09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪 降ったどーーーー!

2011/02/16






14日の夕方から 雪が降り出しました。
” どうせ すぐ止むだろー、フンフフーン♪ ” ・・・・なんて 思ってたら







CIMG3239_convert_20110215203528.jpg
あっと言う間に








CIMG3241_convert_20110215203606.jpg
屋根が 真っ白にぃ~ Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャー!
オイ、良純! 積もらないって言ったよなぁ~!!








15日の朝には 止みましたが







CIMG3250_convert_20110215203708.jpg
結構 積もったねぇ~。







実は・・・・
バレンタインだと言うのに この日 パパは帰って来ませんでした。
きっと また あの女のところでしょう・・・・・






冗談です(笑)


この大雪と 仕事が忙しいせいで 急遽 会社にお泊りになったパパ。(*≧m≦*)プププ…

なので 登校する娘のために






CIMG3246_convert_20110215203748.jpg
私が 自宅周辺の雪かきしました!!
さぶかった 

その後 太陽  が顔を出し 雪は すぐに溶けてしまいましたとさ! チャンチャン♪








★☆★ 昨夜のコト ★☆★




夕食の準備をしていたら 監視隊登場♪   異常なし!





CIMG3258_convert_20110215203906.jpg
毛布に包まって寝てて そのまま歩いて来ちゃったプリン  
チェリーは プリンに釣られて とりあえず座ってみる♪







CIMG3261_convert_20110215203950.jpg
プリン 脱皮 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大ボス 登場!!


このプレッシャーに負け 切っていたキャベツを少しだけお裾分け 
あたしの バカバカ!!








で、食事中は 。。。。。。





CIMG3267_convert_20110215204107.jpg
娘にへばり付いて プレッシャー掛けまくってました(爆)









CIMG3266_convert_20110215204028.jpg
エ?! 
イスの上で正座して食べる 娘の方が気になるって?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





さぁ~ 今日も1日頑張ろう p(*^-^*)q  ガンバ!







08:18 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
そっちも雪すごかったんですね。我が家のほうは、20センチくらい積りましたうよ。寒いのはきらいだ。皆台所に大集合ですね。おいしいにおいしたのかな?確かに、確かに、椅子に正座…このほうが気になる。お行儀いいですね。凄いわ。
みんなの羨望の眼差しv-353v-353
私も勝てる自信ないですよ~~。
あげたのがキャベツだからいいんじゃあない?!(笑
毛布にくるまったままのプリンちゃんには笑っちゃったよe-266
どこも一緒なのね。
台所に立つおかあしゃんは美味しいものを持ってる?!(。-∀-)ニヒ♪

正座してる娘ちゃん…私も一緒だよ~~♪
私は椅子になじみがなっかったら正座のほうがちょっと楽なんだけど
娘ちゃんは何故に???
ふりましたね~~わんちゃんのおさんぽ、ちょっとたいへんですね~~
すべってころばないように!!娘さん、あと少しで試験かな?がんばっていると思うけど、がんばれ~~北海道からプレッシャ~~光線!!
おはようございます♪
降りましたね~さむっ(>_<)もう溶けましたか?

旦那さま、バレンタインの日に他のワンコの元に…Σ( ̄ロ ̄lll)
違う違う…お仕事でしたか( ̄ー ̄)
お疲れ様です♪ 

emiさんちの食事時は賑やかですねww
監視のワンコがいっぱい(笑)プレッシャーに負けちゃいますねw

例の物~今日には届くと思いますw (たぶん)
てんさん
そちらは 20センチですか!(驚)
埼玉は 数センチ積もっただけで 大騒ぎですよ。
次の日には あっと言う間に溶けてしまったので
助かりました♪

夕食の準備をしていると
皆 ワラワラ集まってきます(-_-;)アハハ
忙しい時間なので ジャマなんですが
見つめる視線が可愛いので 幸せです。。。。

娘は いつもあの格好で食事します。
気になりますよねぇ~(笑)
たけちんさん
視線が痛いです(爆)
切ってたのがキャベツだったから良かったけど
タマネギを切ってる時は 
落とさないように
超、超、慎重に切らなきゃいけないので大変…。
キャベツ 美味しそうに食べてました(*^_^*)

プリンはいつも毛布を背負って歩いてます(笑)
前は あのままトイレに入ってたし(-_-;)トホホ…

おっ たけちんさんも イスの上に正座派ですか♪
やっぱり落ち着くのかなぁ?!
座高が高くなって
逆に 食べづらいと思うんだけど・・・・
今度 娘に理由聞いてみよっ(*^_^*)

ソフィーさん
北海道に比べたら
「屁」みたいなもんですが
埼玉にも 数センチ積もりました♪♪
案の定 交通がマヒしましたが・・・・
ワンズのお散歩は 雪が溶けてからが大変で
ピーちゃんは お腹がドロだらけになっちゃって
お散歩後 そのままシャンプーするほど・・・
ダックス組は 道路が乾くまで
お散歩は 控えてました(*^_^*)

ハイ・・・受験の時期です。
うーーーーん、胃が痛いです。
心強い光線 ありがとうございまーす♪
ねこ28さん
降りました、降りました!
でも 次の日には あっという間に溶けて
「アレは夢?!」って感じです(笑)

旦那は ワンコではなく 女のところですよ(嘘)
何だか 仕事が忙しいらしく
終電に間に合わないので 会社にお泊り・・・・
泊まりと言っても 仮眠室があるわけではなく
イスで寝るんですけどネ。

夕食の時間は 皆ワラワラと集まってきます(-_-;)
ジャマなんだけど やっぱり可愛いので
何かあげちゃいます、エヘヘ♪

例の物。。。。楽しみにしています(*^_^*)
郵便屋さーーん 早くぅ!!!!!!

管理者のみに表示

