありがとう♪
17年間 良くもったなぁ~と 我ながら感心!
性格や好物が 全く違う2人だけど
5姉妹のおかげで 何とか仲良くやっています(笑)
たけちんさんトコみたいに
いつまでも オモローな夫婦でいたいなぁ~♪♪

ねこ28さん
ありがとうございまーす(*^_^*)
あっと言う間に17年!!
山あり谷ありな日々ですが これからも頑張りまーす♪

焼きおにぎり 美味しかったです。
娘にリクエストさせて
焼きおにぎりの存在を 久しぶりに思い出しました!
冷凍食品のも 美味しいですよー!

ピーちゃん 甘えまくって幸せそうでした(*^_^*)♪
さよさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

ねこ28さんご夫婦みたいに
共通の趣味があるって素敵ですよネ♪
私たちの夫婦の趣味は 
ワンコとニャンコ・・・ってところでしょうか(笑)

さよさんにも 価値観が合う
素敵な人が現れますよぉ~♪♪
うーん、羨ましい。。。。

焼きおにぎりは 娘のリクエストで
久しぶりに作りました。
私は1口しか食べられなかったけど
娘の美味しそうな顔が見れたので良かったです(*^_^*)
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
これからも なるべく(笑)仲良く頑張ります!

焼きおにぎり 美味しかったでーす\(^o^)/
私も 以前は 三角おにぎりが苦手で
いつも丸くなっちゃってました(笑)
今は 三角に握れますが
どうやら 他のお母様方より
おにぎりが大きいようで
娘に 「恥ずかしいから もう少し小さく握って!」
と 言われた事があります(笑)

管理者のみに表示

