10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪ やめられない 止まらない~

2011/02/18






CIMG3270_convert_20110218094817.jpg
夜中の2時に トンカツを食べる 44歳。。。。



またまた こんな生活を送っている我が家 
私はすでに夢の中だろう・・・と思ったらしく コンビニ  で おにぎりを買って
夜中の1時半に帰宅したパパ。


起きてるっちゅーーーの(笑)


美味しそうに トンカツ、マーボー豆腐、中華スープを食べてくれました。
おにぎり  は 次の日の朝食に~♪



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





★☆★ ある晴れた日 ★☆★




水曜日だったかなぁ~?!
お布団が干せるほど 晴れて 暖かかった日のコト。



久しぶりに ゆっくり庭のお花たちを観察しました 





CIMG3311_convert_20110218095018.jpg
うちに来て 3回目の春を迎える ハナカイドウ  に 小さな蕾が♪
花が咲く時期も好きだけど
葉をすべて落とした枝に 蕾がつく時が1番好きかも。。。。

今年も キレイな花が咲きますように ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








CIMG3309_convert_20110218095056.jpg
部屋の中で 冬越しさせている ハイビスカスも お庭で日光浴
これにも 新芽が出ていて 嬉しくなりました (*^_^*)♪




おっと、忘れてはいけません!
このお方も 日光浴させなければ~ o(*^▽^*)o~♪







CIMG3313_convert_20110218094853.jpg
お外を眺めながら 何 思う。。。。。







CIMG3307_convert_20110218095157.jpg
ジュリーじゃないけど
♪ 片手にピストル~ 心に花束~
♪ 左手に メーちゃん、 右手に デジカメ~ は 
かーなーり ツライ(笑)


でも 可愛いのだ   ← お決まりのフレーズで恐縮です!







で、日光浴を終えて 部屋に入ると ジャンボベイビーが お待ちかね(汗)





CIMG3287_convert_20110218095311.jpg
「 ママ どこ行ってたの・・・・・ 」






CIMG3290_convert_20110218095406.jpg
「 ピーちゃん とっても寂しかった 」


↑ と、思っていたかは 定かではありませんが
私が座るなり こんな風に甘えてきたピーちゃん 
胸がキュンキュンしちゃいました~☆




うーーーーん 
これだから ワンニャンとの生活は やめられないのです。

♪ やめられない 止まらない~ な
かっぱえびせん的生活 。。。。。。 たまりましぇーーーん 





今週は バタバタした1週間でした。
週末は 心も体もゆっくりしたいけど まだまだ 嵐のよ・か・ん 

皆さんは 心穏やかな 素敵な週末になりますように~ (*´∀`*)ゞ






 
11:04 プッチェピー☆メロン | コメント(4)
コメント
春ももうすぐなんだんね。木の目も膨らんできたしね。メーちゃんも気持よさそうだわ。外の空気も気持ちいいよね。両手に、抱えて大変だけど、メーちゃんの可愛い姿は、残したいしね。頑張れママだね。
ピーちゃん可愛いね~~e-266
その甘え方はなもするけど、私大好きなんです~(*>艸<)
大きな体で甘えてこられるとと~っても愛おしくなりますよねv-10
新芽が出てくるとホントうきうきしますよね♪
春ももうすぐ!メーちゃんも春を感じれたかしら?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

パパさん大変みたいだけど、頑張ってくださいね。
ずーっと起きて待ってるemiちゃんエライv-353v-353
私なんかたまーにしかないのに先寝ちゃいま~す(笑
emi家みんな体調崩さないようにお気を付け下さいe-266
てんさん
お散歩をしていると 春を感じます♪
今日は 桜と桃の木に 
小さな蕾を見つけました(*^_^*)

メーちゃんは 抱っこでお外に出るのが大好きなので
気持ち良さそうに 景色を眺めていました♪
・・・・でも 重い(笑)
ハイ、頑張りまーす\(^o^)/
たけちんさん
私も あの甘え方 たまりませーーーん(*^_^*)
はなちゃんも やるんだねぇ♪
大きなコほど あの甘え方は犯罪級に可愛いよネ!!

こっちは 春の足音が聞こえてきたよー。
今日は曇ってるけど 暖かかったしネ。
メーちゃんも 春を目とモフモフで
感じてくれたかなぁ~♪

パパは 深夜に帰って来たり
終電がなくなって泊まりだったり・・・・
超ハードな毎日です。
ホントは寝たいんだけど
どうせ パパが帰ってきたらワンズが吠えるから
起きてた方が 色々便利なんです(-_-;)
もちろん 飲み会で遅い時は 絶対寝まーす(笑)
ありがとう、体調管理はしっかりやるよん!


管理者のみに表示

